にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

コスプレではないんですけど。

昨夜のキキ。遊びの最中もへそ天♪
DSC06020.png


夏はマキシワンピがラクチン(^O^)
DSC06178.png
「パパ~、黒いの買ったんだけど、似合うかなー?」

旦那さん「んー、ちょっとジジを抱っこして」
DSC06192_2014062310150173a.png
旦那さん「魔女の宅急便のキキみたいっ(>_<)

それって…褒めてないよね。
DSC06190.png
いいんです。どーせ部屋着ですから!!


さて、新しく買ったキャットタワー。設置場所の移動、ハンモックを取り外し、小さなカゴを2つ載せ、棚板の順番を入れ替え…と色々やってきましたが、ついに最終形態に。
DSC06200.png
ホームセンターで温泉の脱衣所にありそうなカゴが千円で売っていたので購入。DSC06194.png
安い&棚板にジャストサイズ&猫団子もできちゃう大きさ♪
新しいベッドは使いたがらないジジも、カゴだとなぜかすぐ使ってくれる…。
DSC06203.png
こんな感じに隣のタワーと接続させました。日々いじってきたタワーだけど、やっと落ち着きました。これで猫団子も見られる♪


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

おまゆ says...""
魔女の宅急便のキキなんて、可愛いじゃない!!
旦那さん褒めてくれてるんじゃないの?
もしかして、実はノロケっすか?(笑)
確かに、夏はマキシワンピほど楽なものはないですね!!
タワー、どんどんカスタマイズして最終型になりましたか。
ジジちゃんとキキちゃんが楽しく使ってくれて、しかも猫団子も見られるなんて最高ですね!!
2014.06.23 11:08 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
このかご、かわいいですね~
ホームセンターにありましたか~?
暑くなると、篭って目を引きますね~
ちょっと見てくるかな~かご(笑)
いろいろ動かして
カスタマイズして、良い形になりましたね
お昼寝も出来て、ジャングルジムみたいに
上り下りも出来るし~ね
お隣のタワーも使って移動で来て
楽しそうです~~~!!!
2014.06.23 11:47 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
立派なタワーはまだ調整中だったんですね!
そしてようやく完成ですか~すごい豪勢☆
こんなに日当たりの良い場所に大きなタワーとは、ジジキキちゃんは幸せね~♪
2014.06.23 12:39 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
実は猫ベッドを買うよりもこういうカゴみたいなもののほうが気に入ってくれたりもしますね(笑)
我が家はダ○ソーのお安い箱でしたけど(^_^;)
いろいろ工夫してもらってジジちゃんもキキちゃんも幸せですね~
でも二人で仲良く使ってくれてるのを見たらニャンズmamaさんもきっと幸せ気分になっちゃうんですよね(^m^*)
ニャンズが幸せそうにしてくれてるのを見るのが何より幸せですよね(*´ェ`*)
だから猫飼いさんたちはみんな頑張ってしまうんですよね(笑)
2014.06.23 16:11 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
マキシワンピは派手な色&柄のしか持っていないのですが、黒も大人の女性って感じで素敵♪
さらに黒猫さんの黒い毛が目立たないからグッドですねヾ(*´∀‘*)ノ

おうちの中が完全に猫さん仕様でイイ!!
猫さんも過ごしやすいし、人間も猫さんを観察しやすいし最高だー☆
2014.06.23 18:34 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
わかるわっ!
猫団子は目の保養っ、ココロの栄養だものっ❤

それにしても立派なタワーだわ♪
お母さまも登ってみたいっ!
きっと弁償するハメになるわねっ。あはは―。涙。
2014.06.23 19:53 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
カゴも素敵だし、タワーの組み合わせで、
とっても広くて、明るくて^^
素敵なにゃんず空間が出来上がりましたね♪
ジジちゃん、キキちゃん、いいなぁ^^
マキシワンピ、落ち着いた黒がいいですね~^^
2014.06.23 22:26 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
タワーいろいろ工夫されましたね
うちのジジの タワーでのくつろぎ方は少々危ないので・・・
「かご」いいアイデアですね!
うちも、もう少し考えてみようかな?

黒猫さんに 黒いマキシワンピはいいですね!
ジジちゃんと キキちゃんだね! 
私も黒大好きです。 Vネックも好き~。

2014.06.23 22:56 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
黒いワンピに黒猫さんっておしゃれだわぁ~。
猫毛がついても目立たなくていいですね。

タワー二つだと行ったり来たりといろいろ遊べていいな。
カゴは使ってくれるのですね。
うちはボロいダンボール箱があちこち置いてあります。
カゴなら見栄えがいいですよね♪
2014.06.23 23:45 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ひでぷに says...""
黒って暑そうなイメージがありますが、涼し気に見えますね(*^_^*)

キャットタワー、スゴく良いアイディアでカスタマイズされてますねΣ(゚∀゚ノ)ノ
なるほど、シンプルなタワーにはこんなメリットがあるんですね!
ジジちゃんキキちゃんも幸せそう♪
自分もこんなお家に住んでみたいです~(^O^)
2014.06.23 23:47 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
マキシワンピ似合いますーーヾ(*´∀`*)ノ黒良いですねぇ♪私はいつも母に黒似合わないと言われるので羨ましいですぅ(*´Δ`*)わたしがずんぐりむっくりだからか?ww
魔女宅憧れです!!それ褒め言葉ですよ!!(*`・ω・´*) カゴ可愛い~♪大き目だから猫団子できますねぇ♡ジジちゃんもキキ君も過ごしやすそうで最高ですね(*´∇`*)
2014.06.23 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/241-28891b40
該当の記事は見つかりませんでした。