にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

4年後を祈って

今朝のサッカーは残念でした。
早起きして応援された方もいらっしゃったのでは?
うちの旦那さんもしょんぼりして出勤しました…。
11_20140625124941bdf.png
ジジキキのドタバタサッカーで元気出してください(>_<)

2_2014062512490025a.gif
ニャンズドカップ決勝。さすが決勝ともなると見事なドリブルですね >゜))))彡

4_2014062512490231f.png
おおっと、空中戦か!?
5_20140625124903db3.png
ここはヘディングコントロールのうまいジジ選手が対応しそうです。
6_20140625124906fde.png
すかさずゴール前へキキ選手が走りこむ!
7_20140625124906385.png
見事なトラップ!
8_20140625124937076.png
おお>゜))))彡足元にボール!「ボールをとれる?」と相手を挑発しているようです。

相手チームのファールで、PKのチャンス!
蹴るのは…
9_20140625124938758.png
ジジ選手!緊張の一瞬です。これを決めれば優勝だ!
10_20140625124940b7e.png

…と4年後はサムライブルーが歓喜できますように!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 >あの手この手で運動会に戻ろうとするキキちゃんが可愛いですっ
一緒に遊ぶのが大好きなキキ。おもちゃで遊んでいても、ジジが夢中になり始めると、キキはおもちゃより「やった♪ジジ姉ちゃんのテンションが上がった!今なら鬼ごっこかプロレスをしてくれるかも!」とジジを追いかけることも^_^;ジジと遊ぶのが何より好きなんですよね。
 >にゃんずで会話をしているのがよくわかる写真ですね^^
あまり鳴かない子たちなのですが、視線や行動でコミュニケーションをとっているのが分かります。面白いですよね(*^_^*)
 >ウチのソファーもささくれ立っているわ…。(涙)
>宿命だと思ってあきらめた…。
皆さんとこもそうなのねえ(T_T)私も柱や壁だと困るけど、イスはまた買いなおせばいいし、と思って諦めてます。にゃんずと暮らすと大らかになるかしら?



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)翌日の記事に一括のお返事をさせていただいておりますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

おまゆ says...""
私、サッカーに全く興味がないので今日負けたことは皆さんのブログ巡りをして知りました(笑)
私にとってはワールドカップよりもニャンズドカップの方が可愛くて楽しいわ~!!
ジジちゃんもキキちゃんもブルーのユニフォームがすごく似合ってるし、ボールもいいポジションで本当にプレイしてるようで最高(*^^)v
2014.06.25 13:31 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
日本負けてしまいましたねぇ(>_<)
次回4年後はもっと強くなったサムライジャパンで盛り上がりたいですね!
私はテレビ中継は見てなかったので、代わりにジジちゃんキキちゃんの華麗なサッカーを見て楽しませていただきます(^m^*)
ジジちゃんキキちゃんはこういう大きめなボールも普通に遊んでくれるんですね
我が家は100%無視されます(TωT)
こんな風にサッカーボールで遊んでいる写真が撮れたら嬉しいんですけどねぇ
うらやましいです~
2014.06.25 13:50 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
残念な朝です…。(涙)
きっと日本は強くなるよっ!
見てらっさ―いっ!

お母さまも明日サッカーネタ予定なんですが…
こんなに素敵な記事を読んじゃうと、
何だか自分のが恥ずかしくなってくるわよぅ…。(泣)
ホントの試合に見えるぅー!
ジジさん、キキさんすごいわぁー!
2014.06.25 15:02 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
旦那様、しょんぼりしてお仕事に行きましたか^^;;
そういうお父さん多かったでしょうね。残念でしたね。
コロンビアの強さ見せつけられたようでした。
ジジちゃんとキキちゃんカッコイイ^^
ユニフォーム似合ってるしサッカーも上手ね。
パパさんを癒してあげてね^^
2014.06.25 16:59 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
Wカップ、日本は残念でしたね(´・ω・`) 次回に期待です!

変わってニャンズドカップの方は素晴らしい!
キキさんのドリブルGIF画像最高です☆
2014.06.25 17:36 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ジジちゃんキキ君のサッカー可愛い(*´∇`*)世界も平和になりますねぇ♪
にゃんずカップ始めますか!!(*`・ω・´*)キキ君、日本代表選手と一緒でスピードがありそうヾ(*´∀`*)ノ
2014.06.25 17:43 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
サッカー残念でしたね~

ジジちゃんキキちゃんが
出てくれたら、勝ってたかもね!(笑)
青いユニホームも似合ってるし~
かわいいです
ちゃんと日の丸
背負ってるのね~
がんばれ~~~ジジちゃん
がんばれ~~~キキちゃん
2014.06.25 20:29 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
自分もワールドカップは興味無いんですが(ウインブルドンも始まってますし...)、ニャンズドカップは面白そうです(^O^)
二人共闘志が凄そうですし、キキちゃんメッチャテクニシャンそう!
ワールドニャンズドカップがあれば、二人共代表間違いなしですね(^_^;)
2014.06.25 21:13 | URL | #- [edit]
わい says...""
朝からの試合は精神的ダメージが強いです(^^;
勝ってくれてたらいいんですけどね…。
代表のみんな、お疲れ様でした(^O^)

ここは一つ、ジジちゃんキキちゃんに癒してもらいましょう♪
4年後は代表入りだねー(^o^)/
2014.06.25 21:13 | URL | #vUfEqGYA [edit]
はちママ says...""
私も出勤まで少し見てましたが、残念でしたねぇ~

ジジちゃんとキキちゃんのサッカー、
こっちは会社を休んで、ずっと観戦したいなぁ。

ゴールデンコンビ(=^・^=)4年後も楽しみですね♪

2014.06.25 21:58 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
サッカー残念でしたねぇ。
でも今までのワクワクドキドキだけでもファンの方は満足じゃないでしょうか。
日本のファンの良いところは勝っても負けても心から応援するところですよね☆

ジジキキちゃん、サッカー上手!
四年後のW杯出場を目指してもっともっと練習するのだっ!!
2014.06.26 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/244-2440bf96
該当の記事は見つかりませんでした。