にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫番組に釘づけ

本日、旅行中の私たち。帰ってきたら、猫と一緒の旅館stayを記事にしますね。


さて、ブログ「猫ざる」さんのとこで、
1_20140703145030934.png
岩合さんの「世界ネコ歩き」というテレビ番組があると知り、録画。(BSプレミアムで放送中)
2_2014070314584377d.gif
普段テレビに無関心のキキが食いついてきた!

猫ちゃんは画面の右。キキ、どこ見てるの?
4_2014070314503556b.png
この雄大なハワイのクアロアをお散歩したいのかな~。
5_20140703145037348.png
クアロアはジェラシックパークやLOSTなどのロケ地にもなった場所で有名ですよね。
6_20140703145100fe2.png
いつかまた行ってみたいな。


●極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加中です●

投票くださった皆さん、ありがとうございますm(__)m
よろしければ1票ポチリと投票してくださると嬉しいです。投票はこちらから
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


※旅行中のためコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/253-cac535e0
該当の記事は見つかりませんでした。