にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

悲願!!?パパの願いが叶った★

皆さん、キキは誰の膝の上にいると思います?
1_20140711232728800.png
そう!パパの上!

しかも、自分からパパのお膝に乗ったんですよぉ>゜))))彡
2_201407112327304a0.png
今朝のパパは大はしゃぎ(>_<)


里親の会で「パパから離れない!」としがみついたキキ。しかし、あれから8か月、全くパパに懐かない^_^;

冬の間、キキのマイブームだったカンガルー寝
11_201407120951430ec.png
私のジャケットに「入れて~」とやってきてお昼寝するというもの。
12_201407120951452e3.png

パパは「あのジャケットを着れば、キキがカンガルー寝をしてくれるかも!」と男のプライドを捨ててチャレンジするも失敗。 ※その時の記事はコチラ
10_20140712095141723.png


その後、「ママのベッドで寝れば、キキが添い寝してくれるかも!」とベッドを入れ替えてみるも、失敗。
※その時の記事はコチラ


しかも、たまにしか来ない妹に
DSC00856_2014071209514642b.png
先を越される始末…


苦節(!?)8か月…
3_201407112327325ea.png
旅行で絆を深めたからか、ようやくパパに春が来ました!
4_201407112327344fb.png
今日はお祝いよ~♪
(だってもう2度とないかもしれないし(゚m゚)byデビルなママ)
5_20140711232734b14.png

お祝いと言えば、実は雑誌FRIDAYに載りました>゜))))彡 そのお話は明日(だってまだ見てないんだもん^_^;)

PS、昨日からいただいたコメントへの個別のお返事を再開していますm(__)m



●極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました●

投票はこちらからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
宿の良さってやっぱり接客の良さが大きいですよね~(*^_^*)分かります!
そういえば、先日、「パパの膝にキキが乗ったのはこれが最後」と言ってましたが、写真を整理してたら、もう1回ありました!(旅行記の続きで記事にしますね)思えば、「膝にのせても嫌がらない」ということが数回続き、それが伏線になって今日のハッピーな出来事を生んだのかな~と(*^_^*)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

わい says...""
おお!パパさんやったーー!
おめでとうございます♪
ちょっと・・・いや、かなり羨ましい・・・
うちの凛もママにべったりなんですよ^^;
わいに甘えてくれる日も来るのだろうか!

パパさんの行動を見て思いました。
みんな、同じようなことしてみるんですねー(笑)
2014.07.12 11:21 | URL | #vUfEqGYA [edit]
しらす says...""
パ、パパさん…!!おめでとうございます~!!8か月、長かったですね…!!楽しい旅行をさせてくれた恩返しですかね?!それとも地道に貯めていた、ご機嫌ポイントでしょうか…!!
どちらにせよ、パパさんの幸せオーラが滲み出てますね!(笑)
雑誌の詳細も気になります~~!
2014.07.12 12:22 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
papaさんおめでとうございます!!!
苦節8か月~~~(涙)
数々の苦難も乗り越えて~~~うぅぅぅく~~~~
念願のお膝寝~~~!!!
こんなめでたいことは無いですね
やっぱり旅は、心の距離を
縮めるのね~~~(涙(涙)(涙)

でも、キキちゃん、里親会では
papaさんのお膝でpapaさんのハートをキャッチしたんですね~
そりゃ~papaさん、仲良しになりたいですよね~
2014.07.12 12:23 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
パパさんよかった~!!
これでもう今まで以上にジジキキちゃんにメロメロになっちゃうんじゃ!?(笑)
でも確かに猫って男の人が苦手ってよく聞きますよね。
どうも低い声が嫌だとかなんとか。
まぁでもそれは赤の他人のことであって、大好きなパパさんなら超越しちゃうのだ!
ちゃんと愛情は伝わるものですもんね♪
2014.07.12 14:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
パパさんやりましたねー!!おめでとうございます~!
過去の記事も拝見して、色々努力されてたんだと・・・涙
このままお膝が定番化してくれるといいですね♪

雑誌掲載おめでとうございます~( *´艸`)
詳細が気になります~♪
2014.07.12 14:32 | URL | #- [edit]
和恵 says..."おぉ!ついに・・・"
おぉ!ついに全国デビューなのね。
FRIDAYにのったジジとキキちゃん、私も楽しみです。
2014.07.12 19:04 | URL | #fkxczLn. [edit]
キャッツ says...""
男の子は甘えん坊なのにね?
ご飯はママさんがあげているんですか? ご飯をくれる人になつきますよね(*^_^*) パパさんよかったですね
家の子は毎日膝に乗ってきますよ
おデブさんなので重たいし
暑いし…(^_^;) 里親されて
よかったですね
2014.07.12 20:46 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
おー、パパさんおめでとうございます\(^o^)/
今までの苦労が実りましたね(^^)
ニャンコに好かれるためだったら何でもしちゃうって気持ち、良ぉ~く分かります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(だけど、家に帰ったらどうなりますかね~ Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪ ←デビルひでぷに)

しかし、キキちゃん羨ましいですぅ~!
ウチにはお膝ネコはいませんし...
それ以上に、カンガルー寝なんて萌え死にしちゃうかも・・・
mamaさんの家に遊びに行けば、キキちゃんしてくれるかなぁ...
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2014.07.12 21:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."わいさんへ"
> ちょっと・・・いや、かなり羨ましい・・・
> わいに甘えてくれる日も来るのだろうか!
来ますよ♪努力はきっと報われる!!と信じております(*^_^*)

> パパさんの行動を見て思いました。
> みんな、同じようなことしてみるんですねー(笑)
わいさんもですか!?パパさんたちは皆さん一生懸命に努力されてるんですね。にゃんずイクメンの称号を捧げます~!
2014.07.12 23:42 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."しらすさんへ"
> それとも地道に貯めていた、ご機嫌ポイントでしょうか…!!
そっちだったかも!ポイントのご褒美♪となると、次にポイントがたまるまで、お膝猫はおあずけかな~?
2014.07.12 23:43 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusannさんへ"
> 苦節8か月~~~(涙)
> 数々の苦難も乗り越えて~~~うぅぅぅく~~~~
> 念願のお膝寝~~~!!!
長かったです~(*_*)キキがひょこひょこっとパパの膝に乗った時は、思わず歓声を上げちゃいました!
ほんの数分のことでしたが、パパはとっても幸せだったみたいです。
2014.07.12 23:45 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> でも確かに猫って男の人が苦手ってよく聞きますよね。
> どうも低い声が嫌だとかなんとか。
聞きますね…^_^;世の猫好き男性の皆さん、頑張れ~!努力は報われるぞぉ~
2014.07.12 23:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> 過去の記事も拝見して、色々努力されてたんだと・・・涙
そうなんですよ。パパったら結構がんばってたんです。だからこそ、喜びもひとしおって感じでした。

> このままお膝が定番化してくれるといいですね♪
ホントに~。でも、デビルな私は「今日だけかな~」な~んて思っちゃいましたけど。ぷぷっ
2014.07.12 23:49 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."和恵さんへ"
> おぉ!ついに全国デビューなのね。
> FRIDAYにのったジジとキキちゃん、私も楽しみです。
わ~☆ありがとう!よかったらコンビニや本屋さんで探してみてね☆
2014.07.12 23:51 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."キャッツさんへ"
> ご飯はママさんがあげているんですか? ご飯をくれる人になつきますよね(*^_^*)
パパも朝ごはんはあげてるんですけどね^_^;多分、私が専業主婦でずっと家にいるので、どうしても一緒にいる私に懐いちゃってるのかなあと^_^;ごめんよ、パパー

> 家の子は毎日膝に乗ってきますよ
お膝猫、いいですね~。ジジはお膝にのってこないので、羨ましいです。
2014.07.12 23:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> おー、パパさんおめでとうございます\(^o^)/
> 今までの苦労が実りましたね(^^)
ありがとうございます~♪もう喜びまくって、今日はとっても幸せそうでした~(*^_^*)

> (だけど、家に帰ったらどうなりますかね~ Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪ ←デビルひでぷに)
私も今日だけのことだと思っておりますぅ。ウヒヒヒヒ。

> それ以上に、カンガルー寝なんて萌え死にしちゃうかも・・・
でしょでしょ~!?私もあのカンガルー寝は超萌え萌えでした!今年の冬もやってくれるんだろうか…。もう子猫じゃないし、してくれないかも(T_T)

> mamaさんの家に遊びに行けば、キキちゃんしてくれるかなぁ...
キキは接待できない子だからなあ^_^;ジジなら熱烈接待してくれると思います。もしかしたらお膝猫で!
2014.07.12 23:56 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
パパさん、おめでとうございます☆
こうやって見ると、涙ぐましい努力をされていたんですね(^^;
うちの主人と少し被ります(笑)

掲載、おめでとうございます☆
詳細、楽しみ~^^
雑誌、探しにいきます~(^^)/
2014.07.13 01:04 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> こうやって見ると、涙ぐましい努力をされていたんですね(^^;
> うちの主人と少し被ります(笑)
ゆきんこさんのご主人も、にゃんずのために頑張られてるんですね~。にゃんずイクメン、また一人発見♪

> 掲載、おめでとうございます☆
> 雑誌、探しにいきます~(^^)/
わ~★嬉しい♪どうぞ見てやってくださ~い
2014.07.13 01:08 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
パパさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
今までの苦労の甲斐がありましたね!!
パパさんのハッスルぶりも含めてこのブログの魅力です。
2014.07.13 10:41 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> パパさんのハッスルぶりも含めてこのブログの魅力です。
ありがとうございます★「パパで笑いを取る」このブログのモットー!?です(笑)
2014.07.14 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/261-56e0ae1a
該当の記事は見つかりませんでした。