にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

祝★雑誌FRIDAY掲載♪

ジジキキ、FRIDAYされちゃいました>゜))))彡


7カゴでへそ天①
キキの開脚へそ天が、セクシーな袋とじに!?
8カゴでへそ天②



それとも、ジジを追っかけ回すストーカー行為がスクープされた!?
10そこで一緒に寝るのは無理だと思いますが
(実は一瞬だけガリガリサークルに2にゃんず入ったことがあり、その記念すべき1ショットなのです)

DSC06379_20140713093106568.png



まさかジジとママのサービスショット!?
5ママのお風呂のお供をします


ではなく、実はとってもちゃんとした記事です(^O^)


私も取材依頼が来るまで知らなかったのですが、
FRIDAYさんには「わんにゃんパラダイス リターンズ」というペットブログを紹介するコーナーがあり、そちらに掲載させていただきました。
DSC08640.png
ちら見せしますと、こんな感じでフルカラー&1ページでババーンと取り上げてくださっています。


編集部さんとのお約束で、中身をお見せできず、ごめんなさい(>_<)
DSC08610.png


FRIDAYさんのためだけに撮影したオフショットも★
9カゴでへそ天③
私は、このオフショットがイチオシでしたが、選ばれず^_^;

今回使用した他の写真も、オフショットとして送り、採用されなかったもの。
何が採用されたかはお楽しみに♪

写真を人に選んでもらうのも視点が違って楽しいな(*^_^*)と思いました。



7月11日(金)発売のAKB柏木由紀ちゃんの表紙です。
最後から2枚目のページなので、後ろから見たほうが探しやすいです。

ちなみに記事内容は「実は旦那さんが主役!?」というもの。

コンビニ・書店で探してみてくださいね♪



●カレンダーフォトコンテストのジジキキの写真に1票お願いします●
投票はこちらからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
パパさんへのたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます(^O^)苦節8か月…代わりに涙してくださる方まで!でも、パパがいろいろ試行錯誤するのも面白いから、キキがすんなり懐いたらつまんないな~と思ってる私も…。デビルな妻だわ~♪

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 22 comments  0 trackback

22 Comments

琥珀ん家主 says...""
おお~すごい!フライデーにそんなコーナーがあるんですね!?
今発売されてるんですね!ちょっと仕事帰りに本屋さん寄ってみようっと!

ハイファイブの笑ってるキキちゃん可愛い~♪
2014.07.13 11:47 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
掲載、おめでとうございます☆

今日、買いに行くつもりが、まだ行けてません~(><)
そして、今から急な来客が・・・
明日は出掛ける用事があるので、帰りに見てきます♪
ジジちゃん、キキちゃんのオフショットも楽しみです~^^
2014.07.13 15:20 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
おおー!雑誌掲載おめでとうございます
!゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

しかも、誰もが知っている「FRIDAY」だなんてすごーい!!
主役はパパさんとなっ!?記事読んでみた~い!コンビニに走らなくちゃ!

ガリサーでぎゅうぎゅうになるおふたりさんのお写真がスキです☆
2014.07.13 16:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
掲載おめでとうございます~!!
FRIDAYなんてすごいですねーー!!
キキちゃんのオフショット、めちゃくちゃ可愛いのに~
でもこの上を行く可愛さが載っているのですねっ!
明日本屋さんに走ります~(=゚ω゚)ノ
2014.07.13 18:17 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
全国区進出おめでとうございます!
この記事拝見するの遅くなっちゃって、まだ見てません(>_<)
折角の、ジジちゃんとmamaさんのセクシーショット見なきゃ!
(あれ、違いました?)

ジジちゃん、キキちゃんのオフショットも楽しみですが、タイトルが気になります...
パパさんの今までの努力の紹介がメインだったりして...(^_^;)
2014.07.13 20:22 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
すごーいっ♪
早速明日買うわねッ!
サインしてーっ!
肉球スタンプでもいいわぁーっ♪
2014.07.13 22:42 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
FRIDAYとはすごいですね♪
コンビニに早速行ってみよう。
楽しみ~。
ガリガリサークル仲良く入って可愛いですね。( *´艸`)
2014.07.14 00:20 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
オナツ☆ says...""
すーごーいー!!!!SUGOISUGOISUGOI(*°∀°*)おめでとうございます\(  ´ω`  )/♡
フライデーチェックしなくては(*`・ω・´*)ワクワクドキドキ(*°∀°*)
やっぱりキキ君とジジちゃんは可愛いからなぁ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆♪あと写真もお上手だし☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ママさんとジジちゃんの入浴シーンがあることを期待して本屋へレッツゴーーーーヾ(*´∀`*)ノ←変態
2014.07.14 01:11 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> おお~すごい!フライデーにそんなコーナーがあるんですね!?
私も知らなかったです。今度から毎週チェックしちゃいそうです(*^_^*)

> 今発売されてるんですね!ちょっと仕事帰りに本屋さん寄ってみようっと!
嬉しい~♪

> ハイファイブの笑ってるキキちゃん可愛い~♪
記事を写さないように写真を撮るのが難しくって、ブレブレな写真になっちゃいましたけど。ありがとうございます。
2014.07.14 10:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 今日、買いに行くつもりが、まだ行けてません~(><)
見かけたときにチラリで嬉しいですよ~(*^_^*)ありがとうございます。

> ジジちゃん、キキちゃんのオフショットも楽しみです~^^
オフショットにつけられたコメントに「なるほど~。」と思いました。視点が違って新鮮。
2014.07.14 10:56 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> おおー!雑誌掲載おめでとうございます
> !゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ありがとうございます(*^_^*)

> 主役はパパさんとなっ!?記事読んでみた~い!コンビニに走らなくちゃ!
編集者さんが「パパさんとキキくんのこのお話、おもしろいですよね~(^O^)これを使いたいです!」って熱望されました(笑)キキとパパはうちのお笑い担当ですから~★
2014.07.14 10:58 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> 掲載おめでとうございます~!!
ありがとうございます(^O^)

> キキちゃんのオフショット、めちゃくちゃ可愛いのに~
> でもこの上を行く可愛さが載っているのですねっ!
多分、カワイイ写真より、「珍しい写真」が採用されたのかな~(^_^;)と思います。
2014.07.14 11:00 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> 全国区進出おめでとうございます!
ありがとうございます(^O^)

> 折角の、ジジちゃんとmamaさんのセクシーショット見なきゃ!
はっはっは~(^O^)そんなの載せたらフライデーさんに抗議の嵐だな(*_*)

> ジジちゃん、キキちゃんのオフショットも楽しみですが、タイトルが気になります...
> パパさんの今までの努力の紹介がメインだったりして...(^_^;)
パパとキキの関係が編集さんの心をわしづかみにしちゃって(^^ゞ「いや~面白い!この話でいきましょう」となりました。うちのお笑い担当キキ&パパに頑張ってもらいました~
2014.07.14 11:03 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."くまさつ母さんへ"
> すごーいっ♪
> 早速明日買うわねッ!
ありがとうございます(^O^)

> サインしてーっ!
> 肉球スタンプでもいいわぁーっ♪
じゃあ、ジジキキの鼻チュ~♪をお届けしま~す
2014.07.14 11:04 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."うに子さんへ"
> コンビニに早速行ってみよう。
> 楽しみ~。
ありがとうございます(^O^)

> ガリガリサークル仲良く入って可愛いですね。( *´艸`)
まだガリガリビッグが届く前で、一緒に入ってたので慌てて撮影したのですが、すぐジジが出ちゃったのでこのブレブレな1枚のみ(T_T)でも、貴重な一瞬だったので、大切な写真です。
2014.07.14 11:06 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
> フライデーチェックしなくては(*`・ω・´*)ワクワクドキドキ(*°∀°*)
わあ☆ありがとうございます(^O^)

> やっぱりキキ君とジジちゃんは可愛いからなぁ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆♪あと写真もお上手だし☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
そう言ってくださって嬉しい~♪

> ママさんとジジちゃんの入浴シーンがあることを期待して本屋へレッツゴーーーーヾ(*´∀`*)ノ←変態
入浴シーン、全国の皆様の熱~い期待にお応えして、次回はぜひ!?
2014.07.14 11:08 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
すごいですね~
フライデイされちゃった?(笑)

そうなんですね~
ブログ紹介コーナーだったんですね~
見なくっちゃ!!!(笑)


丁寧なお手紙嬉しいですね~
でも、私ももしお仕事していて
ジジちゃんがスリすりしてくれたら
感激しちゃうよ~~~
こんな御接待大歓迎~~~(笑)
2014.07.14 12:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusannさんへ"
> ブログ紹介コーナーだったんですね~
> 見なくっちゃ!!!(笑)
ありがとうございます(*^_^*)


> 丁寧なお手紙嬉しいですね~
ですよね~。「ブログに使いたいので写真を送ってください」と頼まれていたので送ったら、そのメールに対する丁寧なお返事も来て、ますますこの宿のファンになりました。

> でも、私ももしお仕事していて
> ジジちゃんがスリすりしてくれたら
> 感激しちゃうよ~~~
> こんな御接待大歓迎~~~(笑)
ホントですか~?猫好きな人はよく分かるみたいで、嬉しそうにすりすり&お膝猫になってくれますよ~。ぜひ遊びにいらして~
2014.07.14 20:34 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
掲載おめでとうございます。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
フライデーですね 私 雑誌に疎くてパパさんに 「フライデーどこに売ってるの?本屋さん?」聞きました。(^-^;)
コンビニにあるんですね。今から買に行ってきます ワーイε=ヾ(*・∀・)/
楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
2014.07.14 21:39 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> 掲載おめでとうございます。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ありがとうございます(^O^)

> コンビニにあるんですね。今から買に行ってきます ワーイε=ヾ(*・∀・)/
> 楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
わあ^_^;何だか申し訳ない…ありがとうございます!!
2014.07.15 11:49 | URL | #- [edit]
きょん says...""
はじめまして、きょんと申します。
我が家には猫ちゃんはいないのですが、動物好きでして・・・・今日職場でフライデーを見て、ブログ名をメモして帰ってきてお邪魔しました。とってもかわいいお二人さんですね。またお邪魔させてください♪
2014.07.17 18:55 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."きょんさんへ"
>今日職場でフライデーを見て、ブログ名をメモして帰ってきてお邪魔しました。
初めまして(*^_^*)わざわざブログ名をメモして訪問してくださるとは>゜))))彡ありがとうございます。光栄です!!

>とってもかわいいお二人さんですね。またお邪魔させてください♪
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪
2014.07.18 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/262-83bee4f9
該当の記事は見つかりませんでした。