にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

パパのデレデレな思い出★猫と泊まる旅館

旅行記の続き
過去記事(クリックで記事が開きます)
①旅行準備  ②お部屋紹介  ③豪華な夕食  ④猫も使えたドッグラン
  ⑤嬉しい配慮
⑥接待ジジ&夜のドッグラン


夕食の後。
1_20140714200006e32.png
キキを抱っこしても逃げない~♪

思えば、この旅行でパパの抱っこが平気になったのでは?って思います。
これが帰宅後の自分からパパのお膝へ…につながったんですね~



さて、一夜明け、パパは早朝からワールドカップの試合を見る^_^;
3_20140714200011f29.png
パパ~、せっかくだから散歩に行こうよヽ(^o^)丿
4_201407142000126fb.png
残念ながら雨が降っていたので、館内散歩。
5_201407142000126f1.png
中庭や、客室前の竹林を愛でながら。
6_20140714200035f32.png
朝の空気も気持ちよくて、いい散歩タイムでした。
7_20140714200036584.png



部屋に戻ると、キキがじ~っとドアの前にいます。
8_20140714200038a48.png
どうやらもう1回お散歩に行きたいみたい。
9_201407142000404cb.png
よっぽど楽しかったのね(*^_^*)
キキと会話ができてるようで嬉しい瞬間でした。



朝食後は、キキとの添い寝(と言ってもパパ自ら隣に行ってましたが)も実現。
10_20140714200041068.png
パパにとって最高の旅行の思い出となりました。
11_20140714200106899.png
見てください(*_*)このデレデレした顔。


さて、身支度したら
12_2014071420010829c.png
チェックアウト。
14_201407142001094ab.png
ちょうど慣れたところで帰宅なので、ジジキキも名残惜しかったんじゃないかな?
15_20140714200111483.png
ママもまた「ジジキキと旅館に行きたいな~」ってパパの前でつぶやくね(*^_^*)

きっと我が家の優しい妖精さんが願いを叶えてくれるはず♪


これにて猫と泊まる旅館訪問記終了でございますm(__)m
皆様、長らく旅行記にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


●極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました●

投票はこちらからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

pupusann says...""
ほんとにほんとに、楽しい旅行になりましたね^
papaさんの願いもかなった旅行になりましたし~ね(笑)
キキちゃんものびのびで~
楽しそう~!!!
ワンちゃんも平気でしたね、ちょっと腰は引けていましたが・・・
知らないなぁ~って感じだけで
時間があればお友達になれそうな感じ~
ジジちゃん、キキちゃんの
イキイキした表情が良いですよね
それに、papaさんのでれでれ、お顔も~(笑)
楽しい旅行記ありがとう!!!
見ているだけでも、楽しかったですよ~
2014.07.15 12:19 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
なんかどの写真も旅行雑誌並に絵になってますね~素敵♪
うちは狭い家しか知らないからこんな広いところに行くとビビって動かなくなりそう(笑)
パパさんもデレデレですね~!
旅は人間関係だけじゃ無くてペットとの仲も深くしてくれるものなのかしら!?
2014.07.15 12:42 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ステキな旅行記ありがとうございます♪
ジジちゃん、キキちゃんと一緒に旅行出来るなんて
本当に羨ましいなぁ~^^
二人とも本当に楽しそうで、物怖じせず探索したり、お散歩したりで
見ているだけで楽しい気持ちになりました^^

パパさん、お顔隠れてますがデレデレっぷりが120%伝わってきますw
昨日記事のキキちゃん、わんちゃんに遭遇写真!笑ってしまいました^^
ビビりつつ、寄っていったのですね~。
いつもと違う光景を見れた事も、旅ならでは!ですね。

お宿も心のこもった直筆お手紙まで!
帰宅後も、嬉しい気持ちになれるステキなお宿でスバラシイ♪
2014.07.15 13:40 | URL | #7kD13P3. [edit]
はっぴーすパパ says..."素敵な旅行でしたね"
いや~。読んでるだけで楽しくなれる旅行記でした。
これでジジちゃんキキちゃんとも旅行大好きになったでしょ?
あとパパさんも(笑)
ていうかパパさんが一番喜んだのかな?
次回はもっと安心して旅行に行けますね。
2014.07.15 15:34 | URL | #sx1r3WPE [edit]
黒田 says...""
お顔は写っていないけれど・・・パパさんめっちゃ笑顔だー( *´艸`)
嬉しくて嬉しくて笑みがこぼれまくりです!
なんだか見ているコチラも嬉しくなっちゃいました☆
2014.07.15 18:13 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
旅のレポート楽しかったです^^
キキちゃんジジちゃんはやはり普段から車に乗ったりお外に行ったりしてるから
いつもと違った風景に慣れるのが早いと思いました。
美味しそうなお料理に、親切で優しいスタッフさん達。
ペットと一緒に旅される方にはとても良いところですね^^
ぴいひょろは料理に興味津々でしたが!
たまにしか来ないネネちゃんの膝にはいとも簡単に座るキキちゃん(笑)
パパさんにも甘えてパパさん嬉しいオーラが沢山出てましたよ!
パソコンからオーラが飛び出して来るようでした^^
ワンちゃんに出会ったキキちゃんの姿に大笑いしてしまいました!!
キキちゃん強いんだね。フライデーの記事も見たいです^^
2014.07.15 18:26 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
旅館の素敵さが、とっても伝わってきて、
旅行行きたいバロメーターがどんどん上昇中です^^
そして、家族みんなにとって、楽しいご旅行になったようで、
何よりです^^
パパさんもよい癒しの旅行でしたでしょうね♪
2014.07.15 22:08 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
キキ君ジジちゃん、mamaさんにpapaさんもみんな幸せな旅行でしたねぇ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
旅館も風情があってステキ(*´Δ`*)♡papaさんが一番幸せだったのかなぁヾ(*´∀`*)ノキキ君に頼られて♡
楽しい時は一瞬ですよね(つω・`。)でも、一瞬だからこそまた行きたいと思いますね♪
2014.07.15 22:42 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusannさんへ"
> ジジちゃん、キキちゃんの
> イキイキした表情が良いですよね
最初は慣れずにどうなることかと思いましたが、時間が解決でした~(*^_^*)

> それに、papaさんのでれでれ、お顔も~(笑)
ホントに(^_^;)一応、「結婚記念日旅行」だったはずですが、もうそんなこと、主人はきっと忘れているでしょう…

> 楽しい旅行記ありがとう!!!
> 見ているだけでも、楽しかったですよ~
長々と旅行記を続けてきたので、そう言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
2014.07.15 23:18 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> なんかどの写真も旅行雑誌並に絵になってますね~素敵♪
わ~☆最高の褒め言葉!ありがとうございます♪

> パパさんもデレデレですね~!
> 旅は人間関係だけじゃ無くてペットとの仲も深くしてくれるものなのかしら!?
この度で1番おいしい思いをしたのはきっとパパだと思います。だってキキが膝の上にくるだなんて。信じられな~い!!
2014.07.15 23:19 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."てんママさんへ"
> ステキな旅行記ありがとうございます♪
こちらこそ長~く引っ張ったのに、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます(*^_^*)

> パパさん、お顔隠れてますがデレデレっぷりが120%伝わってきますw
本人、「クールなパパ」願望がありますが、このデレデレ顔だもーん。「お笑い担当」決定です!

> 昨日記事のキキちゃん、わんちゃんに遭遇写真!笑ってしまいました^^
背中を丸めて、見事なイカ耳。私も思わず笑っちゃいました!

> ビビりつつ、寄っていったのですね~。
> いつもと違う光景を見れた事も、旅ならでは!ですね。
そうですよね~。まさかこんなにジジキキが慣れてくれるとも思わなかったので、思い切って行ってみて良かったです。多分、2泊して、慣れる時間がたっぷりあったのが良かったんだろうと思います。
2014.07.15 23:23 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はっぴーすパパさんへ"
> いや~。読んでるだけで楽しくなれる旅行記でした。
ありがとうございます(*^_^*)

> これでジジちゃんキキちゃんとも旅行大好きになったでしょ?
はっぴーすパパさんとこみたいに、あちこち行けるようになればいいんですけど。まだ厳しいかな(^_^;)

> ていうかパパさんが一番喜んだのかな?
それは間違いない!今までの旅行で1番の笑顔だったんじゃないかな~?
2014.07.15 23:24 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> お顔は写っていないけれど・・・パパさんめっちゃ笑顔だー( *´艸`)
> 嬉しくて嬉しくて笑みがこぼれまくりです!
でしょ~?まさに「デレデレ」お顔!
パパがこんなに猫好きになるなんて。嬉しい誤算です(*^_^*)
2014.07.15 23:25 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ぴいひょろさんへ"
> 旅のレポート楽しかったです^^
そう言ってくださって嬉しい!長々と続けてきた旅行記、最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(*^_^*)

> ぴいひょろは料理に興味津々でしたが!
旅の楽しみはやっぱり食ですよね~。このお宿もお料理目当てのリピーターさんが多いそうなので、納得です!次回は行く前に2キロくらい痩せてから行きます(^_^;)

> たまにしか来ないネネちゃんの膝にはいとも簡単に座るキキちゃん(笑)
> パパさんにも甘えてパパさん嬉しいオーラが沢山出てましたよ!
> パソコンからオーラが飛び出して来るようでした^^
あのパパのデレデレな口元は、目を隠しても幸せオーラが出てますよね~。撮ってる私も「いい笑顔するな~」って思いました。

> ワンちゃんに出会ったキキちゃんの姿に大笑いしてしまいました!!
あの写真は私もお気に入りになりました。英語の先生に見せたら「この写真をFridayに送ればよかったのに!」って。写真の締め切り後に撮ったものなので、それは無理ですが、そのくらい気に入ってました。

> フライデーの記事も見たいです^^
ぜひぜひ~。「カワイイ写真」というより、「ちょっと変わった写真」が採用されてる感じです。
2014.07.15 23:30 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 旅館の素敵さが、とっても伝わってきて、
> 旅行行きたいバロメーターがどんどん上昇中です^^
分かります~。この宿はホントおススメでした!また別のとこにもチャレンジしたいな~とは思います。もう少しリーズナブルなとこ。阿蘇にもあるみたいなので。

> パパさんもよい癒しの旅行でしたでしょうね♪
パパにとっては、帰ってきてからキキが膝の上に乗るという、奇跡みたいな出来事を生み出した旅行なので、最高の思い出旅行だったに違いない♪一応、結婚記念日旅行だったんだけどね…。
2014.07.15 23:31 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
>papaさんが一番幸せだったのかなぁヾ(*´∀`*)ノキキ君に頼られて♡
結婚記念日旅行だったのですが、もう完全に「パパとキキが仲良くなるための旅行」でした(^_^;)
でも、毎日仕事を頑張ってくれてるパパに、ステキな思い出ができたな~と嬉しく思っています。

> 楽しい時は一瞬ですよね(つω・`。)でも、一瞬だからこそまた行きたいと思いますね♪
そうなんですよね。きっと行くまでの計画が一番ワクワクして楽しいのかも。また旅に行きたいな~。
2014.07.15 23:33 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
パパさんと キキちゃんの絆も深まって にゃんずmamaさんご家族の とっても素敵な思い出の旅行になりましたね。
フライデー買ってきましたよ~
ジジ&キキちゃんだけ 私のパソコンデスクに飾らせてもらいますね。(*´˘`*)♡
本は パパさんにあげました (≡^∇^≡)ニャハハ
私も にゃんずと旅行行ったら?(^-^)ゞ気分になりました。
素敵な旅行記 どうも有難うございます。 
2014.07.16 11:24 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> フライデー買ってきましたよ~
> ジジ&キキちゃんだけ 私のパソコンデスクに飾らせてもらいますね。(*´˘`*)♡
わざわざ購入してくださり、しかもパソコンデスクに飾ってくださるとは>゜))))彡光栄です~♪♪

> 私も にゃんずと旅行行ったら?(^-^)ゞ気分になりました。
> 素敵な旅行記 どうも有難うございます。 
長々と続けてきた旅行記、「皆さん、飽きたかも(^_^;)」と思っていたので、そういう言葉を聞いてホッとしています。ありがとうございます(*^_^*)
私もいろんな方のブログで妄想旅行するのが好きなので、皆さんにもにゃんずとの妄想旅行を楽しんでもらえたら嬉しいです(^O^)
2014.07.16 12:03 | URL | #- [edit]
和 says...""
こんにちは。
素敵な写真でうっとり。
パパさんも、幸せそう!!
楽しい旅の様子が伝わってきました
(それにしても、ますます写真の腕があがっているのは気のせい?
モデルのせい?カメラマンのせい?)

最近、うちの近所の猫を撮ったのですが、心が通じず、
いい写真がとれず。。
2014.07.19 14:27 | URL | #fkxczLn. [edit]
にゃんずmama says..."和さんへ"
> パパさんも、幸せそう!!
> 楽しい旅の様子が伝わってきました
とっても楽しかったよ~。それにおいしかった!2キロ太っちゃったよ(^_^;)

>それにしても、ますます写真の腕があがっているのは気のせい?
あはは(^O^)ありがとう~♪最近、やっとピントが合わせられるようになってきたよ(^_^;)
「今頃!?」って感じですが…。

> 最近、うちの近所の猫を撮ったのですが、心が通じず、
> いい写真がとれず。。
自分の猫はカメラのシャッター音も慣れてるし、名前を呼べばこっちを向いてくれるから視線ももらえるけど、外で出会った猫ちゃんの撮影ってすごく難しそう。でも、緑の中でいい写真も撮れそうだよね。頑張ってみて!
2014.07.19 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/264-98797c78
該当の記事は見つかりませんでした。