にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

商売上手な受付猫

今朝のジジキキ。
1_20140715224540b50.png
タワーのカゴで寛ぐジジの上に、覆いかぶさるキキ^_^;

2_20140715224542bf7.png
天気予報は晴れだもんね~。



さて、ジジの誕生日プレゼントが入っていたAmazonの箱。※その時の記事はコチラ
1_201407152246097c8.gif

今朝も遊んでます。。。
4_20140715224610a2b.png


あら?今日の受付嬢は黒猫さん?
5_20140715224612098.png

ちなみに前回の受付係さんはこちら。
10_20140715230657310.png


6_20140715224613f2c.png
いや(^_^;)1日は遊べないと思うので。商売上手だな…。



●極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました●

投票はこちらからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 >パパさん、お顔隠れてますがデレデレっぷりが120%伝わってきますw
でしょ!?でしょ!?鼻の下のびまくってますよ~、パパ~。
 >ワンちゃんに出会ったキキちゃんの姿に大笑いしてしまいました!!
あの写真はパパが撮影したのですが(私はジジといたので)、後で見て私も大爆笑でした!やっぱり私、イカ耳が大好きだ~♪
 >楽しい旅行記ありがとう!!! 見ているだけでも、楽しかったですよ~
>どの写真も旅行雑誌並に絵になってますね~素敵♪
わ~o(^∇^*)o(*^∇^)o 嬉しい♪ありがとうございます。昨日、「はっ>゜))))彡早めに浴衣を仕上げて、旅館で撮影してくればよかったあ(T_T)」って思いました…。しまったあ(T_T)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

pupusann says...""
うふふふ~~~
こんなにかわいい、受付さんに勧められちゃうと・・・
1dayパスポート買っちゃいそうです!!!(笑)
クリスピーキッス、1つくらいじゃ駄目かな?
一緒に遊ばせてもらうのには・・・(笑)

私最近、1dayパスとか買う所に
遊びに行っていないので・・・
この間、ハリーポッター見に行きたくて
調べたら、高くてビックリ!!!(笑)
旅行行けるやん!って思っちゃいました~(笑)
2014.07.16 12:23 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
なんか懐かしいタイプの受付窓口になってますね!(笑)
昔は映画館も宝くじ売り場もこんな感じだったな~!
今では小さな丸が開いた対面板にスピーカー。
なんとなーく違和感を感じる古い人間の私ですw
こういう窓口があるとなんか安心しますよね~。
2014.07.16 14:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
黒猫の受付嬢さん、さすが商売上手~( *´艸`)
あんな可愛いお顔に見つめられたら
ムフフとパスポート買っちゃいそうです!
何なら回数券買って、毎月押しかけたいなっ(笑)
2014.07.16 14:57 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
やっぱり猫さんにはカゴ&ダンボールですね!
年間パス買うので、モフモフさせてくださーい(*´∀`)
2014.07.16 18:10 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
昔の映画館を思い出しました。
今は予約とか券売機ですものね。
入場券はやっぱり手渡ししてもらいたいです。
ジジちゃんキキちゃんの肉球をそっと握っちゃいますよ♪
今日本屋さんでFRIDAY見ました。
可愛かったですよ~♪
2014.07.16 21:32 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
にゃんずmama says..."pupusannさんへ"
> クリスピーキッス、1つくらいじゃ駄目かな?
> 一緒に遊ばせてもらうのには・・・(笑)
食いしん坊のジジキキなら、おやつと名のつくものをくださる方は大好きです~♪

> この間、ハリーポッター見に行きたくて
> 調べたら、高くてビックリ!!!(笑)
高いんだ~(*_*)でも、やっぱり行きたいなあ。
2014.07.17 12:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> なんか懐かしいタイプの受付窓口になってますね!(笑)
> こういう窓口があるとなんか安心しますよね~。
確かに今はスピーカーがついてて…ってタイプですよね。初めてスピーカーから「○○のチケットですね?」と言われた時はビックリした。「そんな大きな声で言わなくても…」って(^_^;)
2014.07.17 12:03 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> あんな可愛いお顔に見つめられたら
> ムフフとパスポート買っちゃいそうです!
お買い上げありがとうございま~す☆
ジジキキ、1日接待のお仕事、入りました~。
2014.07.17 12:04 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> やっぱり猫さんにはカゴ&ダンボールですね!
飽きずによく遊んでます。でも、もう梅雨も終わったし、段ボールごみの日に出しても濡れないだろうから、捨てるのだ!

> 年間パス買うので、モフモフさせてくださーい(*´∀`)
喜んで~♪サービスで鼻チューも付けますよ~
2014.07.17 12:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."うに子さんへ"
> ジジちゃんキキちゃんの肉球をそっと握っちゃいますよ♪
うに子さん、発想がカワイイ(>_<)

> 今日本屋さんでFRIDAY見ました。
> 可愛かったですよ~♪
わざわざありがとうございますm(__)mあちこちで探されたんじゃないですか^_^;気にかけてもらって嬉しいです♪
2014.07.17 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/265-f425cc07
該当の記事は見つかりませんでした。