にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

鼻にチューして☆

パパとジジのラブシーン!?
1_201407181025409ed.png
いえいえ(^^ゞ
これ、ジジの得意技の1つ、鼻チューでおやつをもらおう大作戦♪
2_20140718102542b6e.png
ハイタッチやバンザイと同じように、おやつが欲しい時や、お客様をおもてなしする時に登場します。


でも、今回はそこに…
3_20140718102544201.png
肩トントンの催促まで加わった>゜))))彡


こうなると、パパさん、デレデレでおやつをあげちゃう。
4_20140718102545c12.png
ジジって魔性の女の子!?男の人をとりこにするの、うまいわね(*_*)
5_20140718102547381.png
パパは単純だから「ジジって俺のことが大好きなんだな~」って勘違いするわよ(*_*)


さて、最近、こーんなことや
1_20140714200006e32.png
こーんなこと、
11_20140714200106899.png
さらにはキキが自分からパパの膝に乗ってくる奇跡が起こり、
1_20140711232728800.png
チョウシノリオと化しているパパ。

6_20140718102613d98.png
キキにもキスを迫る(*_*)
7_20140718102614aa9.png
パパ、それってセクハラって言うんだよ^_^;
8_20140718102615f41.png

9_201407181026174cb.png
それは洗脳って言うかも^_^;



●極楽ねこカレンダーフォトコンテス♪1票お願いします●
投票はこちらからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 「偉大なお姉ちゃん」はおうちでお留守番でした^_^;暑い中、1人で2にゃんずの散歩はちょっときついな~と昨日はキキだけ連れて行きました。やっぱり1にゃんとの散歩は、ラクだった~♪
 キキが足元にガシッと甘えてきた時は超かわいくって、「写真!写真!」と慌てました。一瞬のことだったから、とりあえずパシャパシャシャッターを切って、後でカメラを見て、「よかった~。何とか撮れてる!」って喜びました。ママが好き~なシーンを1人で眺めてニマニマするのだ~!あ、変態っぽい(^_^;)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

しらす says...""
パパさん、ううう羨ましいです…!!かぼちゃん、私には鼻チューしてくれないんですよね…orz 
パパさんじゃなくても、これはデレンデレンになりますよ~~!!ジジちゃん、やりますね!(笑)

パパさんに『ジジちゃんは俺のこと好きなんだな~』ではなく、『大好きなんだな~』って言うのが可愛らしいですね!(笑)デレデレさが伝わってきます! 
2014.07.18 12:04 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
洗脳は大事!!
そりゃあ基本的にジジキキちゃんはママの方が好きですもんね(決めつけ)
パパは洗脳作戦で地道に人気をあげるしかない!
でもおやつが欲しいだけじゃ無いジジちゃんのパパへの甘えっぷりも
しっかり伝わってきてますよ~♪
2014.07.18 12:28 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
パパさん、最近良いこと尽くめですね♪
それにしても、ジジちゃんの賢さったら^^
スゴイですね☆
キキちゃんは幼い感じでかわいいし、素敵なニャンズ達ですよね^^
2014.07.18 13:30 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あはあは~~~
女子にゃんは、小悪魔だからね~(笑)
papaさんもメロメロになっちゃいますね~
後ろから、ちょっとちょっとって
お手手でよばれるとね・・・
仕方無いですよね~(笑)
デレデレも~

キキちゃんも鼻チュ~出来ましたね~
papaさんそうそう、大好きだもんね~
言っちゃいますよね~そりゃ~ねぇ~
2014.07.18 15:00 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ププ)^o^(パパさん幸せそうですね~
ジジちゃんもキキちゃんも鼻チューしてる♪(´ε` )

猫好きな男性は優しい人ですからね!
旅行記とっても癒されました~

2にゃん本当に幸せですねp(^_^)q
2014.07.18 15:44 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
パパパパパさん((((゜Д゜)))))))幸せそう~( ^∀^)♪
メロメロじゃないですか~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2014.07.18 17:28 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃんとまぁ!!
ジジちゃんは魔性だったのですね!w
鼻ちゅ~いいなぁ^^
これはデレデレになっちゃいますよ~。見てるだけでデレデレですもん♪
でも好きじゃなかったらしないと思うので
パパさんが大好きなんですね^^

キキちゃんもむふ~んってお顔してて
パパさん大好きなんですね~^^
2014.07.18 17:54 | URL | #7kD13P3. [edit]
にゃんずmama says..."しらすさんへ"
> パパさん、ううう羨ましいです…!!かぼちゃん、私には鼻チューしてくれないんですよね…orz 
濃厚なラブシーンですよね~(笑)ジジったら銀座でナンバー1になれるかも!?
 
2014.07.18 20:09 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> そりゃあ基本的にジジキキちゃんはママの方が好きですもんね(決めつけ)
もちろん!!それは間違いない!!!…と思いたい(^_^;)

> パパは洗脳作戦で地道に人気をあげるしかない!
あはは(^O^)パパ、頑張れ~。夫婦で競う私たち。

> でもおやつが欲しいだけじゃ無いジジちゃんのパパへの甘えっぷりも
> しっかり伝わってきてますよ~♪
確かにジジはパパのこと、好きみたいです。…キキは?う~ん(^_^;)
2014.07.18 20:11 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> パパさん、最近良いこと尽くめですね♪
そうなんですよ。もう完全にチョウシノリオに変身です。

> それにしても、ジジちゃんの賢さったら^^
> スゴイですね☆
ジジって賢さをちゃんと武器にしてる…。人間の女性だったら、男性泣かせだったかも!?
2014.07.18 20:12 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusannさんへ"
> あはあは~~~
> 女子にゃんは、小悪魔だからね~(笑)
ですよね~。小悪魔!でも、人間の小悪魔はちょっと腹が立つけど、にゃんこだとかわいく見えてしまうって、猫たちは得だな~。

> 後ろから、ちょっとちょっとって
> お手手でよばれるとね・・・
> 仕方無いですよね~(笑)
こんなふうにかわいらしく催促されたらね…メロメロになっちゃいますよね。ジジに「正しい男性の口説き方」のお手本を見せられた気がしました…。
2014.07.18 20:14 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."さるさる2960さんへ"
> 猫好きな男性は優しい人ですからね!
そうですか!?そういえば、ブロ友のひでぷにさんも優しい方ですもんね~。

> 旅行記とっても癒されました~
> 2にゃん本当に幸せですねp(^_^)q
嬉しい~♪1週間も引っ張っちゃった旅行記、「皆さん、飽きたかも…」と心配だったので、そういってもらえると嬉しいです。
2014.07.18 20:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
> パパパパパさん((((゜Д゜)))))))幸せそう~( ^∀^)♪
> メロメロじゃないですか~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
最近、パパがデレデレ&メロメロになることばっかり!パパの幸せな日々&チョウシノリオな日々が続いております~。
2014.07.18 20:17 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."てんママさんへ"
> にゃんとまぁ!!
> ジジちゃんは魔性だったのですね!w
まさに魔性の女の子にゃんこ!!パパさん、その内、「何でもこうちゃる♪」星人になりませんように…。

> でも好きじゃなかったらしないと思うので
> パパさんが大好きなんですね^^
ジジはパパのことも大好きみたいです(^O^)ちゃんとお出迎えも、スリスリもしてるし(^O^)

> キキちゃんもむふ~んってお顔してて
> パパさん大好きなんですね~^^
うふふふふ。それはどうかな~??
2014.07.18 20:20 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
パパ必死っ♪
キキさんもパパも可愛くて笑っちゃうわよっ!
ジジさん、トントン攻撃するのねぇ!
くまおもやるのよぉ。
ずーっとトントントントン…。
ごはんもらえるまでよっ!涙!
2014.07.18 22:38 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
こんばんは。
優しいひでぷにです <( ̄个 ̄) >えっへん
お褒め頂き、ありがとうございます♪

何だか、パパさんにビッグウェーブが来てますね(*^_^*)
ニャンコにモテると、世界を取った気分になっちゃいますからね~
段々態度もデカくなっちゃうかも・・・mamaさん、要注意ですよ!
(自分だけぇ!?)

しかし、ジジちゃん小悪魔ですね~(^^)
『小悪魔ageha』に載っちゃいそうです・・・って、出版社潰れちゃってましたっけ(^_^;)
だけど、人間の小悪魔より全然健全ですよね。

ちなみに、ノール君は唇にペロペロからの~ガブッをしてくれます(^_^;)
(これってBL?)
2014.07.19 00:53 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あはは!キキちゃんちょっと半信半疑じゃない?!
旅館でのキキちゃんはすっかり甘えてたね^^
赤ちゃんだっこできるのいいな〜。
氷で遊んでるキキちゃんの器の下にあるのは、
お母様の手作りのレース網の敷物ですか?
アップにして見ちゃいましたよ!!
すごいな〜。キキちゃんが羨ましかったよ^^
手作りていいですよね。
2014.07.19 21:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."くまさつ母さんへ"
> ジジさん、トントン攻撃するのねぇ!
> くまおもやるのよぉ。
> ずーっとトントントントン…。
> ごはんもらえるまでよっ!涙!
あははははヽ(^o^)丿くまおくん、さすが!!
2014.07.19 21:50 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> こんばんは。
> 優しいひでぷにです <( ̄个 ̄) >えっへん
あ~!ここにもチョウシノリオが>゜))))彡もお~っ!!

> ニャンコにモテると、世界を取った気分になっちゃいますからね~
> 段々態度もデカくなっちゃうかも・・・mamaさん、要注意ですよ!
今日から厳しくしよっと(*^_^*)

> しかし、ジジちゃん小悪魔ですね~(^^)
私より男性をくどくのが上手だと思うわ~(^_^;)

> ちなみに、ノール君は唇にペロペロからの~ガブッをしてくれます(^_^;)
あはは(^O^)ひでぷにさんもノールくんに愛されてますね~★★
2014.07.19 21:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ぴいひょろさんへ"
> 氷で遊んでるキキちゃんの器の下にあるのは、
> お母様の手作りのレース網の敷物ですか?
> アップにして見ちゃいましたよ!!
そうなんです~!母がレース編みをするのを覚えててくださったんですね!!感激♪嬉しい~★
水飲みの皿が一気にかわいらしくなりますよ~♪
2014.07.19 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/267-ffb35208
該当の記事は見つかりませんでした。