にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夜景をバックに

ジジキキがベランダで夕涼みをしていたので、
DSC08816.png
パシャリ☆
DSC08808.png
夜景をバックに撮ってみました。
DSC08821.png
ネットが邪魔だけど(^_^;)家の中だからしょうがないもんね。


さて、最近、カシャカシャする袋のおもちゃを出していたら、
DSC08792.png
久しぶりの登場にキキのテンションがUP!
DSC08794.png
遊ぶ時も、
DSC08806.png
まったりする時もこの中。
DSC08804.png
どうやらマイブームみたいです。

PS 昨日は忙しくて、皆さんのとこへはポチ逃げでしたm(__)mごめんなさい。

7月1日~10日までのお気に入り写真、整理できました。興味のある方はコチラ



●カレンダーフォトコンテスト参加中!応援の1票お願いします●

投票はこちらからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
他の猫ちゃんに投票された方も、猫ちゃんが変われば何度でも投票できます(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


★昨日のコメントへのお返事★
>氷で遊んでるキキちゃんの器の下にあるのは、
> お母様の手作りのレース網の敷物ですか? アップにして見ちゃいましたよ!!
そうなんです~!母の趣味がレース編みってこと、覚えててくださったんですね!!感激♪嬉しい~★ これを読んでる母も、「恥ずかしい~(>_<)でも、嬉しい…(*^_^*)」って思ってるはず。ありがとうございます。
水飲みの皿が一気にかわいらしくなるので、私も気に入っています。3か所ある水飲みのお皿、それぞれ違うレースなんですよ~♪

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/269-1fc7f978
該当の記事は見つかりませんでした。