にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

構って小僧が出た!

ジジの浴衣を作っていると…
1_20140722194319d46.png
来た(*_*)「構って!構って!」小僧だ(*_*)

2_20140722194321c28.png
あ~っ(T_T)
3_20140722194323ee3.png
誰?そんな悪いことばっかりする子は!
キキでしょ(ー_ー)!!
4_20140722194325afa.png
バレバレだよ(-_-;)

5_20140722194325ae8.png
すでにキキの秘密基地状態!?
6_2014072219435286e.png
次の手を考えなくていいの^_^; 大人しく…
7_201407221943549b1.png
なりました。急に(*^_^*)


浴衣は無事に完成☆
近いうち、旦那さんに撮影を手伝ってもらってお披露目しま~す。



★7月11日~20日までのお気に入り写真を整理しました。興味のある方はどうぞコチラをクリックしてご覧ください。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
キキも台所で洗ってみようと1度は台所に乗せたのですが、激しく抵抗されました(*_*)「こりゃムリだ」とお風呂場へ。お風呂では大人しくしてくれてたので、キキにはこちらのほうが合ってるみたいです。猫それぞれですね~。

>家もくろろは終わったけど、とむ兄やんなきゃ!
>とむ兄ずっと鳴き続けるんで大変です(^_^;)
>ジジ、キキちゃんは鳴きませんか?
今回はジジが最後に2回ほど鳴いたくらい、キキは1度も鳴きませんでした。ジジは元々あまり鳴かない子だし、キキは「遊んで!」「お腹すいた!」以外では鳴かない子。だからかな?(^_^;)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

かぎよん says...""
何かやってると出ますね~「構って小僧」(笑)
どんないたずらしようかワクワク考えているキキちゃんのお顔!
とっても楽しそうですね(^m^*)
いくら邪魔されてもこんなお顔されたら許してしまいそう~

浴衣も無事に完成されたんですね!
お披露目をたのしみにしております♪
2014.07.23 11:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."かぎよんさんへ"
> 何かやってると出ますね~「構って小僧」(笑)
先日のぎんくんも「構って小僧くん」でしたもんね(*^_^*)かわいいですよね~。

> 浴衣も無事に完成されたんですね!
> お披露目をたのしみにしております♪
ありがとうございま~す!ホントは昨日、旦那さんに撮影を手伝ってもらうはずが、仕事で帰宅が10時と遅かったので無理でした。近いうちに…。
2014.07.23 11:21 | URL | #- [edit]
はっぴーすパパ says..."電池切れいいなー"
遊んでる最中に電池切れのように寝てしまう・・・
大人になると見れなくなっちゃうので、うらやましい!
いいなー かわいいなー
2014.07.23 12:30 | URL | #NAijnZeA [edit]
琥珀ん家主 says...""
浴衣楽しみ~♪
どんなかな~ワクワク♪
自分が不器用な上にうちの子は首輪もダメなイヤイヤくんなんで
ジジキキちゃんの浴衣姿で目の保養を♪
ん!?ジジちゃんだけかしら!?
いやいや、きっとキキちゃんのもあるはず…??
2014.07.23 12:43 | URL | #- [edit]
きょん says...""
かまってちゃん、かわいいですねぇ~!!

実はワンコを飼い始める前に ゴミ置き場にダンボールで捨てられてる子猫を保護したことがあります。2匹中1匹は既に息絶えてて・・・><
まだ目が開いてない子猫でした、1匹を自宅に連れて帰り、病院にも行きましたが目が開く姿を見れませんでした><
猫ちゃんもかわいいなぁ・・・・いつか保護猫ちゃんの里親にもなれたら良いなぁと思ってます。
2014.07.23 14:42 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
ママ何してるの?ボクもお手伝いしようか?と
言ってるようですね^^
ママがしてる事と一緒の事をしたいのかな。
浴衣着た姿可愛いだろうな〜^^
手作りできるってスゴイな。
お披露目楽しみにしています。
2014.07.23 15:22 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
浴衣~♪
お披露目が楽しみです☆
構って小僧ちゃん、可愛い^^
「猫A」のキキちゃん、笑っちゃいました♪
そして、寝てしまう・・・w
こうやって見ると、キキちゃんは、まだまだ子猫さんですよね^^
2014.07.23 16:25 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
可愛いお邪魔虫ですね~(*^_^*)
自分だったら構わずにはいられません(^_^;)

どんな浴衣なんだろう(??)
お披露目が楽しみです♪
2014.07.23 22:16 | URL | #- [edit]
わい says...""
あはは(笑)
イタズラっ子のキキちゃん、
ちょっと得意顔なのがカワエエね~(≧▽≦)
イタズラはニャンコのお仕事ですもんね。
用事してる時に限って、構ってチャンになっちゃう。
そんな所が、これまた愛おしいんですよね~
2014.07.23 23:02 | URL | #vUfEqGYA [edit]
くまさつ母さん says...""
構って小僧…(爆)
お母さまの部屋にもいるわっ!

浴衣でき上がったのねぇ~♪
すんごい楽しみー!
季節もピッタリだねっ!
2014.07.24 00:08 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はっぴーすパパさんへ"
> 遊んでる最中に電池切れのように寝てしまう・・・
> 大人になると見れなくなっちゃうので、うらやましい!
そうなんですか~?今だけの特権なんだ♪たっぷりじっくり味合わなきゃ。
2014.07.24 11:26 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> 自分が不器用な上にうちの子は首輪もダメなイヤイヤくんなんで
> ジジキキちゃんの浴衣姿で目の保養を♪
あはは(^_^;)ヤバイ…そんなにうまくできてないですよ(^_^;)

> ん!?ジジちゃんだけかしら!?
> いやいや、きっとキキちゃんのもあるはず…??
キキのもあります~。キキのは5月には出来上がってたので、久しぶりに作り始めたら、作り方を忘れてた(^_^;)キキが男の子柄、ジジは女の子柄です。
2014.07.24 11:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."きょんさんへ"
初めまして♪コメントをありがとうございますm(__)m

> 猫ちゃんもかわいいなぁ・・・・いつか保護猫ちゃんの里親にもなれたら良いなぁと思ってます。
ジジキキも保護猫です。全ての猫を保護することはできないけれど、1匹でも多くの猫ちゃんが保護されて、おうちを見つけてくれたら…と思っています。うちも将来的にはあと2匹くらいは迎えてあげられたら…。
2014.07.24 11:31 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ぴいひょろさんへ"
> ママ何してるの?ボクもお手伝いしようか?と
> 言ってるようですね^^
お手伝いをしたがりますよね~。洗濯物をたたんでる時とか、パソコンをしてる時とか(^_^;)
かわいいですよね(*^_^*)

> 浴衣着た姿可愛いだろうな〜^^
> 手作りできるってスゴイな。
あはは~(^_^;)ヤバイ。皆さんの期待値…どうぞ下げてください。裁縫嫌いな私の作品なので、どうぞ大目に見てね。
2014.07.24 11:33 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 「猫A」のキキちゃん、笑っちゃいました♪
ブロ友さんのブログ「うちのルディさん」のルディさんが、時々イスの背で目を隠していて、少年Aをやっていたので、真似っこさせてもらいました。

> そして、寝てしまう・・・w
> こうやって見ると、キキちゃんは、まだまだ子猫さんですよね^^
子猫ならではの行動なんですね~。今を楽しもう!でも、キキの性格を考えたら、一生このまま天真爛漫でいっちゃったりして(^_^;)
2014.07.24 11:35 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> 可愛いお邪魔虫ですね~(*^_^*)
> 自分だったら構わずにはいられません(^_^;)
優しいな~。ひでぷにさんは。

> どんな浴衣なんだろう(??)
> お披露目が楽しみです♪
あはははは(*_*)みんなの期待度が…(^_^;)こうなったら、作品をごまかすくらいモデルに頑張ってもらわなきゃ。
2014.07.24 11:38 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."わいさんへ"
> イタズラはニャンコのお仕事ですもんね。
お昼寝&いたずらはニャンコのお仕事ですねえ~(^^ゞ

> 用事してる時に限って、構ってチャンになっちゃう。
> そんな所が、これまた愛おしいんですよね~
やっぱり猫あるあるですね(*^_^*)
2014.07.24 11:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."くまさつ母さんへ"
> 構って小僧…(爆)
> お母さまの部屋にもいるわっ!
そう言えば、お母様が出勤されるときに構って小僧さんたちが出現するんでしたよね(^^ゞ
あはは(*^_^*)やっぱり、「こっちを見て~」なのかな~?
2014.07.24 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/274-dca50e2a
該当の記事は見つかりませんでした。