にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

大好きすぎて…

昨日のお昼寝。
1_20140725113401487.png
ジジをつかまえながらのへそ天。
2_20140725113403b6d.png
「ジジ姉ちゃん、大好き~♪」と遊んでるうちに寝てしまったんでしょう(^^ゞ
3_20140725113405093.png
大好きなジジ姉ちゃんと、大好きなへそ天。
好きなものに囲まれて、幸せそうなキキ(*^_^*)
4_20140725113407817.png
ジジの母性にも感心します…。
5_20140725113408293.png
あ、カメラ音で起こしちゃった^_^;
ゆっくり寝てていいよ(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
>猫って夜行性ですし、夜のお散歩もすごく楽しんでくれたと思います☆
ジジは気分によって、お散歩に行ってもボーっとしてることもあるのですが、夜はサクサク歩いてて、楽しそうでした。キキも家を出るまでは、台所で食べ物物色中だったのですが、お散歩で食欲が紛れたようでした^_^;

>夜の公園には蚊がたくさんいませんか?
>うちの近所の公園は、夕方以降に行くと、蚊の餌食になってしまうので…(汗)
学校のグラウンドのように草も全て抜かれてから、蚊がものすごく減りました。虫よけスプレーも使ってますが、蚊が多いとそれでも刺されますよね。夜、この公園でランニングをする時も蚊に刺されないので(草があるときは刺されてました)、やっぱり草がなくなったからかなー。


関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

琥珀ん家主 says...""
ジジキキちゃんはほんとに仲良しですよね~。
先住猫があとから来た猫を受け入れられずに険悪なままとか
部屋を完全に分けないといけないケースとかもあるみたいなのに。
こんな風に仲良くなるのなら多頭飼いっていいな~って思いますね。
うちはマンションの制限で1匹しか飼えないんで、
ジジキキちゃんを見てるとほんとに羨ましいです♪
2014.07.25 12:34 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
遊んでいるうちにそのまま寝てしまうなんて、キキちゃん可愛い~
赤ちゃんみたいですね(^m^*)
そしてそれにお付き合いしているジジちゃんは本当に良いお姉ちゃんですね
我が家ももう1にゃんいたらなぁなんて夢見ることが多々ありますが・・・
我が家のわがまま坊主は弟や妹が出来てもこんな風にはならないだろうなぁなんて思うとやっぱり一人っ子のままでいくしかないなぁなんて思うのでした。
本当に羨ましいくらいの仲の良さですね(*´ェ`*)
2014.07.25 13:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
なんて癒される光景なんでしょう~!
キキちゃんは本当にジジちゃんのことが大好きなのですね!
ジジちゃんも優しいお顔して( *´艸`)
うちは性格的に一人っ子のままの方がいいのかな~と思いつつも
ジジキキちゃんを見ていると、やっぱり多頭飼いに憧れてしまいます♪
2014.07.25 17:51 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、天真爛漫で可愛いです♪
ジジちゃんは本当に優しいお姉さんですね(*^_^*)
ウチのサラに、是非爪の垢を...(^_^;)
2014.07.25 20:20 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃん、天真爛漫ですよね~♪
可愛過ぎます♡
そんなキキちゃんの横で、じっとしてるジジちゃん☆
本当に素敵な賢い子ですね^^
仲の良い姉弟で、うらやましいです~^^
2014.07.25 23:13 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> 先住猫があとから来た猫を受け入れられずに険悪なままとか
> 部屋を完全に分けないといけないケースとかもあるみたいなのに。
キキを迎える場合はそういう覚悟もしていましたが、うまくいって本当にラッキーだったと思います。
いつかあと2匹迎えたいと思うものの、「うまくいかない場合もあるし」と思うと迷うところです。
2014.07.28 12:41 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."かぎよんさんへ"
> 遊んでいるうちにそのまま寝てしまうなんて、キキちゃん可愛い~
> 赤ちゃんみたいですね(^m^*)
キキの性格って、典型的な幼稚園児って気がします^_^;
人間も女の子のほうがしっかりしてますもんね。男の子は甘えん坊さんです。
2014.07.28 12:43 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> なんて癒される光景なんでしょう~!
> キキちゃんは本当にジジちゃんのことが大好きなのですね!
> ジジちゃんも優しいお顔して( *´艸`)
ジジは母のような、姉のような気持ちで接しているみたいです。キキが歯磨きを嫌がったり、お客さんが来て怖がったりすると、耳をなめて励ますんです。よくできた子です。
2014.07.28 12:44 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> キキちゃん、天真爛漫で可愛いです♪
まさに「子どもです~!!」って感じの性格^_^;大人猫に成長しても、このままいきそう(^_^;)
2014.07.28 12:45 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> キキちゃん、天真爛漫ですよね~♪
そうなんですよお(T_T)かわいいような、子どもすぎるような(^_^;)

> そんなキキちゃんの横で、じっとしてるジジちゃん☆
> 本当に素敵な賢い子ですね^^
キキみたいな子が2匹だったら大変だったかもな…と。ジジが大人な性格で助かってます。
2014.07.28 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/276-0b7ae3ba
該当の記事は見つかりませんでした。