にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ、コーチになる【前編】

本日の主役。
パソコンで作業していると邪魔するジジ
ブログが書けない


さて、昨日、バッタランドへ行きました。

前回の反省を生かし、1匹だけ連れて行くことにして、

バッタランド大好きなジジを優先。

※過去記事「バッタランドデビュー」はこちらをクリック


お留守番のキキとた~っぷり遊んで
キキ2

出番が少ないから、もう1枚写真を載っけて
キキ1
いざ出発!


数日前に病院に連れて行かれたばかりのジジ。

最初は「どこ行くの!?」って警戒気味でしたが、

到着するなり駆け出しました(*^_^*)
CIMG0938.jpg

桜のつぼみ。春が待ち遠しい!
CIMG0932.jpg

バッタがいないのでテンションの上がらないジジ。
CIMG0943.jpg

見つけた側溝に入ってみる。
そしてジジのコーチ魂に火が付いた!!CIMG0955.jpg

「あ~!!待ってえ」
側溝
急なダッシュに、運動不足のアラフォーの体はびっくり。

※ジジのダッシュの様子はこちら



結局、ダッシュ10本!

やっと終わった~」と思ったら、あれどこ行くの?

そっちは急な坂道ですけど(*_*)
坂をのぼろうよ
振り返って「ついてきて」的な催促…。

ううう(>_<)これは私を鍛えるため~?
のぼる

特訓に目覚めたジジコーチ。

スパルタエクササイズ、まだまだ続きます。


後半はまた明日!


更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

カズエ says..."ジジちゃん、こんにちは"
Bちゃん(ジジとキキ)ママさん、
ブログの紹介ありがとう!!

ほっこりするねぇ!
こちらは、ヨルダンのハリネズミ。

http://kazitabonita.blog133.fc2.com/blog-entry-189.html

ヨルダンで、ハリネズミの運命の出会いがあったけど、
福島県では運命の出会いはなく・・・。
福島県にも、猫ちゃん好きが多いんだよ。
またおじゃまします。


2013.12.21 21:41 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/28-9dda9e19
該当の記事は見つかりませんでした。