にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お返しは100倍で

仲良く猫団子。
0_201407300938521e2.png

1_201407300938530b5.png

2_20140730093855252.png
お>゜))))彡珍しくジジがグルーミング。

3_201407300938577cd.png
キキのやる気に火が付いた!
4_20140730093858566.png
ひたすらグルーミング…。
5_20140730094303864.png
お返しが100倍で返ってきたね(^_^;)
6_2014073009430489a.png
キキ、相当うれしかったんだろうな~


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
>イメージ的には男の子の方が人懐こくて、女の子の方が人間嫌いって感じなんですけど
>ジジキキちゃんは逆ですよね~。
我が家はビビリなキキ蔵と、八方美人のジジ姉さんというコンビ。極端だな~(^^ゞ

>二人ともこんなに喜んじゃって...(^O^)
>本当に順応力が高くて、羨ましいです。
あの旅行以来、少したくましくなったように感じます。人のいる公園でも元気に遊べるくらい、人見知りしないようになってほしいな。

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

おまゆ says...""
仲良し姉弟2ショット!!
癒されまくりで目尻が下がっちゃうわね~(≧∇≦*)
そうそう、女性には100倍返しでお礼できるなんて、キキちゃんいい男になれるぞ~('∇^d) ナイス☆!!
2014.07.30 13:08 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
素敵な光景ですね~(^m^*)
仲良くグルーミングしあってる姿を見たらとっても癒されそうです(*´ェ`*)
ジジちゃんをペロペロしながら恍惚とした表情のジジちゃんが素敵(笑)
本当にお姉ちゃんが大好きなんでしょうね~
微笑ましくてにやけてしまいました(●´艸`)
2014.07.30 13:18 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
微笑ましいですね~♡
キキちゃん、ジジちゃんにグルーミングしてもらえてよかったね^^
仲良しニャンコの姿は本当に癒されます~♪
2014.07.30 13:31 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
くぅ~~~っ!
メッチャかわええーっ❤❤❤ 悶絶っ!
よくグルーミングし合ってると、ケンカ勃発に発展したりするけど、
二人はそんなコトないんだねぇ~♪
2014.07.30 16:19 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
いいな~こういう微笑ましい猫団子が見られるなんて!
いつもセルフでやってるうちの子が哀れに見えます(笑)
やっぱり先住さんが優しくて面倒見が良い子だと
こんな風にうまくいくんですね~♪
2014.07.30 17:29 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
ジジさんキキさんの猫団子だー!やっぱり夏でも猫団子の仲良しさんは目に嬉しい☆
キキさん、もうお顔も体も大人にゃんこになりましたね!
プロフィール欄のキキさんのお顔が幼くてカワイイわぁ♪
2014.07.30 18:10 | URL | #- [edit]
わい says...""
だはー(≧▽≦)
なんとも微笑ましい光景ですね♪
写真がまた素敵すぎますヨ。

うちはペロペロの後はバトルに発展するんですけどね・・・
ジジちゃんとキキちゃんは仲良しだから、
そんなことないよね~!(^^)!
2014.07.30 21:35 | URL | #vUfEqGYA [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
>女性には100倍返しでお礼できるなんて、キキちゃんいい男になれるぞ~('∇^d) ナイス☆!!
100倍返しのお礼してくれるなんて、そんなのサイコー!旦那さん、ココちゃんと読んでる~?次の誕生日プレゼント、よろしくね~♪
2014.07.30 21:42 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."かぎよんさんへ"
> ジジちゃんをペロペロしながら恍惚とした表情のジジちゃんが素敵(笑)
ジジもたま~にお返ししてあげるのですが、たいていキキの熱すぎるグルーミング。

ジジがキキを舐めてあげるとこってレアなので、なかなか撮れないんですよね~。この時も、急にジジが舐めはじめたので、慌ててシャッターを切ったのですが、慌てすぎてピンボケに(^_^;)ありゃりゃ~(>_<)
2014.07.30 21:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 微笑ましいですね~♡
> 仲良しニャンコの姿は本当に癒されます~♪
お互いをグルーミングしてると、こっちもほっこりした気分になります。


2014.07.30 21:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."くまさつ母さん"
> くぅ~~~っ!
> メッチャかわええーっ❤❤❤ 悶絶っ!
わ~いヽ(^o^)丿悶絶☆ありがとうございます!!

> よくグルーミングし合ってると、ケンカ勃発に発展したりするけど、
> 二人はそんなコトないんだねぇ~♪
いえいえ。それももちろんありますよ~。この時はキキが眠かったみたいで、平和でしたけど。高確率でプロレスに発展しちゃいます(*_*)
2014.07.30 21:48 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> やっぱり先住さんが優しくて面倒見が良い子だと
> こんな風にうまくいくんですね~♪
女の子は世話好きなんですかね~。黒猫さんは優しい子が多いと聞くから、そのおかげもあるかもしれません。
お互いがクールよりも、キキが構って坊やなのも考えようによっては良かったのかな。もう少し落ち着いてほしいような気もするけど(^_^;)
2014.07.30 21:50 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> ジジさんキキさんの猫団子だー!やっぱり夏でも猫団子の仲良しさんは目に嬉しい☆
黒田さんとこのキキララちゃんの仲の良さには負けますけどねー。うちは、「プロレスに発展するんじゃないか!?」ってビミョーな様子見の空気が漂うことも多いです(^_^;)

> キキさん、もうお顔も体も大人にゃんこになりましたね!
> プロフィール欄のキキさんのお顔が幼くてカワイイわぁ♪
キキもすっかり体つきが大人になってきました。心はまだ子猫のまんまですが(^_^;)
2014.07.30 21:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."わいさんへ"
> だはー(≧▽≦)
> なんとも微笑ましい光景ですね♪
> 写真がまた素敵すぎますヨ。
わあ☆ありがとうございます(^O^)

> うちはペロペロの後はバトルに発展するんですけどね・・・
うちもプロレスに発展することが多いですよ~。キキが遊んでほしくてグルーミングに行くことが多いんですよねえ(ー_ー)!!「仕掛けてくるのか!?このまま平和に行くのか!?」とジジがビミョーな緊張感を漂わせていることも…。
2014.07.30 21:55 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
なんて素敵な光景なんでしょう!
もはや本物の兄弟(ウチのらふぁとサラ)を完全に凌駕しております(^_^;)
mamaさん、こんな光景を見られて羨ましいです...(´・∀・`*)ィィな~♪
2014.07.31 00:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> もはや本物の兄弟(ウチのらふぁとサラ)を完全に凌駕しております(^_^;)
お腹でっぷりな体型も似てきちゃって、ますます姉弟らしくなってきました~
2014.08.01 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/281-8fdbea12
該当の記事は見つかりませんでした。