にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

狙いを定めてるんです

ジジが珍しく猫じゃらしに食いついてきました。
1_20140803114005912.png
でもですねえ…
2_201408031140074e7.gif
ジジは狙ってる時間が長い(ー_ー)!!
4_20140803114008cca.gif
早くパシーッと来て!!


えっ(*_*)
7_2014080311401067e.png
寝ながらですか!?それじゃカロリー消費しないでしょ。
9_20140803114012b01.png
バッタさんの力を借りるしかない…。
でも、台風の影響で雨。今日もお外は行けそうにないな~。

皆さん、いつも楽しいコメントありがとー!日曜なのでコメント欄を閉じます。ゆっくりしてくださ~い。



「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
男の子浴衣を着たジジは何だかきまっちゃってて凛々しいし。キキはお転婆な女の子って感じに似合っちゃってるし(^_^;)キキの体型がジジとほぼ同じになったので、洋服の交換ができて楽しい♪

>こんな可愛い村娘が居たら、若い衆から引っ張りだこですな!(^^)!
キキって女の敵よね!人間だったら絶対に私よりモテるに違いないっ(>_<)

女装の似合いそうなひでぷにさん。キキと女装同好会に入ります?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

関連記事

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/285-6068edce
該当の記事は見つかりませんでした。