にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

★動画★ダッシュでダイエット

昨日の18時頃、バッタランドにやってきました。
DSC00237 - コピー
日も落ちてきて、風も吹いて、気持ちよかった(*^_^*)


さて、以前、植物のツルを猫じゃらしにみたてて遊んだのですが、またやってみました。
動画でどうぞ!


ジジは子猫の時から、走るとワンちゃんみたいに「ハアハア」と舌を出す子でした。
DSC00260 - コピー
獣医さんは「特に異常ない」とおっしゃるので、皆様ご安心を(^O^)


写真編は、また次回お届けしま~す♪


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

かぎよん says...""
ほんとだ!ジジちゃんわんちゃんのようにハァハァしてますね。
あまり猫ちゃんでは見ないですが異常なしなら安心ですね(^^)
ハァハァ舌をちろっと出しているところが可愛かったりして(^m^*)
ツルで遊んでくれるのは楽しいけど、一緒に走るのは大変そうですね
汗だくになりそう~
でも人間にも良い運動になるかしら・・・
私だったらあっという間にばてて、お猫様のお相手にはならないかもしれませんね(^_^;)
2014.08.04 10:07 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
や~~ん、動画めんこ~い!!!!
キキちゃんが、ジジちゃんを飛び越えたのに笑ったぁ~ww
期待を裏切らないめんこさですね^^

ジジちゃん、開口呼吸する子なんですね。
我が家もてんが開口呼吸する子で、
心配で検査しましたが問題なし!でした。
最初見るとびっくりしますよね~。

写真編楽しみで~す^^
2014.08.04 11:09 | URL | #7kD13P3. [edit]
リボン&トラハム says...""
きゃわいい♡
ジジちゃん、キキちゃんのダッシュって。。。もって走るのも体力必要ですね(^^;)
舌べらハアハア、うちの子たちもしてます。
はじめてみた時は、ホントビックリしました。
2014.08.04 12:47 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
やっぱり外で思いっきり遊ぶのは楽しそう☆
家の中では走り回っても限界がありますもんね。
ストレス解消ににも運動不足解消にもとっても良さそう!
もちろん人間の運動不足にも効きますね(笑)
2014.08.04 13:00 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
すごーく元気いっぱいに走っていて気持ちよさそう☆
キキさんどんどん男の子のガッチリ体型になっていっているのかな?
ハーネスからはみ出しているお肉でなんだかマッチョな感じに見えてウケました( *´艸`)

浴衣姿、ジジさんもキキさんも凄く似合っていました!
あ、もちろん浴衣チェンジしても女装キキさんになっても全然違和感ナシでした(笑
2014.08.04 13:08 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
キキちゃんがジジちゃん飛び越えてる!!ヽ(´▽`)/
暑い中、元気な猫さんの相手をするパパさんも大変だな~(笑)
みんなでダイエットですね(*^^)v
口呼吸するジジちゃん、可愛い(≧∇≦*)
健康上はなんともなくてよかったですね。
洋ナシ体型…
うちのしろくまは米ナス体型かな?(笑)
2014.08.04 13:59 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
動画、子供達と一緒に見てて、「もう一回見たい!」と言ってました^^
特に、キキちゃんがジジちゃんを追い越したところが気に入ったようです♪
うちも、走り回ると、ワンちゃんみたいになることがあります。
獣医さんに診てもらったほうがいいんですね…
今度、病院に行った時、相談してみます!
2014.08.04 14:31 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
動画、可愛いですね~(*^_^*)
二人とも楽しそうですし、人も一緒になって遊んでるって感じで良いなぁ♪
だけど、こんなに運動しているとは思いませんでした(^o^;)
しかし、側溝意外と狭いんですね。
人間がこんな所を走ったら傷だらけになりそう...
2014.08.04 21:38 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
動画サイコ―っ!
側溝からまっすぐ走って来るアングルがとっても楽しーいっ♪
こりゃあパパもママも楽しめるわぁ…!
ホントにネコだよねっ…?
チャック開けたら子犬ちゃんが出てきたりしないのよねっ!
2014.08.04 23:59 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
先日の浴衣も最高でした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆どっちも似合う~((笑´∀`))

あれれ?動画見れない~(つω・`。)ショックー(つω・`。)うちのネット回線のせいだと思われます(´°д°`)
最近おかしいんですよ…ブログ更新の時も記事消えちゃうし(つω・`。)

うちのにゃんちゅも、たまにハァハァします。はじめビックリしたけど私も獣医さんに診てもらって異常なしでした♪
バッタランドうちの近くにもあればいいのにぃーーーーー(*`・ω・´*)
2014.08.05 00:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."かぎよんさんへ"
> ほんとだ!ジジちゃんわんちゃんのようにハァハァしてますね。
「お腹の臍ヘルニアのせい?」と子猫の頃に獣医さんに相談したのですが、「大丈夫」とのことでした。でも、今でもこうしてみると、ドキドキします…

> でも人間にも良い運動になるかしら・・・
そうなんですよ~。体力なしの私は何往復かのダッシュで「代わって!」と旦那さんに懇願。でも、頑張れば絶対いい運動に違いない(*_*)
2014.08.05 19:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."てんママさんへ"
> キキちゃんが、ジジちゃんを飛び越えたのに笑ったぁ~ww
> 期待を裏切らないめんこさですね^^
あはは(^O^)今日、友達に見せたら「あ!飛び越えた!!」とつぶやいたので、「やっぱりここがみんなのツボなんだな~」と納得でした(*^_^*)

> ジジちゃん、開口呼吸する子なんですね。
> 我が家もてんが開口呼吸する子で、
> 心配で検査しましたが問題なし!でした。
滅多にいないのかと思って、「動画を見た方が心配されるかな」と一応書いておいたのですが、てんちゃんもそうだったんて、安心しました。

> 最初見るとびっくりしますよね~。
そうなんですよ~(^_^;)教えて下ってありがとうございます(*^_^*)
2014.08.05 19:31 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."リボン&トラハム さんへ"
> ジジちゃん、キキちゃんのダッシュって。。。もって走るのも体力必要ですね(^^;)
まるで部活みたいですよね(^_^;)

> 舌べらハアハア、うちの子たちもしてます。
> はじめてみた時は、ホントビックリしました。
そうですか~!意外といると知って、安心しました。ジジは臍ヘルニア持ちの子だったので、発育が未熟なのかな…とちょっと心配していたのです。教えてくださってありがとうございます。「心配ない」と言われつつもちょっとドキドキしていたので、これからは安心して見ていられそうです。
2014.08.05 19:34 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> やっぱり外で思いっきり遊ぶのは楽しそう☆
この側溝を走るのは好きみたいなので、運動嫌いのジジも簡単にスイッチが入って、走ってくれました。

> もちろん人間の運動不足にも効きますね(笑)
あはは(^_^;)私はすぐにばてちゃいましたけど。次は1人で頑張るぞ!
2014.08.05 19:35 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> キキさんどんどん男の子のガッチリ体型になっていっているのかな?
> ハーネスからはみ出しているお肉でなんだかマッチョな感じに見えてウケました( *´艸`)
でしょ~?ジジはS→M→そして今のLサイズへと先日ハーネスを買い替えたばかり。
キキは背中のところは問題ないのですが、肩のとこがちょっと気になりますよね。やっぱりこれも男の子ならではの体格なんですかね~。

> 浴衣姿、ジジさんもキキさんも凄く似合っていました!
> あ、もちろん浴衣チェンジしても女装キキさんになっても全然違和感ナシでした(笑
ハロウィーンは飼い主の趣味により女装決定!張り切ってドレスを作るぞ~。
2014.08.05 19:38 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 暑い中、元気な猫さんの相手をするパパさんも大変だな~(笑)
私も走っているのよお(>_<)でも、私も旦那さんもジーンズで同じ靴を履いてるから分かりにくいかも。それに、すぐばてたし(>_<)

> 洋ナシ体型…
> うちのしろくまは米ナス体型かな?(笑)
米ナス…。私もそっちかも…(*_*)
2014.08.05 19:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 動画、子供達と一緒に見てて、「もう一回見たい!」と言ってました^^
> 特に、キキちゃんがジジちゃんを追い越したところが気に入ったようです♪
わ~★嬉しい!飛び越えるとこは、旦那さんが「ここが一番面白くて盛り上がる場所だと思う」と指摘してくれ、最後にもってきました。私は笑いのツボが分からない子なので、そういうのが苦手なんですよねえ(T_T)

> うちも、走り回ると、ワンちゃんみたいになることがあります。
> 獣医さんに診てもらったほうがいいんですね…
> 今度、病院に行った時、相談してみます!
子猫の頃は結構激しくゼイゼイしてて、うちの妹も「ジジ、こんなワンちゃんみたいな呼吸はおかしいんじゃない?」と気にしていたので、獣医さんに相談しました。臍ヘルニア持ちだったので、未発達な体なのかな…と。

でも、今回のコメントで皆さんとこの猫ちゃんも開口呼吸だと知り、安心しました。だからわざわざ相談しなくても大丈夫かな~と思いますよ(*^_^*)
2014.08.05 19:44 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> だけど、こんなに運動しているとは思いませんでした(^o^;)
2週間に1回くらいしかこんなに走らないんですけどね(^_^;)でも、部活みたいですよね。
2014.08.05 19:45 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."くまさつ母さんへ"
> 側溝からまっすぐ走って来るアングルがとっても楽しーいっ♪
ありがとうございま~す(*^_^*)向こうからダダダダッと走ってくる様は、実際に見てても面白いです。

> ホントにネコだよねっ…?
> チャック開けたら子犬ちゃんが出てきたりしないのよねっ!
チャックを開けたら、小食で賢いキキ登場!だったらいいのにね~
2014.08.05 19:48 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
> 先日の浴衣も最高でした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆どっちも似合う~((笑´∀`))
ありがとうございます~(*^_^*)さっそく来年の柄は何にしようかな~だなんて妄想中です。

> あれれ?動画見れない~(つω・`。)ショックー(つω・`。)うちのネット回線のせいだと思われます(´°д°`)
> 最近おかしいんですよ…ブログ更新の時も記事消えちゃうし(つω・`。)
私も以前、ネット回線がおかしくって色々調べたあげく、結局アダプターとPCが離れすぎてた(間に壁が何枚もあった)というのが原因でした(*_*)オナツさんは私みたいなドジはされないかと思いますが、一応お伝えしておきますね~。

> うちのにゃんちゅも、たまにハァハァします。はじめビックリしたけど私も獣医さんに診てもらって異常なしでした♪
ハアハアする子は結構いるんだな~。今回の皆さんのコメントで安心することができました!ありがとうございます(*^_^*)
2014.08.05 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/286-fe89084a
該当の記事は見つかりませんでした。