にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

花火鑑賞する猫

ベランダから花火が見えました。
新1

ジジは音にビックリしてベッドの下へ。
2_20140805104117f53.gif
でも、なぜかビビリっ子のキキはベランダで鑑賞>゜))))彡
3_20140805104119605.gif
どーした!?度胸がついた!?
…と私も旦那さんもびっくりでした。
4_2014080510412180d.png


昨夜のジジ。
1_20140805104146784.png
袋を満足げに抱き枕化。
2_201408051041496c7.png
しかし、そこへ…
3_20140805104149bd3.png
キキ怪獣登場!
4_20140805104151204.png
横取りされるのでした…

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~!まだお返事を書けてなくってごめんなさい!今からちょっと出かけなきゃなので、夜にお返事させていただきますね。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
ジジがキキを飛び越えるとこ、やっぱり皆さんのお気にりポイントなんですね~(*^_^*)
最初は私がダッシュして、でも疲れて旦那さんが後半はダッシュ。それを組み合わせて動画にしました。意外に食いついてくれて、この日はいい運動になりましたが、ジジの気分にもよるし(^_^;)お天気が悪くてなかなか公園に行けないし(^_^;)こんなに毎日頑張ってるわけじゃないですよ~。頑張ってたらもう少し私もスリムになれるかもぉ(>_<)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

琥珀ん家主 says...""
家から花火が見えるとはなんて贅沢なっ!!
人混みと暑い暑い現地で見るよりこの方が100倍いいですよね~♪
でもドーーン!って音にビビリそうなのにキキちゃん平気ですね!?
もしかするとカミナリも平気かも!?
2014.08.05 12:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ご自宅から花火が見られるのですね~羨ましい♪
結構大きな音がしそうなのに…キキちゃん、すごい!
ほんと、公園で度胸がついたのかな~(*^^*)

袋を横取りされちゃったジジちゃんのお顔がかわいいっ( *´艸`)
でもすんなり譲っちゃうのですね~優しいお姉ちゃんだな~♪
2014.08.05 14:24 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
キキちゃん花火の音怖くないの!?
そんなに近いのに、すごいですね~
ジジちゃんがびっくりして隠れてしまって、いつもとは逆になってしまいましたね。
我が家も花火はすごく怖がって、はるか遠くでやってる花火大会の音にビビってしまって大変です(^_^;)

ジジちゃん黄色い袋抱きしめて可愛いですね(*´ェ`*)
せっかく一人占めしていたのにね~
でもショックを受けたまん丸お目目のお顔はとっても可愛いですよ(^m^*)
2014.08.05 15:02 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
キキちゃんは人見知りなのに、花火は大丈夫なんだね~。
それぞれ個性が際立ってて面白いですね。
キキちゃんと一緒に花火鑑賞なんて贅沢ですね!!
ジジちゃん、素敵な黄色い袋、結局ジャイアンキキに取られちゃった?(笑)
きょうだいは上の子がいつも我慢させられちゃうんだよね~(・・;)
ええ~の表情が…。
おねえちゃんでもたまには取り返してもいいんだよ!!
2014.08.05 15:12 | URL | #- [edit]
リボン&トラハム says...""
キキちゃん、すごいじゃん!!花火大丈夫なんだね♪
おうちで花火鑑賞はうらやましいです(*^^*)

ジジちゃんの黄色い袋抱きしめ姿、超カワユイ♪

取られちゃったお顔がまたカワユイこと💛
あたしのが~(>_<)って

最高にカワイイわ💛
2014.08.05 18:08 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> 人混みと暑い暑い現地で見るよりこの方が100倍いいですよね~♪
子どもの頃は花火をよく見に行ってましたが、大人になると「暑いし。人が多くて疲れるし。」って現実的なことに頭がいっちゃいます…(^_^;)

> でもドーーン!って音にビビリそうなのにキキちゃん平気ですね!?
> もしかするとカミナリも平気かも!?
意外ですよね。いつも超ビビリっ子なので、当然ベッドの下やソファーの裏に隠れると思ってたのに。わざわざベランダに出てきて鑑賞。どうして~?
雷はどうなんだろう?その内、雷が鳴ったらレポートしますね~。
2014.08.05 19:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> 結構大きな音がしそうなのに…キキちゃん、すごい!
> ほんと、公園で度胸がついたのかな~(*^^*)
ビビリっ子のはずなのに。どうしちゃったんですかね?音の原因があの花火だって分かってて、それで怖くない?いや。キキにそんな知恵はない気がするし(^_^;)なんでだろう~?

> 袋を横取りされちゃったジジちゃんのお顔がかわいいっ( *´艸`)
「取られたあ!!」って顔をしてますよね。旦那も大爆笑してました。
2014.08.05 19:55 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."かぎよんさんへ"
> キキちゃん花火の音怖くないの!?
なぜでしょう?結構な音だったのですが。私もビックリでした。

> ジジちゃん黄色い袋抱きしめて可愛いですね(*´ェ`*)
> でもショックを受けたまん丸お目目のお顔はとっても可愛いですよ(^m^*)
私もこのショックなお顔はツボです(*^_^*)ジジには悪いけど。
2014.08.05 19:56 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> キキちゃんと一緒に花火鑑賞なんて贅沢ですね!!
「今日は花火だ…。ジジキキはパニックになるかなあ」と心配していたのに、まさかの「キキ花火鑑賞」に慌ててカメラを準備しました。

> ジジちゃん、素敵な黄色い袋、結局ジャイアンキキに取られちゃった?(笑)
あ~(*_*)そうそう!まさにジャイアン!!
「ジジ姉ちゃんのものはボクのもの~。ボクのものはボクのもの~」ですよ(^_^;)

> きょうだいは上の子がいつも我慢させられちゃうんだよね~(・・;)
そ、そ、そ、そうかな(^_^;)?うちの妹が「ちがーう!私がいっぱい我慢した!」って怒りそうなので、ノーコメントで^_^;
2014.08.05 19:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."リボン&トラハムさんへ"
> キキちゃん、すごいじゃん!!花火大丈夫なんだね♪
意外ですよね~?大きな音だったのに、何で平気なんだろ?不思議でしたー。

> 取られちゃったお顔がまたカワユイこと💛
> あたしのが~(>_<)って
> 最高にカワイイわ💛
ジジはショックなんだろうけど、私もこのお顔は大好き!また見たい!うふふ。ごめんね、ジジ~。
2014.08.05 20:00 | URL | #- [edit]
わい says...""
なんとお家から花火が見えるんですね!
しかも、結構しっかり見えてるし。
いいですね!
夏ですね~♪
ジジちゃんとキキちゃんはちょっとビックリしたかな?
音大きいですもんね(^^)
2014.08.05 21:27 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ひでぷに says...""
自宅でこんな綺麗に花火が見られるなんて良いなぁ(≧▽≦)
あれ~?、ジジちゃんが怖がってキキちゃんが平気なんですね~
やっぱりキキちゃん、男の子ですね(^^)

袋取られたジジちゃん、可愛そうだけど表情が可愛すぎます(^_^;)
2014.08.05 22:03 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
花火~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆すごいすごい良いですねぇ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
結構近いですね(*°∀°*)♪キキ君花火見れるんですね!!びっくり(°д°)うちの猫は遠くで花火の音がしてるだけで怖がってますよ( ^∀^)ゲラゲラ
あはは((笑´∀`))ジジちゃんの百面相wwにゃんずmamaさんのアテレコがバチっと決まってますね((笑´∀`))ヶラヶラ
2014.08.06 00:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."わいさんへ"
> いいですね!
> 夏ですね~♪
> ジジちゃんとキキちゃんはちょっとビックリしたかな?
> 音大きいですもんね(^^)
音はビックリだけど、やっぱり花火は夏って感じがしますよね~。何度か近所で花火が上がる機会があるので、次回はジジも平気になってたらいいな。
2014.08.06 08:14 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> あれ~?、ジジちゃんが怖がってキキちゃんが平気なんですね~
> やっぱりキキちゃん、男の子ですね(^^)
いつもと逆ですよね。私たち夫婦もびっくりでした。やっぱり男の子のツボってあるのかもですね。ガーガー池でも鴨さんに近付いていったぐらいだし。

> 袋取られたジジちゃん、可愛そうだけど表情が可愛すぎます(^_^;)
ありがとうございま~す。「取られてショック!!」というお顔☆私も気に入ってます。あ、ジジごめん^_^;
2014.08.06 08:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
> 花火~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆すごいすごい良いですねぇ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
> 結構近いですね(*°∀°*)♪
田舎なので、このあたりで全部お祭りが開かれて、便利です^_^;

>キキ君花火見れるんですね!!びっくり(°д°)うちの猫は遠くで花火の音がしてるだけで怖がってますよ( ^∀^)ゲラゲラ
私も「今夜は花火の音に逃げ惑うんだろうな…」と心配していたら、キキはのんきにベランダで花火鑑賞しててビックリ!
2014.08.06 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/288-b7e1e962
該当の記事は見つかりませんでした。