にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ、コーチになる【後編】

本日も出番なしのキキ(^^ゞ 

元気よく袋のおもちゃで遊んでいます(*^_^*)
CIMG1168.jpg
明日は登場してもらうからね。


さて、昨日の続きです。
 ※昨日の記事はこちらをクリック

坂を駆け上がるとアスレチックゾーン
0吊り橋

「ジジ、渡れる?」
1吊り橋
初めて見る吊り橋に少々戸惑い気味。

でも、そこはやっぱり好奇心旺盛の子猫。
吊り橋行ってみる
「お、行った!」
CIMG1002.jpg
鎖の音を全く立てずに進みます。猫は身軽ですね。
CIMG1004.jpg
この後、私が鎖の音をガチャガチャ立てて渡ったので、ジジはビビってました。

さて、チャレンジ精神の芽生えたジジ
3あれに登る

4登った
「今日は準備運動もしてませんし^_^;」免除懇願。


アスレチックが終わると平坦な道もあるのに

ジジコーチ、丘を登る道を選択。
丘を登るジジ
「次回は頑張りますから、今日は…」


途中、自然も楽しめました。
5ん?

桜の枝に鳥が(*^_^*)
CIMG1020.jpg

ジジが急に立ち止まったので、どうしたのかなと思ったら
6立ち止まる

7バッタ発見

バッタはいないと思っていたのに!

それにしてもジジ。
枯葉と一体化してたそのバッタ、よく見つけたね^_^;

恐るべしバッタ愛!


さて、いよいよ特訓コースも、この階段で終わり。
CIMG1014.jpg
階段の左手が最初の側溝なので、スタートに戻ってきました。

今日は頑張った~」と達成感に浸っていたら
9階段を上る
ジジコーチ、元気よく階段を駆け上がる。

そして、驚異の2周目!
最後

しっかり2周、鍛えていただきました。

2周目の終わり、3周目もあるんじゃないかと思って怖かった…


更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/29-44c130bb
該当の記事は見つかりませんでした。