にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

★動画★猫と滝を見に行く

今朝のジジキキ
1_20140807110933beb.png

2_201408071109352c9.png


実は…
3_201408071109372f4.png
タワーの上下でそれぞれ寛いでいます。


それぞれ…なんだけど、
4_20140807110937a2c.gif
どっちもあくび。これも仲良しの証拠!?


先日のタッキー公園の様子を動画で。
ボリュームはかなり絞りましたが、滝の音がします。音量にご注意☆

旦那さんの仕事は多忙ですが、来週は夏休みを取れるそうで、今からワクワクです♪

ジジキキと新しい公園を新規開拓できたらいいな~(*^_^*)

本日、コメント欄を閉じますね~。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
さっきまで大はしゃぎ&「帰りたくない(>_<)」とダダこねしてたのに、コテッと寝てしまう…(*^_^*)「子どもみたいだな~」と微笑ましかったです。「子どもっぽい車内での行動」と言えば、実はもう1ネタあります…。次回、バッタランドに行ったときにでも公開しますね~^_^;


関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/290-5f6718a4
該当の記事は見つかりませんでした。