にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

黒猫の本が出た★黒猫好き必見★

私ジジから黒猫ファンの皆さんへお知らせです。
1_20140809104008360.png
黒猫ちゃんいっぱいの本「くろねこLOVERS」が昨日ファミマにて先行販売されました。
3_20140809104010f7a.png
特に桜のシーズンはこの本のために撮影に励みましたし、思い入れのある1冊になりました。
4ページ(見開き2ページ)も使って紹介されているので、見ごたえあると思います。


お祝いにってママがスパークリングの日本酒を買ってきました。
4_20140809104011533.png
お酒は飲めないんですけど(*_*)
5_2014080910401492a.png
大人な対応をしてあげました。
6_201408091040149c7.gif


鯛も焼いてくれるそうです!分かってるじゃないですか(*^_^*)
8_20140809104045253.png
パパが骨を取ってくれてます(^O^)今日は姫気分です~♪


9_20140809104047d88.png
「キキ、顔が怖い…」byママ

キキも頑張ってくれたもん!一緒に食べよ♪
10_20140809104048a12.png

「くろねこLOVERS」は現在ファミマにて先行販売(一部店舗を除く)。

11_20140809104049f80.png
書店やAmazonでは9月上旬に発売予定です。
詳しいことが分かり次第またママがお伝えすると思います。ぜひ見てくださいね!



※ジジキキの雑誌掲載第3弾は「くろねこLOVERS」です。
私がデジイチを買ったのが1月。写真の締め切りは4月下旬。まだカメラの扱いに慣れてなかったけど、「とにかくステキなロケーションで、今できる精一杯の写真を撮ろう!」とパパ&ジジキキと協力して撮影しました。

今、見返すと、「目にピントが合ってない^_^;」など未熟な点が多々ありますが、私たちの情熱がいっぱい詰まったページとなりました。

他にも黒猫onlyの猫カフェや、猫写真家関さんの写真、黒猫ブロガーさんのお写真もあって、楽しめる1冊だと思います。ぜひご覧ください(*^_^*)
くろねこLOVERS編集部さんのフェイスブックにも詳しく乗っています。コチラ


ジジとキキにポチッと応援クリック♪猫ランキングに反映されます
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
デビルズチョコケーキ、好きな方が多いんですね~。しかも、人気で最近は売り切れてるとか。ますます気になるわ~。
私はセブンイレブンのモンブランも好きです(*^_^*)コンビニスイーツなのに、うちの近所のケーキ屋さんよりおいしい^_^;見かけたら買っちゃいます。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
なになに?ジジちゃんが載ってるって?!
見たいっ。見たいっっっ^^
ファミマ近くに無いのですがお出かけの時にチャンスがあれば
是非見たいです。実はぴいひょろ、黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんが
特に好きなんですよ^^ 昔黒猫のクロちゃんを飼った事あるんです。
家の中も外でも自由に過ごしている猫ちゃんでした。
ジジちゃんを見るとクロちゃんの事を思い出します^^
キキちゃんもジジちゃんもお祝いしてもらったよかったね。
お酒のめないけどお魚もらえてよかったね^^
最後の写真のジジちゃん、まゆ毛ができてて可愛いです。
台風が近くを通ってますが大丈夫かな?気をつけて下さいね。
2014.08.09 11:17 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
うわ~ステキステキ♪
ジジちゃんモデルさんですか~☆
黒猫って幸運を運んでくるっていわれてたり、神秘的ですもんね。
私も今の子に出会うまでは黒猫ちゃんと暮らしたいと思ってたんですよ~。
これは要チェックですね☆
2014.08.09 12:58 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
おー!またまた雑誌掲載!ジジさんおめでとうございます☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

しかも4ページも掲載とは、、、(゚д゚)ワォ
ジジさんが人気にゃんになって手の届かない所に行ってしまう前に
早めにサイン(肉球スタンプ)もらっておかなきゃっ!

くろねこファンなので早速チェックしにいきまーす
2014.08.09 13:02 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おお~!!
すごいな~。ファミマですね。こんど寄ってみます!!
ジジちゃんはいいモデルさんだし、mamaさんpapaさんのお写真もとても綺麗だし。
楽しみね~。
ご馳走も出て、うれしいね!
見るのが楽しみです!!
2014.08.09 13:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
わお!またまた雑誌掲載なんですね~!!
おめでとうございます~♪(*^^*)
「くろねこLOVERS」なんて、くろねこ好きにはたまらないタイトル♪
ファミマでチェックせねばっ

ガリガリサークルに仲良く入ってる後ろ姿が可愛いっ( *´艸`)
パパさんママさん、ジジちゃんキキちゃん撮影お疲れ様でした~
2014.08.09 14:52 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
凄いですね~♪( ´θ`)ノ
フライデーに続いて猫雑誌ですね!

ただ近所にファミマが無いので
来月楽天ブックスで買おうかな?
黒猫雑誌、家のくろろ君載ったら
20冊位買っちゃうだろな~♪(´ε` )
2014.08.09 20:02 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> 黒猫って幸運を運んでくるっていわれてたり、神秘的ですもんね。
> 私も今の子に出会うまでは黒猫ちゃんと暮らしたいと思ってたんですよ~。
そうなんですか~(*^_^*)
うちの妹も黒猫好き♪私はジジと出会ってから、その穏やかな性格と賢さに、すっかり黒猫ファンになりました。
2014.08.10 10:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
ありがとうございますm(__)m

> ジジさんが人気にゃんになって手の届かない所に行ってしまう前に
> 早めにサイン(肉球スタンプ)もらっておかなきゃっ!
あはは(^_^;)いつまでも庶民派なので、大丈夫ですよー。

> くろねこファンなので早速チェックしにいきまーす
黒田さんは黒猫さん好きなので、この本を気に入るかも~。
2014.08.10 10:53 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
前記事、自分のコメントが無い...また蹴られてたぁ(>_<)

ジジちゃん、雑誌掲載おめでとうございます\(^o^)/
ジジちゃんだけでなく、mamaさんパパさん、キキちゃんのみんなの努力の成果なんですね!
いい話だなぁ...(-_- )ウンウン
これは是非見ないと!!

だけどジジちゃん、いくらトップニャンドルになっても今のままのジジちゃんでいてね(^_-)-☆
2014.08.10 11:26 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> 前記事、自分のコメントが無い...また蹴られてたぁ(>_<)
昨日もコメントを書いてくださったんですか!?いつもありがとうございますm(__)m
今、慌てて「未承認コメント」がないか見返してみたのですが、8日&9日は、ひでぷにさんからのコメントは届いてないんです(>_<)なんでかな?FC2ブログのプログラムミス??

そう言うわけで、けして「ひでぷにさんが女装したらキレイ」だからって嫉妬してイジワルしたわけじゃないんですよ( ̄m ̄*)ププッ。あっ、重ね重ね失礼しました~m(__)m
ホント、なんでかな?

お祝いコメント、ありがとうございま~す★

> だけどジジちゃん、いくらトップニャンドルになっても今のままのジジちゃんでいてね(^_-)-☆
あはは(^^ゞトップニャンドルなんて夢のまた夢ですから、大丈夫ですよ~。いつまでも庶民派ジジです★
2014.08.10 11:50 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> すごいな~。ファミマですね。こんど寄ってみます!!
わ~嬉しい★なかなか本がないかもなので、9月の書店一般販売を待ったほうが探しやすいかもです…(まだ私もファミマに行ってないので何とも言えないのですが)

> ジジちゃんはいいモデルさんだし、mamaさんpapaさんのお写真もとても綺麗だし。
ありがとうございますm(__)m「もっと精進しなきゃ!」と早速カメラの本を買って来てみました。まだちゃんと読んだことがなかったので(^_^;)基本から学びたいと思います。
2014.08.10 11:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
お祝いコメントありがとうございますm(__)m

> 「くろねこLOVERS」なんて、くろねこ好きにはたまらないタイトル♪
> ファミマでチェックせねばっ
特に日本では黒猫人気が高いみたいですよね(*^_^*)運気を運んでくるとか、ジジみたいとか。
この考えが海外にも普及してくれたらいいな…。

> ガリガリサークルに仲良く入ってる後ろ姿が可愛いっ( *´艸`)
でしょでしょ!?って親バカ丸出し~。この後ろ姿がかわいくって(>_<)黒猫&白猫のシンクロみたいでした~。
2014.08.10 11:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."さるさる2960さんへ"
> 凄いですね~♪( ´θ`)ノ
> フライデーに続いて猫雑誌ですね!
ありがとうございますm(__)m
実は一番最初にいただいた取材依頼だったので、私たち夫婦もかなり気合を入れて(笑)撮影しました。
黒猫好きな方が1人でも増えてくれたらいいな。

> 黒猫雑誌、家のくろろ君載ったら
> 20冊位買っちゃうだろな~♪(´ε` )
保存版とか普段見る用とか!親戚にもおすそ分けかな!?
2014.08.10 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/292-11af5336
該当の記事は見つかりませんでした。