にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ、はしゃぎまくる。

昨日は妹(ねねちゃん)が「仕事の疲れを癒して(>_<)ジジキキ!」とやってきました。
1_20140812110046970.png
さすが猫を遊ばせるのがうまい妹。
2_201408121100471d1.png
運動嫌いのジジもご覧の通り♪
3_2014081211004987f.png
しかも、猫の活動が鈍る昼間に、これだけ動かせるとは。
4_201408121100544c2.gif
事務員してるけど、職業を間違えたんじゃない?
5_20140812110051301.png

6_20140812110122447.png
すぐ休憩したがるジジ(*_*)


しかし、ジジの洋梨体型を気にしている妹。
7_20140812110124c5c.png
何とかネコゴコロをくすぐって
8_2014081211012475b.gif
ジジにたくさん運動をさせてくれました♪
9_20140812110128e65.gif
毎日来てくれたら姉の私もラクなんだけどぉ♪
そしたらジジキキもとっても嬉しいよね(*^_^*)妹の会社の近くに住もっと。
(これを読んで、PC画面の前で固まっている妹が目に浮かぶ。ウフフフフ)
10_2014081211012992c.png
いや。そんなに動いてないと思うぞ(ー_ー)!!


うちも今日から旦那さんがお休みを取れました~。皆さんもお盆準備などでお忙しいかな?コメント欄は閉じますね。



「読んだよ♪」のしるしにジジとキキに応援クリックお願いしますm(__)m
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
スープが解けるまで待てないキキ(*_*)そのくらい食いしん坊なんです~(*_*)その前にしっかり夕飯も食べてるんですけどね。飼い主に似たのか!?

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/295-53ba3624
該当の記事は見つかりませんでした。