にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

なかなか大変だった(*_*)

お盆期間中はタッキー公園がライトアップされるとのこと。
1_2014081610542726a.png
行ってまいりました(^O^)到着は18時半頃。ライトアップは19時から?
2_20140816105428539.png
近頃ずっと雨続きで、昨日も雨が降ったりやんだり。
3_20140816105429033.png
帰るまで天気がもってくれたらと願いましたが、小雨が降ってきた…
4_20140816105432050.png
コンデジで撮影する私の背後にしがみつくキキ^_^;

5_20140816105433601.png
バッグに入れてしばらくしたら、今度は「出せ~!歩くのぉ(>_<)」だって。


滝を見に来た方たちに会いました。
6_201408161055010e3.png
せっかく「かわいい猫ちゃん(*^_^*)」とおっしゃってくださったのに、人見知りのキキは全力で帰りたがる(*_*)
7_2014081610550356a.png
道草もせず、時々背後の人影をチェックしつつ小走り…
8_2014081610550584c.png
この人見知りを治したい(T_T)


なんて話していたら、提灯のライトが点きました。
9_2014081610550506e.png
滝もライトアップされてるに違いない!せっかく来たんだからと滝まで戻ります。
10_201408161055067b2.png


まだ薄暗い感じだったので、ライトアップが目立たず(*_*)
11_20140816105535be4.png
しかも雨足が強まり、この写真の後、どしゃぶりに(T_T)
ジジキキはキャリーバッグの中で濡れずに済みましたが、私たちはずぶ濡れ。
なかなか大変なライトアップ見学となりました。今日もお天気が悪いなあ…。


雨の中でも頑張ったジジキキに応援クリックお願い♪
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ジジとキキをそれぞれクリックしてくださると、ランキングに1票ずつ投票されるしくみです

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

おまゆ says...""
雨の中、お疲れ様でした!!
せっかくのライトアップだったのに残念でしたね。
後ろから、mamaさんに「バッグに入れて!」としがみつくキキちゃん可愛い~(≧∇≦*)
せっかくみんなの人気者なのに、人見知りなんて残念ね~(笑)
でもキキちゃんという立派な接待部長がいるから、それだけでもすごいけどね(^_-)-☆
ずぶ濡れで風邪ひかないように!!
2014.08.16 12:40 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
いや~蒸し蒸し暑い中、もう見てるだけで涼しげな滝ですね~♪
マイナスイオンもいっぱいって感じ!
ずぶ濡れは散々だったみたいですけど、雰囲気があって行った甲斐はありましたね。
私もこんなところでまったりしたいな~☆
2014.08.16 13:13 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
雨降っちゃたんですね~(涙
こんなにめんこいにゃんずに会ったら
そりゃ、声掛けちゃいますよね~^^

キキちゃんのおちり!ぷりてぃ~♪
2014.08.16 13:31 | URL | #7kD13P3. [edit]
さるさる2960 says...""
タッキー公園の2にゃん楽しそうですねp(^_^)q
雨降らなきゃ良かったのに~

キキちゃん人見知りなのね!
くろろと同じですよ~)^o^(

可愛いから写メ撮りたがる人いませんか?
黒猫雑誌買いに行ったけど置いてなかったです(>_<)
2014.08.16 21:06 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
天気が良くなかったのは残念でしたね。(ノo`)アチャー
キキちゃんもバッグに入ったり出たり大変でしたね(^o^;)
昼間の滝もキレイですが、ライトアップされているとさぞかし幻想的でキレイでしょうね(^o^)

次回雪辱されることを期待してます(^O^)/
2014.08.16 21:33 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
こんな風に一緒にお散歩できたら、いいなぁ~(^o^)♪
うちは、キャリーバック必須 or カートイン なので、
うらやましすぎます!!

キキちゃんみたら、絶対、声かけちゃいますね~♡
可愛さのあまり、猫さらい(?)しちゃうかもww
2014.08.16 23:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> せっかくのライトアップだったのに残念でしたね。
最近、天気が悪いので、「もう強行突破だ!」と出かけたのですが、運が悪かったです(*_*)

> 後ろから、mamaさんに「バッグに入れて!」としがみつくキキちゃん可愛い~(≧∇≦*)
私もこの仕草はめっちゃ気に入ってます(>_<)

> せっかくみんなの人気者なのに、人見知りなんて残念ね~(笑)
人が来た時のあの慌てぶり^_^;帰り道をズンズン歩いてましたよ。振り返って人が見えなくなるまで。あああ~(T_T)人見知りっ子に育てちゃった…
2014.08.17 10:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> マイナスイオンもいっぱいって感じ!
お肌が潤ったかなあ(*^_^*)

> ずぶ濡れは散々だったみたいですけど、雰囲気があって行った甲斐はありましたね。
「ライトアップも見たいね」と言っていたので、一応行けてよかったです^_^;「あの時は濡れて大変だったねー」と別の意味で忘れられない思い出になったかも。
2014.08.17 10:55 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."てんママさんへ"
> こんなにめんこいにゃんずに会ったら
> そりゃ、声掛けちゃいますよね~^^
猫好きな方は優しい方が多いですよね。
ちなみに、今回もジジを見せたら「あら、ジジ猫ちゃんだ♪」と言われ、「実は名前がジジです^_^;」と答えるというお決まりパターンとなりました。
2014.08.17 10:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."さるさる2960さんへ"
> キキちゃん人見知りなのね!
> くろろと同じですよ~)^o^(
くろろくんもですか~。キキは家に人が来るときは大丈夫なんですけど、外で人に会うのはダメみたい^_^;
少しずつでも慣れてくれたらいいんですけどねえ(^^ゞ

> 可愛いから写メ撮りたがる人いませんか?
何度かありますよ~(*^_^*)「お散歩猫ちゃん、珍しい~」って。

> 黒猫雑誌買いに行ったけど置いてなかったです(>_<)
わあ☆ありがとうございます!そして、ごめんなさい(>_<)
私もまだ見かけてないんですよ(T_T)9月の書店販売までどうぞお待ちくださいね。
2014.08.17 11:03 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> 天気が良くなかったのは残念でしたね。(ノo`)アチャー
最近、こちらは雨続き(>_<)明日は旦那さんのお母さん&お兄さんの奥さんが子どもたちと島からやってくるのですが、「動物園に行きたい」って。雨は大丈夫かなー。

> 昼間の滝もキレイですが、ライトアップされているとさぞかし幻想的でキレイでしょうね(^o^)
> 次回雪辱されることを期待してます(^O^)/
来年リベンジかしら?
2014.08.17 11:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
> うちは、キャリーバック必須 or カートイン なので、
> うらやましすぎます!!
カート、いいなあ。カートを折りたためずに乗れる車だったら、カートを買っちゃっうかも…って最近、カートに興味があります。

> キキちゃんみたら、絶対、声かけちゃいますね~♡
> 可愛さのあまり、猫さらい(?)しちゃうかもww
あはは(^O^)ありがとうございます。
猫好きさんは優しい方が多くて、声をかけてくださいます。ジジキキがいるから、いろんな方とお話しする機会ができて嬉しいなーと思っています。
2014.08.17 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/299-1c202d70
該当の記事は見つかりませんでした。