にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お気に入りの場所

今日はジジ&キキのお気に入りの場所をご紹介。


1つ目は、もちろんヒーター前。
1ヒーターの前
ジジの1日は、ヒーター前でじ~っとすることから始まる…。

2仲良く並んで

3まったり

4至福のとき


さて、2つ目。
CIMG1247.jpg 最近の私はホットカーペットに座り、
 毛布をひざ掛け代わりにしていますが、


ヒザの上にキキが飛び乗ってきます^_^;
CIMG1216.jpg

ジジと追いかけごっこをしている時も上から狙ってみたり、
newおにごっこ

CIMG1211.jpg

こっちにおしりを向けながらジジとじゃれてみたり。ジジを探す

ジジはジャンプが得意ですが、キキはあんまり。

それで、ヒザくらいの高さがちょうどいいのでしょう。

楽しいようで何度もジャンプしてきます。

newお山の大将

爪をめいっぱい使ってしがみつくので、毛布のない時は痛い。
CIMG1227.png
でも、甘えてくる仕草がカワイイのです(>_<)

ちなみに、ジジは、ヒザの下(毛布の中)に入ってお昼寝するのが好き。

家族では「ジジが人間テントに入りたがってる」と言ってます(^o^)


応援クリックぜひお願いしますm(__)m

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/30-af44a74a
該当の記事は見つかりませんでした。