にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

車の中で

タッキー公園へ向かう車内をコンデジ撮影したので紹介します。
1_20140817102207a0c.png

ジジは近距離だとバッグに手を掛けて外を見ています。
2_20140817102208b8a.png

キキは外を見たり、カゴや私の膝で寝たり。
3_2014081710221094a.png
久々の外出にワクワクしてるようでした。
新4


コンデジのデータをチェックしたら、以前撮影した車内の様子もありました。
5_20140817102214dd8.png
このカゴはキャットタワーにも付けていますが、車内用にも1つ置いています。2匹でくっついて寝られるので、安心感も増すようです。


6_2014081710224789e.png
バッタランドとガーガー池をはしごした時の帰り。
7_201408171022462fc.png


自宅の駐車場に着いたのですが、
8_20140817102247c73.png
キキは新しい公園に着いたと勘違い。早く遊ぼうとソワソワしてました。
9_20140817102248760.png
あはは^_^;もう家だよ…。


さて、妹がジジキキのキャラクターを描いてくれましたヽ(^o^)丿ヤッタ~♪
夏の仕事が忙しい子なので、「出来上がりは冬かな~」と思っていたのですが、先日、送られてきました!嬉しすぎるっ(>_<)カワイイ仕上がりです♪
来週、お披露目しますね☆


今日はコメント欄をお休みします。皆さん、楽しい日曜日を♪



ジジとキキにそれぞれ応援クリックお願い♪
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
クリックするとランキングに1票ずつ投票されるしくみです



★昨日のコメントへのお返事★
>後ろから、mamaさんに「バッグに入れて!」としがみつくキキちゃん可愛い~(≧∇≦*)
私も撮影中だったので、この時は「キキが背後から邪魔してくる…」くらいに思っていたのですが、こんなかわいい仕草をしてたとは(>_<)撮影してくれた旦那さんに感謝です(^O^)

>キキちゃんみたら、絶対、声かけちゃいますね~♡
猫好きな方は優しい方ばかりで、「あら~、お散歩に来てるの(*^_^*)」とか「かわいいね~」と声をかけてくださいます。今回も土砂降りの中、地元の方が傘に入れようとしてくださったり、懐中電灯を貸してくださったり、温かい親切をたくさん受けました。

>黒猫雑誌買いに行ったけど置いてなかったです(>_<)
わ~っ(*^_^*)嬉しい♪ありがとうございます!私もファミマに行くたびにチェックするのですが、今だ見たことなし^_^;書店&Amazon等での販売を待とうかな~と思っています。9月発売だそうです。
ジジキキ掲載第1弾の本「みんなの猫式生活」の時は、発売日から10日ほどでいろいろな書店で見かけるようになりました。今回も書店で見かけるようになったらまたブログでお知らせしますね(*^_^*)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/300-6e3d5b34
該当の記事は見つかりませんでした。