にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

★動画★独り占め

この週は、「夏休み明けで仕事再開」って方も多かったのでは。待ちに待った週末ですよ~(>_<)どうぞ頑張った体を癒してあげてくださいね。


さて、この2日間、流行中のキラキラボール遊び。
DSC01832.png

ジジも時々参加。
DSC01804.png

特にキキはエキサイトして盛り上がっています。動画でどうぞ(*^_^*)


※You Tubeでご覧になる場合はコチラ

気に入ったおもちゃは別室へ持って行って独り占め。子猫の時から変わりません…。
DSC01814.png
でも、あと数日で見向きもしなくなるはず。熱しやすく、冷めやすい子なもので(T_T)別のおもちゃを考えなきゃー。


岩合さんの写真展が開催中。
外で撮影することも多い私たち。勉強のために行ってきました。
DSC_0386.png
紅葉をバックに。浜辺で。
ロケーション選びが参考になりました。

※コメント欄は一応開けておきますが、週末ですのでお気になさらずに~。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
新しいベッドで猫団子という、飼い主にとってはダブルの嬉しいことに、たくさんの嬉しいコメントをありがとうございまーす。残暑厳しいですが、もうすぐ9月…。ホントもうすぐハロウィン、クリスマス、お正月が来ちゃう!とりあえず、ハロウィン準備をしなくちゃー!

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

おまゆ says...""
ボールに紐はご自身でつけたのですか?
うちもキラキラボール大好きで一人サッカーするけど、すぐにラックの下にゴールして取れなくなっちゃうんです(~_~;)
さすがジャイアンキキ!!(笑)
好きなものは全部僕だけのものですね~(笑)
2014.08.23 13:16 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
キラキラボール好きですよねぇ。
うちはもう好きでしたですけど。
一時は買っても買ってもブラックホールに吸い込まれて何個も無くしました。
引っ越しの時に山ほど出てきそうですよ(笑)
2014.08.23 14:19 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ジジちゃんは一人占め派なんですね(^m^*)
時々投げてあげると咥えて「もっと投げて~」って猫さん見かけますよね。
うちも一人占め派で咥えて逃げて行ってしまうのですごく憧れるのです~
でもすぐに飽きてしまうのは困りますね~
遊んでいただくのにも色々工夫が必要で大変ですよね(^_^;)

岩合さんの写真展に行かれたのですね!
私も近くであるときは必ず行きます。
背景も素敵だし猫たちの表情もすごく良くてうっとりしてしまいますね。
私もまた行きたいです~
2014.08.23 15:39 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
キキちゃんに 仕事の疲れ癒されました~。(*´∀`*)
可愛いなあ~ ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
「岩合 光昭さんの写真展」私も以前見ましたよ。
テレビでも見ています。
ジジ・キキちゃんの お外の撮影の参考になりますね!d(-_^)good!!
2014.08.23 17:10 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、独り占めしたいんですね(^_^;)
わざわざ運んで行くのが可愛いですね~♪
ウチのにゃんズは、何に対しても執着があまり無いんです...
独り占めって見たこと無いです(;´∀`)
誰に似たんだろう...汗
2014.08.23 20:15 | URL | #- [edit]
わい says...""
ジジちゃん&キキちゃん、きらきらボールで楽しそうですね(^^)
でも、飽きやすいのかぁ。
ブームが長続きするといいですね!(^^)!
岩合さんの写真展、うちも行ってみたいんですよね。
去年だったかなぁ、奈良でも開催されていたんですが・・・
行きそびれたというドジな夫婦です(≧▽≦)
2014.08.23 22:56 | URL | #vUfEqGYA [edit]
はちママ says...""
キキちゃんにさわりたいなぁ~(=^・^=)
やわらかい色の毛並みで、キレイな子ですねぇ~♪

キラキラボール、くるみだったら、遊んでいるうちに
むしっちゃって(食べてる?)原形なくなっちゃうかも~(>_<)

岩合さんの写真展、いつか行ってみたいです。



2014.08.24 09:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> うちもキラキラボール大好きで一人サッカーするけど、
1人遊び、いいなあ~。うちも1人遊びしてほしい…

> さすがジャイアンキキ!!(笑)
> 好きなものは全部僕だけのものですね~(笑)
うちに来てすぐの頃からジャイアンの素質があったってことだねえ^_^;あの頃は「ウーッ」といううなり声付きで独り占めしてて、私もジジもドン引きでした…
2014.08.24 10:33 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> 一時は買っても買ってもブラックホールに吸い込まれて何個も無くしました。
> 引っ越しの時に山ほど出てきそうですよ(笑)
琥珀くん、大好きだったんですね(*^_^*)

飽きるまで遊ばせちゃうと、キキは見向きもしなくなっちゃうので、飽きてない今、別のおもちゃと取り替えるかな~と思っています。次のを考えるのが大変だ…。
2014.08.24 10:34 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."かぎよんさんへ"
> ジジちゃんは一人占め派なんですね(^m^*)
ジャイアンなんですぅ(T_T)

> 時々投げてあげると咥えて「もっと投げて~」って猫さん見かけますよね。
それ、いいなあ…。うちの遊び方、飼い主のほうがハードかも…
2014.08.24 10:35 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> キキちゃんに 仕事の疲れ癒されました~。(*´∀`*)
> 可愛いなあ~ ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

うわ~☆そんなこと言われたら嬉しい♪
ホラ、ジジ!サービスショットを見せなきゃね。
2014.08.24 10:36 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> キキちゃん、独り占めしたいんですね(^_^;)
> わざわざ運んで行くのが可愛いですね~♪

獲物を捕らえて、自分の住処に運んでいく感じでしょうか?
ジジはぽかんと見ています^_^;

> ウチのにゃんズは、何に対しても執着があまり無いんです...
> 独り占めって見たこと無いです(;´∀`)
> 誰に似たんだろう...汗

ノールくんやサラちゃんたちがイイ子なのはひでぷにさん似だとして、キキが野生児なのは私のせいじゃないもんっ!!絶対ちがうもんっ←必死!?
2014.08.24 10:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."わいさんへ"
> ジジちゃん&キキちゃん、きらきらボールで楽しそうですね(^^)
> でも、飽きやすいのかぁ。

キキは飽きるまでそのおもちゃを使うと、もう2度と見向きもしなくなるので、「飽きるか飽きないかギリギリ」で別のおもちゃを使うようにしてます。何か月か寝かせてまた使えば遊んでくれるので。面倒だ(*_*)
2014.08.24 10:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
> キキちゃんにさわりたいなぁ~(=^・^=)
> やわらかい色の毛並みで、キレイな子ですねぇ~♪

ありがとうございます(*^_^*)
少し長毛ちゃんの血も混じってるかもと、譲渡会で渡されたときに言われました。シャンプーするとさらにふわふわして気持ちいいですよー
2014.08.24 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/306-d2885b68
該当の記事は見つかりませんでした。