にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

まったり。

午後のお昼寝タイム。
1_20140824101500ccd.png
キキはキャットタワーのカゴの中。
2_20140824101501211.png
どんなに熟睡していても、袋のカサカサ音がすると
3_2014082410150400e.png
「食べ物をくれるの?」とキラキラお目目で起きてきます^_^;


夜のキキ。
4_20140824101503faa.gif
耳かきタイム。耳がペチャってなってかわいい♪


4_20140824101505abc.png
ジジの豪快なあくびだ(^O^)

5_201408241015364e4.png
あ^_^;いけなかった?

6_2014082410153806b.png
「ジジさーん。こっちむいてよ。」
7_20140824101539054.png
ごめんごめん(*^_^*)次はかわいいとこ撮るからさ。
猫ゴコロも乙女心と同じくらい複雑!?

今日は頭痛で簡単更新m(__)mコメントも閉じさせてください。ごめんなさい。。。




猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>ボールに紐はご自身でつけたのですか?
100円ショップのペットコーナーで、棒にキラキラボールが3つ付いてるのを買っていたので、それを切って、長いヒモに結びました。キラキラボールにはヒモが付いていたので簡単でしたよー(^O^)やっぱり針と糸を使いたがらない私^_^;

うちはボールを投げても「ふうん」って感じで無視されるので、ヒモなどをつけて、あっちの部屋、こっちの部屋と走り回らなければ食いついてくれません(*_*)部屋から部屋へ移動する時、「見えなくなるっ」って時に食いついてきます。遊ぶこちらもいい運動…。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/307-385e7660
該当の記事は見つかりませんでした。