にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

台所で

今朝のジジ。
今日のジジ


さて、宅配便の箱からテープがだらり。ネコゴコロ誘惑中。
1

真似したがりのキキ蔵、登場!
2
いつもおもちゃを譲ってあげるジジ姉さん。
またバッタランドに連れて行くからね(>_<)
3.png
4.png
2匹で熱心に遊んでおりました(*^_^*)



CIMG1285.jpg
 昨日は、スーパーで鯛を買ったので、アラでにゃんず用スープを作ることにしました。


圧力鍋で30分加圧。

フタをあけたら「ん~♪おいしそうな匂い

食に厳しいジジの審査は…
ゴクゴク
合格ヽ(^o^)丿
んまかった
普段は飲まない2杯目も、これはごくごく飲んでました。

1番お気に入りのスープになりそう。


冷凍しようとしたら
おかわり
大慌てで阻止するキキ。

「そ~かそ~か、キキも気に入ったか(^O^)」

こんなに喜んでくれたら、作ったかいがあります。


前回は鶏がらでスープをとりましたが、魚のほうがだしが出やすい感じ。

それに、にゃんずの反応も断然よかった!

今日は鯛系の魚でしたが、次回はまた違う魚で試してみます。


応援クリックぜひお願いしますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

おまゆ says..."No title"
拍手コメントいただきありがとうございました。
ジジちゃんキキちゃん共々本当に可愛らしいにゃんずですね(*^_^*)

しかもリードでお外に行くのもOKなんですね!
すごいな~!!
うらやましいです。

手作りスープもすごく美味しそうに飲んでくれてて、見てるこっちもほっこりします(^_^)v

また可愛いジジちゃんとキキちゃんに会いにきます!
2013.12.20 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/31-af99896c
該当の記事は見つかりませんでした。