にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年8月1日~10日のお気に入り写真

8月1日 夏だ!浴衣だ!!
キキ①
上をピンと向いた無邪気なキキの足。キキらしくって好きだなあ~

キキ③
頑張って作った浴衣!やっぱり思い入れがあります。

ジジ②


8月2日 猫に手作り浴衣♪
トップ2匹
やっぱり2にゃんず揃うといい感じ♪

DSC09770.png
男の子用の浴衣も似合っちゃうジジ^_^;

DSC09798.png
ますます女の子に間違えられる!?


8月5日 花火鑑賞する猫
2_201408051041496c7.png
くりくり黒目とギュッと袋を抱きしめる仕草がカワイイ♪

3_20140805104149bd3.png
抱きしめてた袋をキキに横取りされて…

4_20140805104151204.png
ショック!!な顔。


8月8日 夜のファミマへ
0_2014080810434369e.png
幸せそうなキキ&若干迷惑そうなジジ^_^;ジジキキらしい風景です。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/313-2f0c1547
該当の記事は見つかりませんでした。