にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年8月21日~31日のお気に入り写真

8月21日 白熊たべる?
7_20140821101618ad7.png
ジジはプリンターが動き出すと活発になります(^_^;)


8月22日 暗くなったので
2_2014082210290074c.png
枝にアゴのせ~。撮影したパパのお気に入り写真。


8月23日 ★動画★独り占め
DSC01832.png
夢中で遊ぶ姿が飼い主としては嬉しい♪


8月24日 まったり
1_20140824101500ccd.png
幸せな寝顔。

4_20140824101503faa.gif
耳をかくとこ、初めて撮影してみました。


8月25日 夏はやっぱり
1_20140825090157c87.png
海だ~!浜に到着5分で、もう暑そう(^_^;)

3_201408250902021e9.png
波の音にビビってパーカーの中に隠れる・・・

2_2014082509015932f.png
パーカーから出てこれました。でも、私の足にぴっとりくっついてます。

5_201408250902047ff.png


8月26日向いてる?向いてない?
9_20140826084641ee8.png
撮影した旦那さんのお気に入りショット。手に動きがあって私も好きです。

4_2014082608455113f.png
これは私撮影のお気にいりショット。夕日を眺めてるとこ&プリンとしたおちりにご注目♪

8_20140826084641ac9.png
デジイチ充電切れのため、コンデジ撮影。でも、外では貴重な2ショット!


8月27日 ネコゴコロ研究中です
10_201408271110136b6.png
珍しくタワーの棚板(ベッドじゃないとこが珍しい)でまったり。

7_2014082711100810c.png
ジジの大好きなおもちゃ・疑似餌。

5_20140827110929338.png
覗き込んでるとこ、かわいい~。

8月28日 いいとこ見~っけ♪
2_201408280010321ae.png
隠れてる?狙ってる?

6_201408280014159d1.png
先日宿泊した旅館「狗の郷」を思い出しながら撮影しました。

7_2014082800141639a.png
こちら旦那さん撮影。私と旦那さん。それぞれ目の付けどころが違うので、写真もそれぞれ。面白いです。


8月29日 バラの名所
1_201408291110072ff.png
ピンクのバラがたくさん♪

3_20140829111011952.png
サルスベリが満開ヽ(・∀・)ノ

4_20140829111014cbd.png
宝塚ニャ劇団のブロマイド。1枚いかがですか~?

5_20140829111153a94.png

7_201408291111569a5.png


8月31日 歴史を感じる駅で
1_20140831093624d8c.png
JR「はやとの風」とパシャリ

2_20140831093626b66.png
百年を超える木造駅舎「嘉例川」。鹿児島県霧島の観光スポットです。

4_20140831093629f62.png

5_20140831093631b05.png
もうすぐはやとの風が来ます。

6_2014083109365894c.png

7_20140831093658f00.png
列車の黒いボディがカッコイイ!

8_201408310937007af.png
運転手さんが声をかけてくださいました。

8のあと

9_20140831093703a0c.png
列車が行っちゃいました。見送るジジの後ろ姿。哀愁を背中で語る?

10_20140831093732aa2.png
列車に乗りたかった?

12_2014083109373594c.png
キキは列車の音に驚いてキャリーバッグに隠れてました。列車がいなくなってようやく登場。次の列車を警戒?(^_^;)


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/315-1cdb1ce9
該当の記事は見つかりませんでした。