にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

無邪気な猫コーチ

8月は写真の整理をしてなかった^_^;とりあえず、昨夜、8月1日~10日までのお気に入り写真をUPしてます。興味のある方はコチラをクリック


さて、キキはどこにいるでしょうか?
1_2014083011344875d.png

ここで~す、ココ!ココ!ここでございま~す。(イモトアヤコさん!?)
2_20140830113450d3e.png
ケージの上の衣装箱(猫の浴衣とか入れてます)の上。
3_20140830113450225.png
昨日、急にココがお気に入りとなり、昼も夕方も、夕飯を食べた後も、またここで寝てました。
4_2014083011345275b.png
これ、この時の箱なのですが、いつもキキにいいように扱われててボロボロ(´A`。)グスン


さて、キキネタをもう1つ。旦那さんがサッカー長友選手の体幹を鍛える本を買ったので、コーチしてもらいました。
私、ホントに体力も筋力も運動神経もないもので…。
5_20140830113404b75.png
キキがなぜか付きまとってきます^_^;嬉しいような…
6_201408301134069dd.png
キ…キキ!そこにいると体がおろせないでしょ!
7_2014083011340832b.png
無邪気なスパルタコーチ?天真爛漫って最強です(T_T)


コメント欄は開けておきますが、週末ですのでどうぞお気になさらず、ゆっくりされてくださいね~。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
ロケットの打ち上げ、見てみたいですよね(^o^)丿友人がロケット基地のある種子島に転勤になり、「ロケット打ち上げの時に遊びにおいでよ」とお誘いを受けました。迫力あるんだろうな~。

>ママさんも旦那様も猫さんの幸せを一番に考えてるのが伝わってきます♡
>だからジジちゃんもキキ君も素直な可愛いお顔してるんだわ(*´∇`*)❀

わあ☆なんて嬉しいコメント♪明日は旦那さんの誕生日なので、「どんな誕生日をすごしたい?」と聞いたら、「にゃんずと公園に行きたい!」ですって^_^;こんな猫デレデレパパになるだなんて誰が予想したでしょう…。

>自分が高校の頃に連れて行ってもらった錦江湾ドライブイン(確か)の豚骨ラーメンが滅茶苦茶美味しかった記憶があります。
>更に錦江湾の景色も凄く綺麗だった記憶がありますが、ロケット公園ってこの辺りなんでしょうか?

錦江湾ドライブイン!超なつかしいっ(>_<)お母さん&妹、どこのことかわかる?ホラ、輝北に行くときのさ、おせんべいのおいしいドライブイン!…ってすみません。内輪ネタで盛り上がっちゃいました。いや~、懐かしくって。父の地元の近くなので、子どもの頃は時々行ってました。高台なので見晴らしがいいですよね。
あそこは大隅半島なんです。(都城も近いですね)ロケット公園は薩摩半島(鹿児島市)。指宿に行く途中です。桜島をぐるりと取り囲む湾の名前を「錦江湾」と言うので、「錦江湾」の名が付くものはあちこちにあります。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

琥珀ん家主 says...""
てっきりハンモックの中だと思いました!はずれた!!
いやでもキキくんのお気に入りの場所は確かに落ち着きそう。
自分からは見渡せるけど相手からは見えない。
景色が良くて収まりがいい。
私もそんな場所があったら籠もるかも!
2014.08.30 12:47 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
キキ君可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ意外にスパルタね(*`・ω・´*)
体幹鍛えるのは良いみたいですよね(*´Δ`*)私もやりたいけど、そのポーズ2秒持たないだろうな…ww
涼しくなってきたのでウォーキングしようかなぁ*╭( ˙º˙)╯*明日から…*╭( ˙º˙)╯*←明日からがミソです
2014.08.30 18:53 | URL | #- [edit]
和恵 says..."猫と友達に"
こんにちは。
夜になると、1週間に一度くらい現れる猫(名前はなし)
私になついてはないのだけど、
ときどき、小魚あげてました。

猫好きの気持ちが、少しだけわかったような・・・。
かわいい。

2014.08.30 19:19 | URL | #fkxczLn. [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
にゃんずmamaさんの腕のプルプル感よ~く伝わっております。ふふっ・・
キキちゃんはママの体力向上に協力しているのよね。
出来た子だわっ!(^o^)丿
2014.08.30 19:38 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
さくら says...""
こんばんは~ にゃんずmamaさん

地味だけど体幹を鍛えると すっごくシェイプされるし良いのよね
私も たま~にやってるけど・・・ やらないことが多いから
あまり効果はないのね…(汗)
辛いけど 頑張って地道に続けてくださいね~~
2014.08.30 19:58 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、mamaさんに協力しているのですね(^O^)
偉いなぁ~!
どうせなら、そこにゴロンってしてあげた方が良いかもΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

ウチのサラが小さかった頃は、良く腹筋してるとお腹の上に乗って来てました(^_^;)
今じゃ、傍にいることもないですけど...(>_<)
2014.08.30 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/316-aa31ecac
該当の記事は見つかりませんでした。