にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

モジモジ…

仲良くお昼寝
2_201409050858463fb.png
最近、この新しいベッドをよく使ってくれます♪

1新
ジジの格好が何とも言えない( ̄▽ ̄)ノ
いつも「無邪気なキキ&包容力のあるジジ」だけど、今日は逆みたい。


5月に撮ったこの写真を思い出しました。
2_201409050902456c4.png


さて、夜。
3_20140905085922db8.png
帰宅するパパを待ってたジジ。
4_20140905085923bcb.png
お出迎えするから偉いよね~。ママは台所から「お帰り~」だけど(^_^;)
5_2014090508592627a.png

6_20140905085927081.png
ジジは抱っこがキライなのだー

7_201409050859298cc.png
かわいそうなパパ、いつもブログのネタをありがと~♪(* ̄ω ̄)v



※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>「ロケットが二基あるっ!」って思ったら、一基は遊具なんですね(^_^;)
そうなんですよ~。階段の上から「ロケットがある!」と下りて行ったら遊具があって、「あれ?さっき見たのはこの遊具?」ってことで、また階段を戻ってしまったんです…。それで合ってたのにィ(T_T)

>ジジキキちゃんはキャリーも仲良く一緒に入るんですね~♪
>やっぱりリュック型は楽そう…防災用に一つ買って起きうかしら。
バッタランド&ガーガー池以外の散歩では、リュックのキャリーを背負っていきます。ワンちゃんやちびっ子に会ってキキが怖がったときはキャリーに入れてあげると安心するんです。
1個目のキャリーバッグ
は見た目で購入しましたが、2個目のコレは①手がふさがらないリュック型、②車の座席にショルダーの紐をかければ転がらずに安定すること、③大きめで、災害等のいざという時は2匹入れられる大きさを考慮して買いました。ちょっと高かったけど、かなり気に入っています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

かぎよん says...""
モジモジじたばたと困っているジジちゃん・・・でもごめんね~とっても可愛らしくてもっと見ていたくなってしまいます(●´艸`)
ジジちゃんはこの後反撃に出たりしませんか?
我が家も抱っこが嫌いで・・・抱っこしているときもがぶがぶ手を噛まれますけど、下ろした後に足首にがぶ~ってして何度も足首にしがみついたりして攻撃仕掛けてくるんですよ~(TωT)
ジジちゃんんはそんなことしなさそうですよね
うちが凶暴すぎるのでしょうか・・・(^_^;)
2014.09.05 10:02 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ジジちゃん何時もパパさんお迎えするんだ~
お利口だねp(^_^)q

家は3にゃん誰もお迎えしてくれません(^_^;)
ロケット公園の2にゃんの写真
可愛かったです~

背中のリュックに入った写真も最高)^o^(
2014.09.05 10:15 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジキキ姉弟は本当にいつも仲良しでほのぼのですね!!
ジジちゃんは、ちゃんとパパさんのお出迎えするなんてえらいね~!!
パパさん鼻の下が伸びきってデレデレな様子を想像しちゃいます( ´艸`)ムププ
きっとジジちゃんが可愛すぎて思わず抱っこしちゃうんだね~
2014.09.05 11:37 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あらお洒落なベッド!
お色がジジキキちゃんカラーじゃないですか!
ほんと仲が良いですよね~微笑ましい。

そしてパパさん…めげずに頑張って下さい(笑)
2014.09.05 12:57 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ジジちゃんの格好w 安心寝ですね^^
本当に仲良しさんですね♪

パパさんお迎えなんですね^^
お迎えって、最高に嬉しいですよね~っっ。
でも、だっこはあまり好きじゃないのね~(汗
好きとだっこは別な話しなんだよね、ジジちゃんw
2014.09.05 14:17 | URL | #7kD13P3. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
猫ちゃんは二人で仲良く寝ますよね。
その姿からは癒しオーラがモアモアとたっぷり出てますね^^
ジジちゃんパパが大好きなんだね。
パパもきっと玄関が近づくたびにドキドキわくわくしてるよね?!
疲れもふっとぶよ^^
最後の写真、フクロウみたい^^ カワイイ
2014.09.05 15:35 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
パパに抱っこされてるジジちゃん可愛い~って思ったけど、抱っこ苦手なんですね((笑´∀`))パパさんお出迎えがうれしくて抱っこしちゃうのかな??((笑´∀`))
うちも四匹中三匹は抱っこ嫌いです(ノω・`)唯一、一番デカイにゃんちゅだけが抱っこ&お膝&腕まくらが大好きで、冬はめっちゃ辛いです( ┐΄✹ਊ✹)┐いや、うれしいんですけどね?( ┐΄✹ਊ✹)┐
キキ君とジジちゃんの猫団子可愛い♪ジジちゃんの方が一回り小さい??
2014.09.05 18:01 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
おニューベッドでキキちゃんに甘えてる風のジジちゃん、
なんとも可愛いですね~(*^^*)
前は逆だったのに…キキちゃんが頼もしくなってきたのかな?

接待上手なジジちゃん、抱っこは苦手だったのですね~
でも一度は抱っこさせてあげるなんて優しいな♪
うちはどんな時でも断固拒否です…(;^ω^)
2014.09.05 18:15 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
パパさん、可愛いジジちゃんのお迎え
嬉しいですね~(*´ω`*)♪
にゃんずのお出迎えは、いつも熱烈~☆
台所からのお帰りww
私も似たような感じ( ´∀`)昔は。。。

新しいベッドでも仲良しジジキキちゃん♪
2014.09.05 18:48 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
猫団子、良い光景ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
今日はキキちゃんがお兄ちゃんに見えますね(*^_^*)

パパさんは、ジジちゃんがお出迎えしてくれるんですね♪
自分は、ノールだけがお出迎えしてくれますが、嫁の出迎えより数十倍嬉しいです(^_^;)
(このことは、嫁には内密で(^_-)-☆)
あまりの可愛さに、どうしても抱っこしたくなっちゃいますよね!
だけどやはり、ウチも抱っこは苦手...(>_<)

パパさん、コメントありがとうございました<(_ _)>
チャン、とんねるずのスポーツ王にも出ていましたが、熱い人ですよね!
(アメリカの松岡修造って感じ!?)
そのせいか、錦織のメンタルが物凄く強くなりましたね。
次は世界No.1のジョコビッチ(愛称は「ノール」なんです^^;)ですが、弱気にならずに向かって行けるかどうがポイントかと。
あと、ここ2戦の疲労の影響や故障が無いことを祈るばかりです。
ホント、日本でも盛り上がっている様ですので、民放で中継してくれれば良いのに...(>_<)
あっ、ついつい語ってしまいました(;´∀`)

長文失礼致しましたm(_ _)m
2014.09.05 23:25 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
お出迎えされるだけ幸せーっ!(byお父さま)

オトコの子に比べるとオンナの子の方がパパになつきやすそうねっ♪
ウチもどちらかと言えば(どちらかと言えばよっ!)
さつきの方が触らせてくれてるみたい…。(薄笑)
2014.09.06 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/322-c2821f3e
該当の記事は見つかりませんでした。