にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

錦織選手おめでとー!

錦織選手、全米オープンベスト4ヾ(≧∇≦*)〃スゴイヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 
にゃー改
ブロ友のMyねこ日記のひでぷにさんと、以前「テニスネタ、そのうちやります(>_<)」とお約束していました。まさに「今でしょ!」
てい改
初出場のキキ選手。なかなかいいですよ。得意のNONエアキキ!(錦織選手の得意技はエアKだとか)


見事なスマッシュ!シャラポア並みの気迫の声!
サーブ改
テニスの知識ゼロなもので、フォームなどは大目に見てね(T ^ T)

錦織選手の試合、民法でも放送してくれないかな。見たいな…。
自分の納得いくプレイができますように。


さて、昨夜、2にゃんず揃って外をウォッチング。
DSC03396.png
仲良く警備してくれてるの?ありがとー!
DSC03404.png
あ・・・そう( ̄▼ ̄|||) 
キミたち、ドロボーが来たら真っ先にベッド下へ逃げそう┌(。Д。)┐ あはは♪

週末ですのでコメントは気になさらず。皆さんどうぞごゆっくり♪


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
皆さんとこのにゃんずたちも、抱っこ嫌いな子が多いんですね(^_^;)ジジキキが来るまでは「猫って抱っこ好き」と勝手に思っていました。昨日、旦那さんがキキを見ながら「抱っこ好きな子を連れてきたはずだったのにねえ(T ^ T)ママの抱っこは嫌がらないくせに…」と嘆いていました。最近、キキが膝に乗ってくれるじゃない!(おやつの時限定だけど~)

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

かぎよん says...""
本当にテニスしているみたいに見えますね( ̄m ̄*)
キキちゃんの見事なスマッシュ!ばっちり決まってますよ~(笑)
錦織くん、良いプレイができると良いですね~
そして良い結果が出るとますます嬉しいです(^m^*)
頑張ってほしいですね(≧▽≦)

我が家も見知らぬ人が入ってきたら警備どころか私を見捨てて逃げて行きそう(^_^;)
ま、お猫様には安全なところに隠れていただいた方がこちらも安心だからそれでいいですけど(笑)
2014.09.06 11:26 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
錦織くん4強入りすごかったですね!
しかも全試合に引き続いての長丁場。
マラソンケイとかのあだ名をもらったらしいですし(笑)
次の試合は世界ランク一位の選手とですよね。
こうなったら伝説を作って欲しいな~☆
2014.09.06 12:15 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おお!!キキちゃんすごいな~。
本当にテニス上手に見える!!
ジジキキコンビのにゃコムはセキュリティにはイマイチだけど虫の侵入には厳しそうだね~( ´艸`)ムププ
2014.09.06 12:21 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
錦織さんの試合、4時間何分か掛かったと言ってたような…
本当にすごい快挙☆
次の試合でも、ご自分の力を出し切られたらいいですね^^
それにしても、キキ選手♪
見事なテニスのプレーですね^^
可愛くて、笑ってしまいました~♡
2014.09.06 14:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、すごーい!!カッコいい~~!
真剣なお目目も相まって、本当にテニスしているみたい!
錦織くん、このまま波に乗って勝利してほしいですね~(*^^*)

おふたりさんは警備のお仕事は苦手なのね(;^ω^)
うちも超いいかげんな警備しかしてないなぁ…
しかもお客様が大好きなので、泥棒が来たら喜んで接待しそうです(^^;)
2014.09.06 15:54 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
わ〜上手〜^^
写真加工も素晴らしいですが、キキちゃんテニス上手ね(笑)
最初の写真はラケット持ちかえると卓球にもなるね^^
錦織君勝ち進みそうな気がしてならないんだけどどうかなぁ?
試合見てる人はドキドキだろうな〜^^;;
2014.09.06 18:27 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
お~、まさに「今でしょ!」なタイミングでありがとうございます!
キキちゃん、スゴ~イ(^o^)
今なら世界にゃんばー1にランクされるかも( ̄ー ̄)bグッ!
ウチのにゃんズにもテニスさせたいですけど、コーチがマイケル・チャンと違ってカスなのでやる気さえ起こせません(>_<)
キキちゃんと錦織で、日本のテニス界を盛り上げて下さぁ~い!

ところで、錦織 vs ノール(ジョコビッチ)の準決勝、明日の1:00からです!
起きていられるかが問題...(-_-;)
2014.09.06 20:35 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
こ、これは!!完全にテニスプレイヤーだー(*´∀`*)
フォームもなかなか良くてサイコーです(笑
2014.09.06 21:05 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
キャーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ可愛い可愛過ぎ!!!!!お上手ですねぇ\(  ´ω`  *)/キキ君ほんとにテニスしてるみたいwwしかもキキ君のぷっくりお腹がまた可愛い♡
あれれ?警備じゃないんだ((笑´∀`))うちの猫たちも警備のふりしてお外ウォッチングかも…(ノω・`)毎日「お疲れ様です、働き過ぎですよぉ」って労いの言葉をかけてるのに…(つω・`。)
2014.09.07 02:19 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
キキちゃん、にくきうでいいから、サインお願いします~(*^_^*)
これは可愛すぎて、反則です~♡

もし本当にドロボーが入ってきたら、にゃんずはどんな行動取るかな?と
思いますね~私のこと、助けてくれるかな?なんて、妄想してますけどww


2014.09.07 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/323-b3be51d4
該当の記事は見つかりませんでした。