にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

幸せは一瞬で

入浴中、ふと浴室の扉を開けてみると・・・
1_20140907112113868.png
ジジが洗濯カゴに入ってる(o゚▽゚)o
2_20140907112115fc2.png
なんてイイ子なのォ~(♥>△<♥)


3_20140907112117b20.png
寂しがりやのキキ登場。

4_20140907112118cae.png
そこに2にゃんずは無理だよね。


それにしても、そんな格好で健気に待っててくれるとは。カワイイねえ(⌒ー⌒ )
5_2014090711212035f.png
いつもみたいに風呂フタの上で、一緒に入浴タイムする?
6_20140907113145d4a.png
今日は歯磨きしなくていい日だから、おやつはないけど・・・
7新
ガーンΣ(゚д゚lll) さっきまで天使だったのになあ。。。


ところで!錦織選手、決勝進出!
DSC03429.png
スゴイスゴイ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ スゴーイ
昨夜は観戦しながら大興奮された方も多かったのでは。
決勝はぜひ民法で放送してくれないかな~(>_<)お願いっ

※本日コメント欄おやすみしま~す。Have a nice Sunday!



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
昨日のテニス、気に入ってもらえて嬉し~ヽ(・∀・)ノ
卓球にも、バレーにも使えそうですよね。ムププ(さっそく使い回し宣言?)「世界にゃんばー1」(←このネーミングがあったかあ!さすが!)目指して、いろいろ挑戦してもらわねば。

昨日の警備。ここ2晩続けて、セミがベランダに来ました。ジジキキ、「ベランダに出せ~」と大騒ぎ(^_^;)昨夜なんて、パパが「鳥刺しのおすそわけだよ~」とあげてる最中なのに、ジジは鳥刺しそっちのけでセミに釘付け。さすが虫博士。セミさんは賑やかすぎるので、パパにベランダの外へバイバイしてもらいました・・・。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/324-474b5d6f
該当の記事は見つかりませんでした。