にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画★テニスする猫~錦織圭選手に憧れて~

今朝のジジ
3_201409081041514e6.png
ちょっと首を傾げた上目遣い(〃∇〃)萌え~♪
飼い主、変態街道まっしぐら。
2_20140908104150cac.png
ワクチン接種のハガキが病院から来てたから、行こうかなー。暇じゃない1日になるかも…。
1_20140908104149218.png


錦織選手、決勝進出!すごい ヽ(゚ー゚*ヽ)すごい ヽ(*゚ー゚*)ノ スゴーイ
嬉しいニュースに元気をもらいましたヽ(・∀・)ノ

特に、テニス好きな方、錦織選手をずっと応援してきた方にとっては「こんなに早くこの日が来るなんて(T ^ T)」と喜びもひとしおなのでは…。


そんな錦織圭選手の快挙と、応援の気持ちを込めて、先日のキキの写真を動画にしてみました。
※You Tubeでご覧になりたい方はコチラ

先日のラケットは青で描いたのですが、なんだか浮いてしまったので、白いラケットで作り直しました。

錦織選手に憧れてテニスを始める人も増えそうヽ(´▽`)/テニス界がますます発展しますね♪サッカー界ももうちょっとガンバレ(^_^;)


さて、妹から写真が送られてきました。職場のPCのデスクトップ。
4931.png
ジジキキ一色★「ジジの三段落ち」と「キキのうみゃい」がお気に入りらしい。こんなに想ってくれる人がいて、ジジキキは幸せものです…。


さて、お次は奄美のお友達が8月3日に保護したにゃんこ。
友達にゃんこ
カ、カワエエ(〃゚∇゚〃)生後2~3ヶ月くらい。前足を骨折したらしく、歩けなくてぐるぐる回っていたところを保護したそうです。

まだ足が不自由のようですが、だいぶ回復し、元気よく走り回る動画が先日送られてきました。里親さんを探しておられます。


鹿児島県、または近隣在住の方(奄美大島在住だと最高♪)で、生涯大切に面倒を見てくださる方
問題なく動き回っていますが、足が完治する保証はありません。そのことをご理解くださる方にお願いします。
興味のある方は、鍵付きコメントでご連絡くだされば、詳細をお話します。

今まで何匹も猫を保護して育てている友人。ケガのこともあるので、もうしばらく様子を見たいそうです。仮名はこげちゃん。今後もこげちゃんレポートしていきますo(^▽^)o


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

琥珀ん家主 says...""
なんと可愛い子猫ちゃん!
骨折してたなんてもう想像しただけで涙が出そう…。
でもこうやって保護してくださる方がいるっていうことが
何よりの救いですね。
良い里親さんが見つかりますように。

もちろんジジちゃんもとっても可愛い~♪
黒猫ちゃんってほんとパッとみたら黒背景に目だけ!って感じに見えますよね~!
2014.09.08 12:32 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ヒマそうにしてたのに、病院でチックンされてきたのかな?
動画可愛いですね。
確かに白の方が違和感なくしっくりきますね!

こげちゃん、可愛い(≧∇≦*)
足を怪我してたようだけど、いい人に保護されて強運な子ですね。
いい里親さんに恵まれるよう祈ってます!!
2014.09.08 13:16 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

キキちゃんのテニス姿可愛いですねぇ~~
にゃんこの動きはしなやかで色んな動きができるから
色々と楽しめそうですね。 私も何か作ってみようかしらん
錦織選手! 素晴らしい快挙ですね 私もwowowで見てみようかしら
愉しみぃ
2014.09.08 14:17 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says...""
ジジちゃんの上目づかい、たまりませんね~
首をかしげる仕草なんて、絶対可愛いって分かってる気がする~(笑)
ワクチン行かれたのかな?
無事に終わってますように~

キキちゃんの動画、いいですね~(*^^*)
世界にゃんばーワンになる日も近いっ!

可愛い子猫ちゃん、足が完治して
素敵なご縁がありますように!
2014.09.08 14:32 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃんの応援がきっと届いて、
錦織選手、いいプレイを見せてくれるのではないでしょうか?^^
明日の6時でしたっけ?^^
楽しみですね♪
こげちゃん、可愛い~^^
いいご縁がありますように。
2014.09.08 21:17 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
まったりジジちゃん、真ん丸お目目で上目遣い、たまりませんね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ニャンコの飼い主はみんな、少なからず変態入っているのではないでしょうか!?
(自分は既に猫変態を自認しております^^;)

錦織くん、第二セットをあんな取られ方をしたのに、四セットで片を付けるなんて、正直ビックリです!
ホント、メンタルの成長が凄いなぁ(゚∀゚)
(キキちゃんの応援のおかげかも)
これは決勝も期待大です!!
これでテニスブームになれば嬉しいですが、何せ熱しやすくてすぐ冷める日本人ですからねぇ...(-_-;)

こげちゃん可愛い~♪
素敵な里親さんに巡りあえますように。
2014.09.08 21:48 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
こげちゃん、カワええわアー❤
さつきも昔はこれくらい小さかったのになぁ…(涙目)
保護されてよかったぁーっ!
いいご縁がありますよーにっ!(パンパンッ!)

エアキキが見られるのをお母さま待ってるからねっ♪

2014.09.09 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/325-2efcbde8
該当の記事は見つかりませんでした。