にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年9月1日~10日のお気に入り写真 

今日は簡単更新です。
DSC03673.png
キキったら頼もしい!
DSC03678.png
こうなるって皆が予想したよね( ̄∇ ̄)


以前、親友しまちゃんにもらったおもちゃ★
DSC01199.png
久しぶりに出すと食い付きがいい♪
DSC01242.png
飽きないように大事に大事に使わせてもらってますヽ(・∀・)ノありがとー


さて、ここからは9月上旬のお気に入り写真です。興味のない方は飛ばしちゃってくださーい。


9月3日 嬉しい?切ない?
1_2014090310352299f.png
キキのスコ座り

2_20140903103524771.png
両手ガシッ!食への飽く無き欲求(^_^;)

3_2014090310352613b.png
パパの至福の時間。顔はもちろんデレデレです…

4_201409031035270d5.png
妹のお気に入りのうみゃい♪仕事場のPCのデスクトップ画面にしてるようです。


9月4日 ネーミングの由来
2_2014090408573937b.png
ロケット公園の長い階段。10月にはコスモスが咲くはず。お楽しみにヽ(´▽`)/


9月5日 モジモジ…
1_20140905085844c8b.png
ジジがキキに甘えてる?貴重な1枚だと思う…

4_20140905085923bcb.png
帰宅したパパに抱っこされるジジ。「抱っこはイヤだけど、大好きなパパが傷つくし」困惑するジジが面白い。

6_20140905085927081.png
やっぱり嫌だったみたい。イカ耳~。


9月6日 錦織選手おめでとー!
にゃー改
錦織圭選手、素晴らしい快挙でしたね~!

てい改
連日の嬉しいニュースに大興奮でした。

サーブ改
テニス界もますます盛り上がることでしょうヽ(´▽`)/

DSC03404.png
こちら側の窓はあまり開けてないので、レア感があるのかな?


9月7日 幸せは一瞬で
2_20140907112115fc2.png
浴室から見たら、洗濯かごに入って待っててくれた~!嬉しすぎ!


9月8日 動画★テニスする猫~錦織圭選手に憧れて
3_201409081041514e6.png
上目遣い。好きすぎる(>_<)

1_20140908104149218.png
平和な朝の風景です。

※本日コメント欄お休みしますm(_ _)m連休、皆さんは何をして過ごしてらっしゃるのかな~?

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/331-06e9ede4
該当の記事は見つかりませんでした。