にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

にゃんずの城へいらっしゃい

昨日の撮影裏話。どうやってにゃんずを鏡の前に誘導したかって?
DSC03757.png
鏡にヨーグルトを塗りました。キキとキキがキスしてるみたい(^_^;)


トイレを追加購入。大きな箱がくると、そりゃ大喜びするよね(o ̄∇ ̄o)♪
1_201409132256270ca.png
あちこちに穴を開けて
2_2014091322562879b.png
にゃんこハウスにしてみました。
3_20140913225633675.png


遊び飽きたじゃらしも
4_20140913225631f6c.png
このダンボールから狙うと
5_20140913225632313.png
新鮮に見えるらしい。


6_20140913225654d74.png
どーぞ好きに使ってヽ(・∀・)ノ

7_20140913225654776.png

8_2014091322565527d.png
もう破壊が始まった…( ̄▽ ̄;)!!

9_2014091322565725d.png
来週のダンボール回収日に捨てちゃ…ダメ?(^_^;)


本日、週末ですのでコメント欄お休みします。Enjoy your Sunday!



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
1398608398_6553002_1577895.png  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
鏡の前で写真を撮りたくって、「テクマクマヤコン」ネタにしたものの、着せるものがなかった…で、仕方なく、スカートタイプのハーネスと、キーボードを掃除するダスキンみたいなやつで変身していただきました(^_^;)次回はしっかり変身後の衣装を準備してからこのネタやります…

ジジへの赤いネクタイ★勝手にリクエストと取りました~ヽ(・∀・)ノその内、作ってみま~す。まずはハロウィンの準備をせねば(;´∀`)

妹への誕生日にタルト、ちゃんとできるかな~?パンはオナツさんレシピのクリームチーズ&ブルーベリーでいってみようと思ってます!

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/332-45eefc44
該当の記事は見つかりませんでした。