にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫あるある

にゃんずの食事の準備をしていると
1_20140921115454d54.png
背後から痛い視線を感じる…。


早く!!」というプレッシャーを感じつつも、
2_20140921115455bd2.png
サプリやスープの解凍…と手間取っていると
3_20140921115457bed.png
こうなる( ̄▽ ̄;)
4_20140921115458aa2.png
もたもたしてごめんなさい…


昨夜のジジ
DSC04750.png
ベッドでパパにナデナデされ、「気持ちいい~♪」とゴロンゴロンしてて
DSC04766.png
ベッドから落ちたらしい…。見たかった( ;∀;)

ジジさん。キミの職業は猫さん(運動神経バツグンなはず)です。お忘れなく。

今日はコメント欄をおやすみしますね。楽しい週末を!



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
「パパ、トンボって捕まえるの、難しいんでしょ?」「うん。キキには無理だと思う」「だよね。でも、オツムの弱いとこがまたカワイイ」なーんて会話してたら、見事なキャッチにびっくりしました…キキって体育の成績は5だったの!?
あれだけ動いてくれたから痩せてるかなと思いきや、そうでもない( ;∀;)でも、夜はぐっすり寝てましたよ~。

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/338-d9f595cd
該当の記事は見つかりませんでした。