にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

占いジジ★本日OPEN


2_20140922090107e27.png
急に将来が不安になった?

3新
おお~(°_°)

4新

4の後
パパとママが一生面倒をみるよ、キキ!

5新しい

6新
それ、ホントに水晶に映った(;・∀・)?

7新
いや…そうじゃないと思う…

8_20140922090212794.png
ハロウィングッズを百均で集めて針でチクチク…。占いジジ様が誕生しました~★
私も占ってもらお♪ 明日に続きます…

今日はちょこっと具合が悪いので、ブロともさんとこへの訪問が滞るかも…。その時はごめんなさい。

※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

おまゆ says...""
占い師ジジ様、決まってますね(*^^)v
今回は針と糸も使ったんですね!!
ジジちゃんにとっても似合ってます。
ミステリアスで素敵(´∀`*)
キキちゃん、そうです。
お姉様を敬いましょう!!
プロレス技はお姉さまよりもパパさんにかけてあげたほうが喜ぶかと思うよ(笑)
お体お大事に!!訪問、コメント等お気になさらず!!
2014.09.22 10:24 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あら可愛い占い魔女さん♪
ハロウィンが近いですもんね~。
キキくん、食いっぱぐれがないみたいでよかったね(笑)
さて、キキくんはかぼちゃにでも変身かしら!?
2014.09.22 12:32 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん


体調は大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
ゆっくり休むのが一番だと思います。 明日は休みだから
体を十分休ませてくださいな。お大事にぃ

ジジちゃんの占い・・・ 私も占ってもらおうかしらん(笑)
2014.09.22 14:13 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says...""
素敵なお衣裳の占い魔女さん、めちゃめちゃ当たりそう!
私も見てもらいたい~♪

お身体、いかがですか?
無理せず、どうぞお大事になさってくださいね~(*^^*)
2014.09.22 15:31 | URL | #- [edit]
わい says...""
あはは(笑)
ちょっと自分有利に占っちゃったかなぁ^^
100均でもアイデア次第でいろいろ使えるもんですね。
ジジちゃんカワエエ占い師姿ですね~♪
2014.09.22 16:39 | URL | #vUfEqGYA [edit]
黒田 says...""
!(゚д゚)

占いジジ様か、かわいいーヾ(*´∀`*)ノ
占いもバッチリ的中だしスバラシイです☆

そっか、もうそろそろハロウィンでしたね!
私も100円ショップチェックしてみようかな

あらら、体調悪いんですね・・・どうぞノンビリおすごしください
2014.09.22 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/339-38fcedd2
該当の記事は見つかりませんでした。