にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

占いジジ様、飼い主を占う

占いジジ様!貢ぎ物を持ってまいりました…
1_20140923101659176.png

2_20140923101701c61.png
ありがとうございます(*゚▽゚*)

3_2014092310170391d.png
今夜、旦那さんは飲み会なのですが、お土産を買ってきてくれるでしょうか?

4_2014092310170442d.png

5_20140923101705557.png
どうですか!?

6_20140923101724381.png
やったー(●゜∀゜●)ありがとうございますぅ♪


旦那さんが帰宅。ファミマのスイーツ★占いジジ様、的中です~(*゚▽゚*)
7_20140923101726cf6.png
旦那さん「いやあの、思いっきり占いの結果が聞こえてたんで( ̄▽ ̄;)


以前、琥珀ん家主さんがおいしいと教えてくださった焦がしカラメルのバウムクーヘン♪気に入って何度もリピしてます。

ショートケーキはスポンジがパサパサでイマイチでした…。

セブンイレブンのモンブランが美味しいです!
イチゴの時期のかまくらというショートケーキも、しっとりしてて、とっても美味でした★


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
体調へのご心配ありがとうございますm(_ _)m今日はすっかり元気です。昨日は一日中(自分でもびっくりするくらい)寝ました・・・。
 友人に「ジジにはハロウィンで魔女になってほしい!紫の衣装が絶対に似合う♪」なんて言われていたので、やってみました。黒と紫って合いますね~。
 次は誰が占いのターゲットになるかな~?

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

琥珀ん家主 says...""
焦がしカラメルのバームクーーン美味しいですよねっ!!!
ボリューム満点で、あのグラニュー糖のサクサクがたまらないっ!!!
でもしょっちゅう売り切れで買えないのが玉に瑕。
私もおみやげで買って帰ってくれる千里眼のパパがいればな~w
2014.09.23 12:15 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
ジジちゃんの占い、よく当たりますね~☆
パパさん、優しい~♪
焦がしカラメルのバームクーーンとモンブラン…φ(・ω・ )メモメモ
コンビニに行ったら、チェックしてみます~^^
2014.09.23 13:38 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
さすがジジ様!
占い(というか念を送ったような・・・?)見事に的中ですね(笑)
焦がしカラメルのバウムクーヘン・・・名前だけでもとってもおいしそうな予感が(●´艸`)
でも家の近所にはファミマがないのです~(TωT)
明日会社を抜け出して買ってこようっと(笑)
2014.09.23 14:36 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
見事な連携プレーですね~
パパさん、まんまとハメられましたね(^_^;)
あっ、「ハメられた」言っちゃダメでしたか...

占いジジ様、カワイイですね♪
占いの館開けば、繁盛間違いなし!
オイラも、「テニスの世界No.1になれるでしょうか?」って占って欲しいです(^_^;)
2014.09.23 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/340-74582fbf
該当の記事は見つかりませんでした。