にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

永遠の少年

昨日のお昼寝タイム
DSC05250.png
このリバーシブルのベッド、側面は冬仕様(白地)にしました。
DSC05258.png
下は気温によって冬仕様(ボア素材)にしたり、夏仕様(合皮)にしたり。最近、暑かったり、寒かったりなので、便利です。


我が家の元気坊キキ。
1_201409262132564f9.png
豪快におちりを見せて遊んでおります( ̄▽ ̄;)
2_201409262132558d0.png
10月で1歳になるんですけど、
3_201409262132575c7.png
この子は永遠の少年のような気がする( ̄∇ ̄|||)

コメント欄は週末ですのでお気になさらずヽ(*´∀`)ノ



※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
遊んでいる最中、「ジジがキキにおもちゃを譲った」と思うことはありましたが、いつも遠慮してたとは知りませんでした…。年下に配慮できるって…なんだか人間も学ぶところがありますね(^_^;)
 虫は私がつかんで出しました(^_^;)ゴキはダメだけど、バッタ系は平気なのです~。でも、今年はカメムシが!去年までは見かけなかったのに(>︿<。)妹から「ニュースでカメムシが大量発生してると言ってたよ」と聞きました( ;∀;)だから、ベランダで見かけるのね…。「バッタはいいけど、カメムシは触らないで~っ!肉球が臭くなる~っ」と毎日ベランダにカメムシがいないかチェックしています…。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

かぎよん says...""
キキちゃんまだまだ1歳ですもん、
やんちゃ坊主振りはきっとまだずっと続きますよ(●´艸`)
我が家のお猫様ってばもう6歳だけど、やんちゃぶりは健在ですから~(^^;)
これは年齢に関係なく、やはり性格なんでしょうかね。
ちょっとは落ち着いてくれるとありがたいような気がしなくもない我が家なのです(笑)

2014.09.27 10:08 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
トンネル遊びたのしそーー!
ズザザザーーって音が聞こえてきそうですよ(笑)

うちもね、相変わらずのやんちゃですよ。
来た時と変わらないお子ちゃまっぷりだし永遠のベイビーです。
少年のキキちゃんの勝ちですねw
2014.09.27 13:20 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
そこがキキちゃんの魅力(*^^)v
これからも豪快におちりを披露して遊んでください(笑)
2014.09.27 16:03 | URL | #- [edit]
わい says...""
ははは(笑)
この三又トンネル、うちでも大人気です。
鬼ごっこ中に隠れたりしてますよ(^^)

男の子はいつまでたっても仔猫みたいですよね~
そこがまた・・・可愛い(≧▽≦)
2014.09.27 17:40 | URL | #vUfEqGYA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/344-0437fd67
該当の記事は見つかりませんでした。