にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

予定変更しなきゃーっ

晴れたので、鹿児島市の海の見える公園へ(名前を確認し忘れました!イオンの近くです)
1_2014092801435943d.png
ところが、公園の北側は真っ黒な空!
2_20140928014401b1f.png
そう!桜島が噴火して、灰が降ってたー( ;∀;)
3_20140928014404bf5.png
車から降りるまもなく、撤収。
鹿児島人は天気予報で桜島上空の風向きをチェックするのが日課。でも、今、住んでいるところはあまり灰が届かないので、チェックし忘れていた(T▽T)

4_20140928014404843.png
そんなわけで、ロケット公園へ。
5_2014092801440535b.png
前回、バッタに遊んでもらった広場は、一面のヒガンバナ。
6_201409280144292c9.png
でも、この広場って斜面なんですよ…。
ジジさ~ん。ちょっと速いよ( ̄▽ ̄;)待ってえヽ(;▽;)ノ
7_2014092801442901d.png
予定変更してこちらへ来ましたが、ジジキキも楽しめたかな?
8_20140928014432e0e.png
栗も落ちてて、小さい秋をまた発見♪
9_20140928014432ceb.png


※昨日からバタついております…。コメント欄は閉じさせていただきますね。

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
こはくくんも、ぎんちゃんも、来た時と変わらず永遠の少年っぷりですかヽ(*´∀`)ノ
>男の子はいつまでたっても仔猫みたいですよね~
なるほど~。だからなのね(^ー^)キキはいろいろやらかして、いつも我が家に笑いを起こしてくれます。いつまでも変わらず、やんちゃでいてほしいなー。あ、でも、食いしん坊は治ってもOKなんだけど。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/345-2961cc29
該当の記事は見つかりませんでした。