にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

祖母のこと。

夕方のバッタランド。ジジキキをほったらかしてたので、ちょこっとお散歩へ連れ出しました。
DSC05551.png
キキはバッタを捕まえて
バッタを捕まえる
でんぐり返り~。
でんぐり返り


土曜の夕方、ロケット公園から帰宅すると、母から「祖母が危篤」との電話があり、急いで病院へ。
10日に肺炎を発症し、老人ホームから搬送されていたのですが、容態が急変したとのこと。
DSC05549.png
病院からは「今日を越すのは難しい」と言われましたが、幸い、祖母は意識を取り戻し、また話せるようになりました。今は小康状態です。
DSC05557.png
90歳の祖母。今年、トイレに行く際に転倒し、足と頭の手術をして歩けなくなってから、すっかり痩せてしまいました…。覚悟はしつつも、元気になってほしいと願っています。
DSC05547.png
週末はそういう事情でバタバタしておりました。
ブログの更新も迷いました。でも、母と妹の元気の源になればと思って始めたこのブログ。2人がブログを見る時間があるなら、こういう時こそ更新すべきですよね。

今日はコメント欄を閉じさせてくださいね。
DSC05563.png
さあ、そうと決めたら明日から明るくいくぞ~っ!

明日は、占いジジ様&ブロとものひでぷにさん・おまゆさんとのコラボ記事です。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「いい記事だったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/346-5a42534a
該当の記事は見つかりませんでした。