にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ様、占い依頼です♪

ブログ Myねこ日記 でおなじみのサラちゃん・らふぁくん・ノールくんが占い依頼に(*゚▽゚*)
1_201409301114151c8.png
ご主人ひでぷにさんの代理だそうです。
2新しい
ご主人思いの3にゃんですね~ヽ(*´∀`)ノ


妄想修正
ん?ジジ様、勘違いしてるような…( ̄▽ ̄;)

3_20140930111416c88.png
ホントに大丈夫かな(;^ω^)
ちゃっかり賽銭箱もあるし…

4_201409301114171bf.png

5_2014093011144546e.png

6_20140930111448986.png
ジジ様( ̄▽ ̄;)「テニスの世界」ってお店名じゃないですよ。


7_20140930111448cde.png

8_201409301114526be.png

9_20140930111451df1.png
※ひでみ=ひでぷにさんの女装バージョン

10_2014093011152302c.png

3新
ひでぷにさんが「女装が似合いそうと言われた…」と以前おっしゃっていたので、こんな結果になっちゃいました~(*´∀`)♪


今回ご協力くださったのは、 Myねこ日記 の3にゃん&飼い主ひでぷにさんです。
ひでぷにさんのブログでは、ノールくんが外猫ちゃんからひでぷにさんの家族になるまでの軌跡シリーズが私のお気に入り♪

また、No.1ホスト役としてゲスト出演してくれたのは、しろくまはねこであるのしろくまくん!
協力を快諾してくださったおまゆさん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ
バラが似合うしろくまくん♪王子&ホスト役は彼以外に考えられないわ!


ジジ様への占い依頼、こんな結果でもよければお待ちしてま~す★



※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

琥珀ん家主 says...""
すっかりジジちゃんは占い魔女さんが板に付きましたねぇ。
これからどんな依頼が舞い込んでくるのか楽しみにしてますね~(笑)
あっ、私は良いことしか信じないたちなので占いはみないことにしてまーすw
2014.09.30 13:03 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
しろくまさん、有吉並みに出演率高いわねっ♪
しろくま・デラックスと呼んでもいわねっ♪
2014.09.30 16:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジさまったら、ナンバーワンといえば夜の世界のことなのですね( *´艸`)
もしかして行ったことあるのかしら(笑)
それにしても、堂々とした占いっぷり!
うちも何を占っていただくか考えなくてはっ
2014.09.30 16:58 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
あっはっは((笑´∀`))面白ーーーい((笑´∀`))
頭にみかんのせて、「お礼のみかんです」爆笑ww可愛過ぎますね((笑´∀`))
こうゆうの大好きです♡これからも楽しみにしてます(*°∀°*)♪
2014.09.30 19:03 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
こらぁ!、ジジ(様)!! ( ̄Θ ̄;) ムゥー
オイラのイメージがぁ...orz
ゴルァv-359、ノールとサラ!
何が「きっと喜びます」に「ナンバーワンなら何でもいっか。」じゃあ、おんどりゃ~(-゛-メ) ヒクヒク
今日はおやつ抜きじゃ!
つーか、キキちゃんも不動のナンバーワンですが...

てことは置いといて、まさかのオチ!爆笑してしまいました o_ _)ノ彡☆ばんばん
(オイラのイメージがぁ...il||li_| ̄|○il||li ←しつこくクレーム)
それに、こんなにウチのにゃんズを出演させて頂いてありがとうございます<(_ _)>
オイラも仕返し・・・じゃなくてお礼に何かコラボ記事作りたいですが、アイデアも技術も...(-_-;)
mamaさんスゴイです(ノ゚ο゚)ノ
本当に楽しい記事をありがとうございました♪

次の犠牲者・・・じゃなくて依頼者も楽しみにしています(^O^)/
2014.09.30 20:29 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おお~!!
しろくま出演ありがとうございました!!
ジジちゃんの占い師、様になってますね(*^^)v
そっか~、ひでぷにさん、女装似合いそうなのか…( ´艸`)ムププ
キキちゃんと一緒にお店に出てるなら、指名しに行かなきゃね!!
2014.09.30 20:53 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
まぁ〜猫ちゃんがいっぱい^^
出演者が多くて楽しい!
しろくまくん赤いバラが似合う^^
ノール君スマッシュ、スパーーーーンときまってるね〜!
ジジちゃんすっかり占い師ね。
帽子嫌がらないんですね。
ぴいひょろも占ってもらおうかしらぁ?
2014.09.30 22:31 | URL | #- [edit]
トム says...""
可愛いニャンズいっぱい見れて幸せ( ´艸`)
家のトムも占って欲しいです!
ジジちゃんと同じ黒にゃんの男の子です(≧∀≦)
2014.09.30 23:00 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ジジ様の占い最高ですね~(#^.^#)
占い師の服装が似合いすぎ~

しろくまちゃんって、らび子に似てますねp(^_^)q
色んな猫ちゃん出てて、楽しいですね!

家のにゃんずも又占いお願いしよ~♪(´ε` )
2014.10.02 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/347-e5678840
該当の記事は見つかりませんでした。