にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お邪魔虫大魔王


1_20141001102825f21.png
明日、うちの近所で自動車免許の更新を受ける予定なので、妹が泊まりに来ています。
2_201410011028279ee.png
ハロウィンのキミたちの衣装作りを手伝ってくれてるんだよ~(;^ω^)


3_2014100110282922c.png

4_20141001102830446.png
アアアァァ( °∀°)ァァアアア!
この布入れの箱を出すと、キキはテンションが上がってお邪魔虫大王に変身する…
5_201410011028312c8.png
ショボンとなってるキキも、きっとかわいいと思うんだけど…見る機会はない( ;∀;)

昨日はバタバタしてて、皆さんのところへ訪問できませんでしたm(_ _)m今日は伺いますね。
今日は簡単更新なので、コメントは閉じさせていただきます。


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
皆さんに喜んでもらえてよかった~(´∀`*)
ひでぷにさんの更なるイメージアップにも貢献できたし(*゚▽゚*)ウシシ♪
コラボ記事はとっても楽しかった~♪協力くださったひでぷにさん&おまゆさん、本当にありがとうございます★
たくさんの方とまたコラボできたらいいな~。「写真使わせてー」のお願いに行くと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/348-4ab6e8e8
該当の記事は見つかりませんでした。