にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

サイズ比較

デジイチ(カメラ)が壊れたぁ(´;ω;`)絞り(?)が動かず、ピントが合わないo(TヘTo)
CIMG4739.png
カメラのキタムラに持っていきたいから、旦那さん早く帰ってきてぇ( ;∀;)

そんなわけで、今日はコンデジ撮影。昨夜ジジを撮影してみたけど、真っ暗で映らない( ;∀;)しばらくビミョーな写真が続くかも…


さて、ブログくろねこだんごで、2ℓペットボトルで大きさ比較をされてたので、同じペットボトルを買ってきました。
0_20141002110720a03.png
まずはジジ。4.1キロ。

そう(*゚▽゚*)4.5キロだったんですけど、痩せたんですよ。ダイエット成功★


1_201410021107222a3.png
キキ。4.5キロ。痩せない(・_・;)


2_20141002110725dbd.png
ただ今ベランダで日光浴中のジジキキ。
3_2014100211072633e.png
コチラから「くろねこだんご」の黒猫キキ&ララくんのサイズ感と比較できるので、ぜひ見てみてね~。オナツさんとこのにゃんちゅくん&直幸くんもゲスト出演してますよ~(*´∀`*)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

琥珀ん家主 says...""
うわっ!ジジちゃんでっかい!(笑)
うちの子はこんな風に隣で寝転んではくれないでしょうなw

デジ一が故障!?それは一大事ですねぇ。
でもコンデジでもとっても綺麗に撮れてますよ~♪
2014.10.02 12:17 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ありゃりゃ、デシイチ入院なんですね(涙
早く直ってくれますように。

ジジちゃん、ダイエット成功なんですね~!
すごいすごい~~~っっ!!
キキちゃんは・・・今の体重がベストなんだよね~^^
だって、全然太めじゃないから、増えないようにでOKだよね~^^

ベランダで気持ち良さそうです^^
2014.10.02 12:56 | URL | #7kD13P3. [edit]
おまゆ says...""
デジイチ故障…
それは悲しい。
コンデジでも綺麗に撮れてるけど、使いやすいのがいいもんね。
早く修理に出して、1日でも早く戻ってくるといいですね!

ジジちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
えらいね~。
キキちゃんは男の子だし、それくらいで問題ないんじゃないの?
キキちゃん、ベランダでパッカリ可愛いね~(´∀`*)
くろねこだんごさんのところのキキちゃんやオナツさんとこのにゃんちゅくんがしろくまと同じくらいです。

2014.10.02 15:10 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
あらら、カメラ、どうしちゃったんでしょう??
早く直りますように☆

ペットボトルのアイディア、面白いですね~♪
うちもやってみようかなぁ^^
2014.10.02 15:13 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
デジイチ様…(´;ω;`)ブワッ
早く修理が終わり戻ってきて欲しいですね!!

わぉ!リンクありがとうございます☆
そして待望の2リットルペットボトルとの比較も嬉しいー!!
同じボトルもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり我が家の巨猫とは違い、ジジさんキキさん小さくて可愛いわぁ☆

またサイズ比較記事を書きたいと思っているので(←またかよw)
その時はジジさんとキキさんのお写真をお借りしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします☆
2014.10.02 21:47 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは~ にゃんずmamaさん

デジイチ早く直るといいですね~

それに・・・ダイエット成功とは! 素晴らしい!
是非、飼い主も成功しなきゃですね(汗)

私も成功させなきゃ 頑張りましょう!
2014.10.02 21:56 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
ひでぷに says...""
えっ、デジイチが故障ですか!?
コンデジでも十分綺麗ですが・・・早く直ると良いですね^^

ジジちゃん4.5kgから0.4kgもダイエットできたのですね!
徹底して取り組まないとできないですよね・・・スゴイです(゚∀゚)
キキちゃんはウチのらふぁと同じくらいの体重ですね~
(らふぁは痩せているので細く長いですが...)
まだ成長途上なので減らないのではないでしょうか(??)
2014.10.02 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/349-8803d18b
該当の記事は見つかりませんでした。