にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

冬の公園

公園までは熟睡中のジジ&キキ。
1.jpg

踏切待ちで、JRの音にびっくりして起きちゃいました。




さて、今回は、鹿児島市の「慈眼寺公園」に行きました。
2_201312232319160da.png
キキにとっては初めての公園です。

鹿児島市では数少ないペット同伴可の公園。
ワンちゃんと散歩中の方がたくさんいらっしゃいました。
3.jpg

とってもいい天気♪
4.jpg

n5

キキのハーネスは、ジジのおさがり。
7_201312232320263d5.png

ココ!!素敵ですよね~。
8.jpg
夏に来た時、この雰囲気がすごく気に入って、また来たいなと思っていたのです。

9.jpg

10.jpg

11.jpg

ただし、今は冬。川のそばは寒い!
にゃんずをコートの中に入れて、温めながら進みました。
12.png
風が強くて寒かったので、今日は早めに引き揚げました。

滞在時間が短かったので、ジジはちょっと不満そう?
13.jpg

更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/35-5ff92d5d
該当の記事は見つかりませんでした。