にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

アナ&エルサに変身♪

お待たせしました♪アナと雪の女王に変身したエルサジジですヽ(*´∀`)ノ
ベストジジ
ベール(マント?)で女王感を出しました。
ベストジジ3
肩のビーズもアクセントです。


つづいて、アナキキ(´∀`*)
ベストキキ
こちらもオリジナルとは違って、胸はビーズで仕上げました。
DSC06037.png
着やすいようで、キキは着たままくつろいでいます( ̄▽ ̄;)


ジジキキ揃って。
ベスト2匹
6月に構想を練り始め、「でも、私のキャパを超えてるなあ。ちゃんと出来るかな」と作り始めるのを躊躇していましたが、
座るキキ
妹の助けもあり、2日で出来ました。思い切ってチャレンジしてみて良かったです。


撮影の舞台裏。
うまうま
いかがだったでしょうか?楽しんでもらえたら嬉しいです★


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>mamaさんのことだから、きっとステキなストーリーがあるんだろうなぁ♪
>(↑何気にプレッシャーを...Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪)
ゲッ( ̄□ ̄;)!!ストーリーなんて何も考えてなかったよー( ;∀;)ハロウィンにはこの衣装で何かストーリー性のあるものをやりますから~。お待ちくださいませm(_ _)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

かぎよん says...""
エルサジジちゃんもアナキキちゃんもとってもお似合いですね~
二人ともとっても良いモデルさんですね(^m^*)
ツーショットのお写真もばっちり決まってて素敵です~(*´ェ`*)
最後のべろんちょのお写真もタイミングばっちり(笑)
素晴らしいコンビですよね(●´艸`)
2014.10.04 10:57 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃんもキキちゃんも似合ってる(*^^)v
もうキキちゃんはこのまま女装子のコスプレイヤーとしてスターになろう(*^^)v
細かいところまで頑張ったね~。
mamaさん素晴らしい!!
カメラ設定だけでよかったね!!
2014.10.04 12:27 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
可愛い~~(*^^*)
ジジちゃんもキキちゃんもとってもお似合いですね!!
何より、嫌がらないふたりが素晴らしい♪
最後のべろんも揃ってて♪
キャットフードのCMのお話とかきちゃいそう~( *´艸`)
2014.10.04 15:48 | URL | #- [edit]
トム says...""
mamaさん凄い!裁縫苦手と言いながらの素敵コスチューム(≧∀≦)器用ですね~!
ニャンズお似合いですね(*´ω`*)
すっごく可愛い!!
2014.10.04 16:28 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
すごいなぁ~!!
既製品だって言っても分からないくらいのクオリティーですよっ!
またジジキキちゃんに似合ってること似合ってること。
それに2ニャンともちゃんと着てポーズとかなんてお利口さんなんでしょう♪
これからも期待してまーす(笑)
2014.10.04 16:55 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あはは^^ 可愛くて笑ってしまう!
ジジちゃん水色すごくいい^^ 気品がありますね^^
ドレス感がすごく出てますよ。
キキちゃんもかわいいドレス着こなしてるわ〜。
ドレスをチェンジするとまた違ったイメージになるのかしら?
2日間でできてしまうなんてスゴイです。
どんどん型紙が増えて猫のお洋服屋さんができそうですね^^
2014.10.04 18:15 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
すごいよぅっ!まさに神業だよぅ!

お母さまもエルサの衣裳着たーいっ!
逮捕されるわねっ!
2014.10.04 22:16 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
二人とも似合ってますね~!
メッチャ可愛いです(*^_^*)

ストーリーの件、冗談です。 スミマセンm(_ _)m
こんな可愛い二人の姿を見られただけで幸せです♪

それにしても、キキちゃんはやっぱり『テニスの裏世界』の不動のナンバーワンです(^O^)
2014.10.04 22:22 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
わぉ!一枚目から天使画像だ!(*´д`*)ハァハァ
ジジさんもキキさんもとっても似合っています!!
そしてコレを手作りされるmamaさん…す、すごすぎます!!

「アナと雪の女王」話題になっているみたいですがまだ観た事ないんですよね
見る事が有ったらジジさんとキキさんの事を思い出しながら見ようと思います☆

先日のペットボトル比較画像お借りしました☆
明日記事をUP予定ですのでお時間ありましたら見て頂ければ嬉しいです
本当にありがとうございました☆どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
2014.10.04 23:16 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
うわぁ~。素敵だわ~。
なんですか!この完成度!
ビーズとスパンコールがいいわぁ。
いいなぁ。その衣装。ほんといいなぁ♪
ジジちゃんとキキちゃんはちゃんとモデルさんしてくれますね。
このまますぐ舞台に上がれますね。
スポットライトはどこ?!
2014.10.05 00:28 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
オナツ☆ says...""
すごいーーーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪にゃんずmamaさん天才ですね!!これはもうプロですよ!!
ジジちゃん、キキ君の可愛いこと!!♡(*´Δ`*)メロメロ すっごい似合う!!!! めっちゃ器用ですね!
個人的にキキ君のアナの衣装がお洒落過ぎる!!可愛い!!欲しい!!自分に!!←?!
これからも楽しみにしてますねぇ(*°∀°*)♪
2014.10.05 03:08 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
アナと雪の女王ドレス素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))
ジジちゃんもキキちゃんも
めちゃ似合ってる~(#^.^#)

これ販売してたら絶対購入しますよ!
らび子さんに着せたいけどサイズデカイからな~( ̄▽ ̄)

写真コンテストにも送ってみてはどうでしょう?
2014.10.05 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/351-b4bda48b
該当の記事は見つかりませんでした。