にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夕焼けこやけ

昨日の夕方はバッタランドへ
DSC06282.png
夕日が鮮やかです。
DSC06291.png
18時でこの夕暮れ。日の入りが早くなりましたね…
DSC06286.png


ジジキキは相変わらず虫と戯れてました。
DSC06292.png

何かを狙ってるキキ。
DSC06295.png

仲良く草の味チェック。
DSC06330.png

夕日を眺める横顔。この姿だと、やんちゃってバレないかも( ̄▽ ̄;)
DSC06342_2014100423475321f.png

お月様が出てきました。帰ろっか。
DSC06370.png
今日は台風の影響を受けそうです。皆さんのところは大丈夫かな。

※ブログ「くろねこだんご」さんがペットボトルと大きさ比較に参加した猫ちゃんたちをまとめてらっしゃいます。コチラ
いろんな猫ちゃんのサイズが分かりますよ~。もちろんジジキキも出演中!ぜひ見てね★ジジの腹たっぷん具合にご注目( ;∀;)

DSC06279.png
今日はコメント欄をお休みしますね。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
カワイイと褒めてくださってありがとうございまーす♪調子にのって、また何か作りたいと思います(´∀`*)リクエストがあれば受付けまーす(^ー^)
 ジジに水色ドレスを着せた時、私も妹も思わず「ジジ、似合う♪」とビックリ&感激(≧∇≦*)だって、黒には赤とかはっきりした色が合うと思ってましたから。フィリピン人の英語の先生も「skyblueとblackって合うのね~!新鮮な発見だわ」なんておっしゃってたので、皆さんも同じように思われたかな。

>ドレスをチェンジするとまた違ったイメージになるのかしら?
確かに!見てみたいヽ(*´∀`)ノ 10月30日のハロウィンでは、チェンジしたジジキキをお披露目しますね♪

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/352-e37a49da
該当の記事は見つかりませんでした。