にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年9月11日~20日のお気に入り写真 

今日は9月中旬の写真のまとめです。コメント欄は閉じますね(^ー^)


9月11日 足がだんだん…
DSC03223.png
ピントが合ってないんですけど、白熱したプロレスの決定的瞬間なので、お気に入り。

20_20140911101917316.png
この後、だんだん足が開いてきて、ぱっかりへそ天になるんですよ~。


9月13日 テクマクマヤコン
3_20140913014839279.png
鏡に映るジジキキを撮影したくて考えたネタ。”ひみつのアッコちゃん”

5_20140913014841aed.png
変身したのはカワイイ女の子♪

8_20140913014943a66.png
and 強そうな(!?)ピンクライオン


9月14日 にゃんずの城へいらっしゃい
DSC03757.png
自分にキスするキキ( ̄▽ ̄;)

8_2014091322565527d.png
クールなジジも、ダンボール相手だと無邪気になります。


9月16日 歴史ある石橋と
1_201409160838462dd.png
鹿児島市の石橋公園です。

1のあと
ワンちゃんがお散歩してたので、キャリーバッグに避難。

9_201409160839180ce.png
まさかリュックに猫がいるとは思わないようで、意外と気づかれません(^ー^)

5_20140916083914db9.png
石橋の上で。天気がいいと桜島がキレイですよ~


9月17日 猫と夜のお散歩~古き良き石橋編
3_20140917111148a29.png
石橋とジジ。風情があります。

4_20140917111149017.png
暗くなってライトが灯ると、またいい雰囲気です。

5_20140917111150c48.png
猫好きな方とおしゃべりしました。

6_201409171112190dc.png
石橋もライトアップ。


9月18日くろねこLOVERS発売中
2_201409171347171fc.png
カゴにみっちり( ̄▽ ̄;)

3_20140917134717f0b.png
悩みなんてないよ~って顔して寝てる…


9月19日 週めくりカレンダーの作り方
13_20140919105444306.png
妹への誕生日プレゼントが入った袋。キキに奪われました( ;∀;)


9月20日 ★動画★運動神経バツグンな猫
1_20140920111859bb8.png
トンボを捕まえてます!これはぜひ動画でご覧くださいね~


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
おめでとうコメントをたくさんありがとうございます(^ー^)これからも予防に努めたいと思います。

>我が家トイは利尿剤を飲ませていて水分摂取がマストなので、
>おやつウエットをお白湯でかなり薄めたもの
>牛乳もかなり薄めたものを飲ませています^^
なるほど!参考になります。いつも通院を頑張ってるトイくん。日頃からママがこうして気をつけてくれているんですね。

>キキちゃんもシャーだったんですね(笑)
>普段、シャーしない子がシャーすると、
>ちょっと笑ってしまいませんか?(^^;
診察室を出ても思い出してクスクス(´∀`)「キキもいっちょまえにシャーって言えるようになったんだねー」って♪

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/353-6c288f70
該当の記事は見つかりませんでした。