にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お見舞いのはず?

頭痛信号が来たので、「30分休憩」とベッドで休んでいると、
1_20141007221952179.png
キキがお見舞いにキタ━(゚∀゚)━! 

でも、昨年末のジジのお見舞いを思い出す… ※その時の記事はコチラ
2_201410072219542c3.png
ああ( ;∀;)ママの毛布がビチョビチョに(T▽T)家事が増えた
3_2014100722195529f.png
遠くからジジが応援してました…


さて、夜は旦那さんと近所をお散歩。
4_20141007221957994.png

スタートからテンション高めなキキと、
6_20141007222029db8.png

地味~に、のんびり歩くジジ。(妹は『ジジのジは地味のジ』と歌います)
5_2014100722195934c.png


ところで、昨夜のキキは異常なハイテンションでした。旦那さんが「満月だっけ?何?今日のキキの元気パワー」とびっくりするくらい、道路もサクサク歩き、公園でもあっちへダッシュ、こっちへダッシュ!
7_20141007222031c13.png

そしてあり余ったエネルギーで…

続きは明日に引っ張りますヽ(*´∀`)ノ


※皆さんからのコメント、いつも楽しく、ありがたく読ませていただいてます。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

おまゆ says...""
今日は皆既月食もあるね~。
ジジちゃんキキちゃんも見にお外に出るのかな?
満月でパワーアップなんて狼男みたいだね~、キキちゃん(笑)
頭痛、お大事になさってくださいね。
この際、キキちゃんのヨダレ付きの毛布で寝ちゃってください(笑)
2014.10.08 10:12 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あら優しい子達♪
やっぱりキキくんは甘えっ子だから傍にくるのね。
ジジちゃんはちょっと強がって遠くからって感じかしら(笑)
頭痛ってしんどいですよね。
あまり無理しないでくださいね~。
2014.10.08 13:25 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
頭痛大丈夫ですか?
寝不足とかしてないですか?
ゆっくり、ジジちゃんキキちゃんと添い寝して
まったりが、一番治る早道ですよ~きっとね~

キキちゃん、毛布で、くちゅくちゅ~かわいいですね
もうね~選択なんて気にしない気にしないですよ~(笑)
子のかわいさだけ見て、いやされましょう~

今日の皆既月食のせいかな~?
テンション高めなの?

2014.10.08 13:47 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
なんちゅ~めんこいお見舞いなんでしょ^^
にゃんこお見舞いは、どんな薬よりも効きますよね~。
毛布我が家もやります~。かわいいですよね~。
不精な私、ヨダレはそのままにしていますw

夜お散歩のジジちゃん1枚目の写真
最高にステキな写真です!!!
丸いライティングで、ジジちゃん影がキレーに!
ジジちゃんお目目がはっきり見えていて
なんだか、ミステリアスな感じです^^

明日記事も楽しみにしています~^^
2014.10.08 15:29 | URL | #7kD13P3. [edit]
さるさる2960 says...""
私も以前は頭痛持ちだったんですが
毎日ローヤルゼリーのサプリメント飲むようになってから
頭痛無くなったんですp(^_^)q
ちょっと値段高いですが、もう10年以上
飲んでます♪(´ε` )

夜のお散歩も楽しそうですね~
満月の日はテンション上がるんでしょうね)^o^(
2014.10.08 15:44 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
私も頭痛です。
私の場合は薬の飲みすぎが原因なんですが・・。
つらいですよね。

夜はやっぱりテンション上がるのでしょうか。。
キキちゃんとジジちゃんの性格の違いも面白いです。(^-^)
私も夜走り回ってみたい。
キキちゃんが羨ましい~♪
2014.10.08 21:15 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/355-026cbdb2
該当の記事は見つかりませんでした。