にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

良い子悪い子フツーの子

夜23時頃。私がまだPCに向かっている場合、
3_20141011120455689.png
キキはPC横のカゴの中で寝ます。私に付き添っててくれるのね。
4_201410111204566b9.png
良い子だなあ(*´∀`*)


一方ジジは、私のベッド横の猫ベッドで寝始めます。
1_2014101112045101f.png
決まった時間に決まった場所で寝る。小学生にいいお手本?
2_20141011120453724.png
あ、起こしてゴメン(^^ゞ
でも、こうして私が来るのを待っててくれてるのよね(^ー^)やっぱり、ジジも良い子♪


じゃあ、悪い子がいないわねえ(´・ω・`)あっ、いたいた!
DSC07098.png
ご飯を食べたあと、ベッドじゃなくてリビングのカーペットの上で寝ちゃうパパ( ̄▽ ̄;)


※本日コメント欄お休みしまーす(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>遊びに夢中の時はおトイレ行きたくないのね~
>小さい子供もそうですよね~。車に乗ったとたんに言いますよね(笑)
友人も「うちの子たちもそうなの~!」と言ってました(^^ゞ

密閉できる袋は便利ですよ~。袋の中にちょこっと切ったトイレットペーパーを入れて、キャリーバックに1つは必ず常備してます。吐いちゃった時も使えるし。匂いも気にならなくなるし、トイレットペーパーだとトイレに流せて便利です。

台風、久々に直撃しそうです…。台風慣れしてる鹿児島人なので、暴風域に入るくらいならまだいいのですが、上陸となると怖いです…。

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/358-e1caca8a
該当の記事は見つかりませんでした。